PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚ツアー☆彡

最近は本当に寒くなりましたね、こんばんわ。
僕も鼻水が止まらない日が続いております(つд∩)

金曜に水族館に行く機会がありました!
イルカとかシャチとか見てきましたねー。
久しぶりに歩き回って疲れましたw
体力の衰え感じた瞬間でした、、w

水族館の様子は蝶さんのとこに詳しく書いてあるので、こちらを見てくださいな('◇'*)

一緒に行ったわけじゃないんだけどねw
水族館とかあまり行く機会ないんで
なかなか楽しめたかなw


話は変わってRO~

早く帰れたので昼間の13時半くらいに臨時でボーっとしてるとWISがっ(゚Д゚)
そのとき棚臨募集していたPTの方で
「棚行きませんかー?」とのこと。
こうWISで誘われたのは初めてで、
すごく嬉しかったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちろんついていきました(・∀・)b

メンバーは
LK1、廃プリ2、砂1、教授1、冠1、AX1(自分)でした。
で、狩りの風景

20071028022019.jpg


教授さんと影さん(廃プリ)が落ちるそうなんで帰還。
いやーうまかった。
このとき出たsリングをサイコロによりゲット(*'ヮ')b
そして行く途中にエルダーcがドロップ(゚Д゚)ウマー

影さん来てくれてありでした(ノω<。)
お疲れ様でした!








しかし、まだ終わらない!
残ったメンバーでまた棚に行くことに(`・ω・´)

廃プリは蝶さんが影さんとバトンタッチで来てくれたので助かりました。
臨時で教授を募集することにー。

、、
、、、
、、、、('ヮ'*)

しかし、
全然来ない、、!
1時間以上待ってたよーなw


僕と砂さんがレモン連打ゲーになりかけた時、教授さんが(ノω<。)
火力にも占さんを加えてまた棚に。

20071028022033.jpg


このときは7Fと8Fの間でご飯休憩して8Fでも狩り!
そしてー


20071028022044.jpg


Lvあああああっぷぅぅ!!
この少し前にJobLvも上がったのでAXは85/53になりました。

みんなLvあがっていいかんじでした(ノ∀`*)
まぁ1番の注目は、、これ、、!

20071028022053.jpg


監視cキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんと実装されたばかりの監視cがドロップ。
これいくらなんだろうねーw
無詠唱が簡単になるとかなんとか。
売れるの楽しみにしてます(´∀`*)

そして、清算が終わったのが23時
このPTに僕が参加したのが14時、、。

うはwおk\(^o^)/
9時間もこのPTにお邪魔させてもらいました(*'ヮ')
みんなタフだなー(ノω<。)

この日はPC重くて何度も落ちたり、止まったり\(^o^)/
ご迷惑おかけしました(;´Д`A ```

また参加したいですねー。




少し前のことですが、こんなことをw


20071028022103.jpg


何気に初めて言われたかも?(’’
ありですー('ω'*)

| RO日記 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/20-c73b3733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

