PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんというひこにゃん

こんどーもー、癒し系殴られ(ryのアンです。

キャラ紹介にプリ追加しときました(=゚ω゚)

んで、今日はGvでした。
途中まで音楽G単体で割りまわり、残り30分でLeと防衛ってかんじでした。
適当に割りに行って、いろんな砦行けたし、
何度も割らせてもらったので楽しかったーw
砦は取れなかったけどね(ノω<

20071112035439.jpg

誰もいないところを|ω・)コッソリ

来週からはどちらも単体で動くことになるそうですが同盟は続くので
Leさん、これからも仲良くしましょう(ノ∀`*)


話は変わって
最近知り合ったひこにゃんさん
なかなかの強者でした(゚Д゚)
普段着チャイナとかマジで見てみたいですね、ええ。
で、、、

20071112035554.jpg

ありがとー(・∀・)
ここまでは、、いいんだ、、。

20071112035619.jpg

うはwwwwwおkwwwwwっうぇwwwwww
アンドリーに1047289のダメージ\(^o^)/
なんというか言い表せないですが面白い方ですね。
そっちにもたまに遊び行くよ!


おまけ

20071112035354.jpg

ペスト着て遊んでたらなかなかいい配置にw

今日はこのへんで(* ゚∀゚)ノシ



| RO日記 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速しつれいしますよーっと。
強者て…w
もうチャイナから頭離しましょう。うん。

んでもって、普通でryの部分だけじゃあ誤解を招きますYO!
ほら、アンさんがあんなこというから…あっちの世界が広がっているのかと…ウフフ。

| 涼繊 | 2007/11/12 06:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありす!
内職がんばです!

とりあえず、
ひこにゃんさん=チャイナ(*'ヮ')
ひこにゃんさん≒おssn
ということがよくわかりました(ぁ


| アン | 2007/11/14 04:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/30-654fe1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

