PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜃気楼りたーんず

こんどーも、アンです。

今日のメンテから「蜃気楼の塔」がはじまりましたね!
期間は11月13日~11月27日のメンテまで、だとか
僕は前回も前々回も大分通ってて、このイベントは大好きです(*'ヮ')
特に前回、僕は61-80のカテゴリーにプリで参加してたんですが、
このイベントに参加すると増えてくアリーナポイントが
蜃気楼終わった時点で980Pとか\(^o^)/
(c帖もらえるのが1000Pナンデス)
そのあとソロアリーナしたのは言うまでもない。

まぁそんなかんじで楽しみにしてたイベントが帰ってきました。
もちろん行くしかないですよね!(゚Д゚)
ってことで行って来ました!

まず61-80にWIZで参加
このときのSSなかった(ノω<
8F?でオーガにタゲられて死んだと思う。乱戦でよく見えなかった
81-99にもAXで参加

20071114043328.jpg

見る限り人多くて、、
重すぎです、ええ。
重すぎて敵をクリックするのすら大変でした(ノω<
このときは6Fで全滅かな?

81-99は敵強いねwwwwwww
生体やら棚、アビス、オデン系の敵がわんさか\(^o^)/

初日からけっこう楽しめました(=゚ω゚)
大人数イベントは楽しい!重いけどね。・゚・(*ノд`)・゚・。


んで、最近ほとんどソロ狩りしてない僕でしたが、

20071114043217.jpg

鳥人間オンラインで鳥のLvあげたり(・∀・)b


AXのJobが上がりそうだったので知り合いの廃プリさんと古城2Fへ

20071114043227.jpg

お互いまともな狩りが久しぶり&ベインスパッチ後の古城初同士だったので、
様子見て軽く流した狩りに。
ベインスパッチからレイドが減って禿が増えたらしいですが、
禿もっさもさでした。
すぐ禿3体とかに囲まれることもしばしば
禿増加により難易度は上がってるかんじですねー。

20071114043237.jpg

少し狩っていると影蝶夫婦発見したり|ω・)チラッ


そして、今日は試しにInt6料理使ってみたんですが

20071114043248.jpg

LASBrで禿1確ですよ、奥さん

だが、そういつもうまくいくって訳でもなく、、

20071114043256.jpg

微妙に1確に届かないことも多かったです(ノω<
でもそういうときはプリ側のHL共闘追撃で大体倒せるのでいいかんじでしたv
LASBrで1確できたのは体感7割くらいですかね。
ちょっとポルセリオcが欲しく、、なりました、、。

そんなこんなでJobLvUPヽ(゚∀゚)ノパッ☆またSS撮れませんでしたAX87/56に
結局30分も狩りしてなかったけど久しぶりのまともな狩りで面白かったヽ(´ー`)ノ
今日はLAにSBrあわせるのミスりすぎた;;
やってないとダメですね、、。
また狩り行きましょうー!

今日はこのへんで(* ゚∀゚)ノシ


| RO日記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/31-40b43ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

