PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROファンに100の質問

自己紹介も兼ねてやってみましたー(ノ∀`*)
長いので続きからどぞw


ROファンに100の質問

01.HNを教えてください
アンやらアンドリーやら

02.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
  Andriy   ♂ AX  モロク?w
 アンドリー ♂ プリ プロ?w

03.主に活動しているサーバーは?
  Verdandiに引き篭もりー

04.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
  2005年の9月に1ヶ月ほどネカフェでやってて、
  そのあと1年ほど休止。
  2006年9月に復帰してまだ垢残ってたんでそれ使ってますw
  やり始めたきっかけは友達に誘われたからですね(・∀・)b

05.ステータスはどのように振ってますか?
  職ごとステはバラバラですが、
  メインのAXはA>S>I>D>Vの殴りSBrバランス型(自称)
  プリはI>V>DのVitよりバランス型

06.職業はどれが一番すきですか?また何型ですか?
  ↑なかんじです('◇'*)
  アサシンとかプリは好きですねぇ

07.好きな職業に対するこだわりをどうぞ
  いろいろなことが出来て、いろいろな人と狩り行けることかなー
  バランスはそういうところがいいですよね。
  けっこう気にいってます(ノω<

08.一番好きなスキルは何?
  クローキング!(ぁ

09.好きな装飾装備は?
  かわいい装備はけっこう好きだったり(/∀\*)
 
10.こだわりがあれば語ってください。
  白ヒゲ倉庫に30個あります^^

11.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
  あほな装備も好きなんで特にないかなw

12.好きなモンスターをどうぞ
  結局スリッパ

13.では嫌いなモンスターは?
  やっぱりスリッパ、、

14.よくいく狩場はどこですか?
  ソロだとスリッパ
  PTだと騎士団とか氷D、ニブルとか最近は棚7やアビスも・x・

15.ソロ派?ペア・トリオ派?PT派?
  ソロでガツガツ狩ったりも好きだしーペアトリオも好きだし
  大人数PTでワイワイやるのも好きですねーw

16.キャラは何人いますか?
  2垢なんで10人ですね。

17.ギルドに所属していますか?よろしければお名前も
  してます(/∀\*)
  メインは「No_Music No_life」にお世話になってます。
  サブキャラもお友達のGなどに入ってますw

18.ギルドの良さ悪さって何ですかね?
  やっぱりひとりより楽しい・x・
 
19.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
  職位は☆Happiness☆
  ブログのタイトルはここからきてます('◇'*)テカマンマデスネ
  煉○イジリ係じゃなくてなんだろーw
 役割が多すぎてわかりません(ぁ

20.エモーションは何をよく使いますか?
  いろいろ使うかなw
  泣くエモよく使ってるらしい(ノω<

21.特定のペアはいますか? またペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
  今のところいないかな
 いろいろな人と行きますねーv

22.自分のアイテム自慢してください。
  自慢するような物がないです、、。

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
  人V盾と火鎧が欲しい!

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
  自力で出そうとしても出なくて結局買うパターン、
  王道ですね^^

25.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
  姉貴c(当時3M)かな、、。
  ( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ

26.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
  ライドワードcがちょくちょく・x・

27.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?
  んー、まぁ友人に安めに売りたい

28.こんな機能があれば!と思うことは?
  倉庫にアイテム検索機能みたいのつけてほしいw
  あったら絶対便利!

29.こんな職業があればな~。さてどんな?
  とりあえず3次待ち・x・

30.こんなスキルがあれば…。
 特に思い浮かばないんでこれも3次待ちってことで
 
31.こんな髪型がほしいなぁ
  とりあえずもうちょっと数増やしてほしいかなー

32.どのカードが一番すき?
  ライドワードcとレイドリックcには、いつも助けてもらってます

33.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
 後悔すると思いつつ開けるっ!

34.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
  sゴーグル、、かな、、

35.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
  矢

36.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
  やったことない(´・ω・`)

37.1日モンスターになれるとしたら、何になる?
  ウィスパー(・∀・)b

38.1日だけGM権限を貰えました、さてなにしましょう?
  BOT駆除!

39.RO内結婚についてどう思いますか?また貴方は結婚していますか?
  してますヽ(´ー`)ノ
  どう思うって言われても、、w

40.結婚スキルってどうヨ?
  あんまり使ったことNEEEE
  上手に使えば便利そうだけどねー

41.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
  ルティエとかいいよね・x・

42.好きなBGMは?
  BGM消して邦楽とか聴いてるほうが多いかな

43.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
  してないwwwww

44.ROやっていて一番嬉しかった思い出は?
  いろいろあるけど転生(発光)したときは嬉しかったですね

45.ではROやっていて1番悲しかった思い出は?
  友人の引退やら移民etc消えたこと

46.ペットにするなら何がいいかな~
  デビルチはいつか欲しいw

47.今までペットにしたモンスターとその名前は?
  緑プティットとか貰い物いろいろw
  名前はほとんどつけてないですねー

48.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
 あまり気にしたことないなwww

49.ログインタイムは何時です?
 暇な時(´・ω・`)
 平日は家に帰るのが17~18時くらいだから大体それくらいですかね

50.ROがメンテ中。さて、何しませぅ?
  リアルのことしてたりROブログ巡ったりしてます('◇'*)

51.詐欺にあったことはありますか?またYESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。
  僕はないですが、知り合いに詐欺にあった方がいるので、、。
  みなさんも注意しましょう(ノω<

52.詐欺師に一言心の叫びを!
  ・・・^^

53.チーターやBOTについてどう思います?
  なくなることを祈ってます
 
54.横殴り・横取り野郎の被害にあったことありますか?
  故意でやってるのは会ったことないかな、、(´・ω・`)?
 
