PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝TO☆RI☆DE!

イェー((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ーイ

はい、今日はテンション高めなあんどりーです!!

ええ、なんでテンション高めなのか、、。
それは、、




それは、、!





それはぁぁぁぁ!!





20071029022716.jpg



初砦とったからぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マスターのロックの活躍もあり、L2ゲット!

我がギルドNo_Music No_LifeがGvを本格的にするようになって早5ヶ月半。
同盟なんかもして少しずつ成長していくのがわかり、
やっぱこういう結果が出ると嬉しいものですね(ノ∀`*)


んで、早速たまり場にいたメンバーでLADへ

20071029022736.jpg


LADにはDOPことドッペルゲンガーさんが出るそうで、、。

20071029022725.jpg

もちろん轢かれてきました(・∀・)b

このあとも何人も死んだり半壊したりしながらも撃破!
MVPはルナちゃんかな?おめでとう!w


ええ、ここで
砦獲得してL2での記念撮影するとき、
僕が落ちた本当の理由を暴露!(ぁ


L2防衛してて21:55くらいにぽ○さんに割られたときさばきゃんした僕
今からL2いっても遅そうだなーと単身B5へ
B5に入った瞬間EMC!
V3に呼ばれたがエンペは消えてた!
僕は今日もとれなかったー(つд∩)と思ってた

しかし、PTチャなどで
「エンペきえたああああ」
「おめでとおおお」
(゚Д゚≡゚Д゚)?

状況が全くつかめない僕
「記念撮影するよー」
エエエエエ┏(。Д。┏ )┓≡┏ (┓ 。Д。)┓エエエエエエ

ちょwwwまじでwwwっうぇwww

うは\(^o^)/おk/(^o^)\ktkr/(^o^)/

なんかあまり実感のないままL2へ向かう僕
かなりテンション上がっててみんなが集まっているとこで

20071029023143.jpg

この文字を出して一斉ビックリエモもらってやらぁ!ヘヘw
なんて思ってた僕

しかし、現実は甘くなかった
ゴゴゴだそうとしたら画面トマタ\(^o^)/

変換エラー落ちですwwwwwwサーセンwwwwww

もうねあほすぎw
シンジラレナーイw


そのときは
僕「さばきゃんしました;;」
ロック「おkw」

/(^o^)\なんてこったい

さすがに恥ずかしくてエラー落ちです;;
とは言えませんでした!w

これがあのとき落ちた真相です(ノω<。



まぁそんなかんじで初砦おめでとーw
これからもがんばっていきましょー!

20071029022658.jpg

イェー((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ーイ


| RO日記 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/21-c7940e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

