PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みも、もう終わりだよ・・・

とりあえず、これを・・・。

20070902015401.jpg

やっと羽ベレー作れました(ノ-`)ノ
羽毛とか集めるの手伝ってくれた人ありでしたっ!

またまた付き合い長めの友人が転生したらしく会いに行ってみました。

20070831190438.jpg

元気そうでなによりですw
転生前はME頑張ってたそうで、本当におめでとう!


そして(久しぶりに)アクリズのG狩りに参加してきましたー。


今日のG狩りは、ニブルに行くことに!

20070902015435.jpg

アクリズには僕のモンクが入っているのでモンクで参加です。
闇特化チェイン?そんなものありませんよ^^

20070902015452.jpg


ギョル谷でしばらく狩って秘境へ、、
秘境で狩ってるといきなり自己紹介!?ってか一人ずつ一言なにか言ったりしたりw
(僕は途中で鯖キャンしてて、半数の人の聞けませんでしたがっ

それから、場所を移し2次会の氷の洞窟へ

20070902015516.jpg

なんでこう発剄が活きる狩場を選んでくれるんだろう(*´∀`)
しかも、テトラさんのゴスペルで能力上昇きて、Str130とか味わえましたよ・・・。

こ、これを見てくれ、、

20070902015527.jpg

画像だとわかりにくいけど、グラさんとスノさんが敵いないのに攻撃モーションが止まらなかった場面ですw

G狩りお疲れ様でしたー。
あまり参加できなくて申し訳ない・・・。
参加できるときはできるだけ参加します!!1!


その後、NoMusicのGメンとタナトスへ

20070902015540.jpg

メンバーは91Vitプリ(自分)、92Vitプリ、98Agi槍クルセ、97二刀アサ、95クリアサ?なかんじで。
本当はもう一人来る予定だったんだけど・・・。
回線繋がらなくなったらしくて、この5人で行くことにっ(`・ω・´)
目標は7F入り口のところまで!

ちなみに「@で返します」ってのは煉の所持金が1,3kしかなかったかららしいwww
メインキャラで所持金1.3kは流石にひどいと思ったw

20070902015607.jpg

前衛が全員Agi型だったので敵が多かったら自分がタゲとったり、
敵のHPがそれなりに高いので、このメンバーだと湧かれたら危険ですしね。
梟にはサンクで殲滅補助&共闘したり、いいかんじで狩れていたと思います。
しかし、
20070902015620.jpg

監視湧きすぎwwwwww
倒したら監視、また倒したら監視・・・。

プリが(てか自分も)SW持ってなかったので、けっこう苦戦しましたね^^;
なんとかAgiの手数でカバーして撃破!

しばらくすると、、

20070902015743.jpg

これです、、なんというMH・・・(つД`)
たしかここ5Fでしたzz
しかし!カフェが生き延びてくれたので全滅は免れ、そのまま6Fへ
カフェ・・・流石だよ・・・。

7F入り口まで行きたかったけど、煉が落ちるそうだったので今日はここまでー。
タナトスとかあまり行かないので、楽しかったです。
また行きたいですね!お疲れ様でしたー。

| RO日記 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/3-79716967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