55.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
  プロの露店街のテロも迷惑だけど、、、
  神器クエのとき、プロ↑のカプラセーブ地点での枝テロはかなり
  困りましたね(;´Д`A ```
  デスペナあるしzz

56.いつもいる町はどこ?
  プロンテラですねー、たまり場もあるんで

57.よくいってるROサイトってありますか?
  公式、ラトリオ、ろ。、ROWouldとかよくいきます!

58.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
  じゃないとこの質問やってないでしょw

59.季節イベントへの意見、感想、要望とかありますか?
  けっこう楽しかったりw

60.RO以外でネットゲームは何してますか?またそれはROと比べてどうですか?
  ROしかやってないです(ノ∀`*)

61.他に気になっているネットゲームってある?
  特にないかなー

62.貴方は実は廃人です?
  もっと廃な人はいっぱいいますよ、、。

63.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
  さすがにないですねw

64.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
  夜寝るのが遅くなっちゃったかな(ノω<

65.ROをやっている夢を見たことがあります?
 今のところないw

66.PvP、GvGはやってますか?また、PvPGvGについてどう思いますか?
  Pvはたまにー、Gvは毎週やってます(`・ω・´)
  PvもGvも面白いですね!

67.ROでキャラになりきり、ってぶっちゃけどうカナ?
  ゲームだし、特に気にはしないですね

68.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
  知らんwwwwwwww

69.枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
  生体3Fシリーズとタナシリーズはやばかった(゚Д゚)y─┛~~

70.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
  たまーにMVPとらせてもらってますw
  ドロップは、、、お察し\(^o^)/

71.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
  かわいいもの多いしねっ!

72.友達登録は何人してます?
  少なすぎて言えない(ノω<

73.ROオフ会とかいったことあります?
  まだないけど、いつかやってみたいねw

74.ROでナンパしたことある?またされたことは?それは成功しました?
  Gマスしてた頃は普通に街中で話しかけてたzz
  今思うと恥ずかしい\(^o^)/

75.ROの月額は高い?安い?
  1500円は高いよ、、。

76.ガンホーがリアルマネーでゲーム内アイテムを売っていることについてどう思われますか?
  僕も使ったことあるんで(ノω<

77.過剰精錬、クホルグレン~♪さぁ恨みをっ!
  せめて+5にしてくれ!!1!

78.ROでのマイブームって何かあります?
  転生後の妄想(ぁ

79.あなたのROでの思い出の場所はどこですか?
  いろいろありすぎるなーw
  下水もそうだし、僕が発光した場所(コモド)、聖カピトーリナで
  いろんな人の発光見たし、今のたまり場にも思い入れありますしね。

80.では因縁の場所は?
  篭りまくったスリッパ・x・

81.RMTについて、どう思ってる?
  なくなればいいですね

82.ROの略語ってややこしいと思ったことないですか?
  騎士のSB(スピアブーメラン)とアサのSB(ソニックブロー)
  とか、ややこしいっすね

83.お勧めのスキンはありますか?紹介してほしいなぁ~w
  初期化して消えたし、RO閉じる度にスキンもデフォに戻ってて
  毎回変えるのがめんどいんでデフォスキン使ってます(ノω<

84.ROでこんな装備実装希望っ!ってあります?
  ヒゲシリーズ!早く来い!
 
85.ROでこんなモンスターと戦いたいんだっ!とかは?
  トール火山で普通に狩りしてみたい

86.こうゆう効果のカードがほしいなぁ?そしてそれはBOSSc?雑魚c?
  超兄貴cホシス

87.ROでよくある戦闘での失敗ってなんですかねぇ?
  bm誤爆\(^o^)/
  AXだと武器持ち替えがまだミス多いかなzz

88.どういうPLスキルを見るとカッコイイ!と思いますか?
  プリWIZペアでプリ側の氷割りとかかな・x・
  ラーヴァゴーレムをSG1枚で倒せると気持ちいい(・∀・)b

89.ROでの自分自身についてアピールしてください
  シャイです(/∀\*)
  あまり話したことない人だと口数少なく見えるかも(’’

90.お気に入りのSS貼り付けて見ませんか?w
  今のTOP絵とか、、w

91.やったことがない職で興味がある職業は何?そして何型?
  拳聖かなー

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
 いつもどおりまったりですよ(*´ω`)
  当面の目標はAX90とプリ発光ですかね

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
  あると使っちゃうからなかなか貯まりません(・ε・`)
 
94.最長プレイ時間は?
  露店とかしてたけど3日くらいPCつけっぱなしの時が、、w

95.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
  狩り中はソロの時あります(ノω<
  寝落ちするのは大概たまり場、、!
  よく泣きホムを助けてもらいましたw本当にありがとう;;

96.ROの一番好きなところはどこでしょう?
  いろんな人と狩り行ったり話せたりするとこ

97.ROのここはちょっと・・・・。
  BOTとか;;

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
  運営お疲れ様です!

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
  BOTなどが歩き回ってるのは、やっぱ見ててカナシス(´・ω・`)

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
  まだまだゲームクリアはこないらしい

スポンサーサイト

| キャラ紹介 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/26-12367bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

