PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G狩りやら騎士団

こんどーもー、アンです!

キャラ紹介AXと100質だけ追加しといたよっ!
そっちも見てね(・∀・)b


んでRO
金曜日のことですがG会議の後、G狩りがありました(゚Д゚)
場所はジュピロスでしたー

20071111032736.jpg

ジュピロスに来るのけっこう久々でしたわw
人数も多かったので殲滅が早い早い

20071111032616.jpg

ここも簡単に進んでいく、、!
そして、3Fについてしばらくすると
ジュピロスのMVPヴェスパー様発見(`・ω・´)
もちろん挑みますw

20071111032635.jpg

Agi極AXのロックがSWに乗りつつ、本体と取り巻きのタゲをもって
SGで取り巻きも倒しつつSBrとエスマで本体も削っていき、、

20071111032724.jpg

1回半壊するも建て直し、僕がMVPゲット
あざーっす(ノω<
やっぱ大人数で狩るのは楽しいね!
NoMusicG以外の狩りにも参加したいんだけどなかなか時間が;;


今日は騎士頑張り中の相方と騎士団へ

20071111032558.jpg

うん、騎士って強いねヽ(´ー`)ノ
素アサ時代深淵から逃げてた僕ですが(ぁ
騎士はSWなくても狩れるから楽でいいですね。

20071111032607.jpg

久々に血騎士と遭遇

ご飯の時間になったので40分ほどの狩りでした。
また行こうぜ('◇'*)


おまけ
あくあくの兎さんの過激シリーズ☆彡

20071111032537.jpg

(/∀\*)銀さんテレチャッテー

他にも、、

20071111032506.jpg

おまwwwwwww


では今日はこのへんでー(* ゚∀゚)ノシ

| RO日記 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/29-67ceb8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

