PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

養子だけのGv

ひとつ前の記事で、手抜きすぎだろw
って言われる始末です。こんばんわ、アンです。

11/4(日)に全員養子だけでGvやっちゃうYO!!
というイベントがあったわけですが、参加してきました('◇'*)
主催者の方と知り合いで、今回のは2回目(1回目は7月)
僕は初参加なのにPTリーダーまかされたり((((;゚Д゚)))

主催者の方はアコのままでもいいって言ってくれたんだけど
やっぱPTリーダーだし、PTの支援きつくなるかなーっと
思ったんでプリに転職しようとしてたわけです。
(知らない人もいたんだけど煉獄とメグコの子供です(∩∩*)ゞ


今回SS多めなんで↓続きからどうぞ!


20071106090602.jpg

クエで必要なビンゴゲーム手伝ってもらったり

20071106090614.jpg

こんな小さいのに警備員で通るんだ(つω<。

20071106090548.jpg

鳥人間で最後の追い上げー

20071106090624.jpg

んで転職('◇'*)!
養子アコかわいかったなぁ、、。

手伝ってくださった皆さんありがとう

結局Job48転でプリ基本セット+キュアとったかんじに
低Lv狩りのときプリいなかったら出したりしたいねw
何気にMEプリ目指してます。


ええ、話それましたがメインの養子Gvの様子を
SS適当に置いていきます

20071106090639.jpg

エンペに群がる養子たち


20071106090651.jpg



20071106090709.jpg

文字でけええええええ

20071106090718.jpg

2つの養子G同盟でGvしてたけど犬の散歩。が2回、ホビッツの冒険♪も2回で計4回割ったのかな?
ごめん、うろ覚え(つд∩)


20071106090732.jpg



20071106090743.jpg



20071106090807.jpg



20071106090757.jpg

まぁこんなかんじでしたw
これでも養子多いなーって思うけど
予定では47人参加だったから、もっとインパクトが、、w
これで当日参加人数33人?とかでした。

VCLBいろいろなところを割りまわったり、普段行かない砦にも行けて個人的にも勉強になりましたw
道迷いすぎ\(^o^)/オワタ
C3とかでもプチ防衛なんかしてGv経験少ない人も楽しめたんじゃないかな?w

次回があるかはまだ未定ですが、
もしやるようならまた参加したいですねΣd(゚ω゚d)!!!


主催者の人の意気込みが違うと思った
なんでも真剣にやる人だから多くの人がついて行く
こんな人数集めるのは大変だと思う
なにかあったら力になりたい
みんな、あなたに感謝してる


20071106090816.jpg

幼女好きが1人いますが本当に楽しかった。
主催者、参加者のみんなありがとう、お疲れ様!



20071106090832.jpg

早速載せてみた|ω・)
ありがとーぅ!

それでは(・∀・)ノシ

| RO日記 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/23-896d1fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

