PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しーくれっとばとん

ベインスパッチきましたねー。
僕もGメンと火山やら行ったりしたんですが、
そのことはまた今度まとめて書きますね
強化されてるMVPや生体3Fにも行ってないので・x・


話は変わって
シアさんからバトンまわってきました(*'ヮ')
やっぱり自分の名前書いてあるとすごい気になるんだ、、w

何気に初バトンなんだぜ!



*質問の前にお約束*

★閲覧者には質問内容を見せない

★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる

★ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない

以上を守ってやりましょう!!


解答は↓続きから(゚∀゚)




Q01舞さん、アンジェ
Q02ロック、メンコ、コウザーさん
Q03ちゃん、クレスw
Q04マリンさん、ゆなさん
Q05ちゃん、ジャガーさん、シアさん、クロさん、ひでっちw
Q06これ難しいなwww
Q07飴たん、銀さん(ぁ
Q08ロックとかりゅしーとか?ワカンネw
Q09こじろー、ジェイ君、あよ
Q10舞瀬、コン、クレス、はなちゃん
Q11わんこ、田さん、ブラさん、キングさん、カブ
Q12こじろー
Q13ウツホ、銀さん
Q14まちくぉ、煉かなw
Q15これは答えられない(*'ヮ')
Q16ちゃん、シアさんw
Q17マリンさん、、w
Q18わかんねwwwww
Q19蝶さんとか
Q20これも言えないなw
Q21むしろしてほしい(つд∩)
Q22んーロカかな?
Q23出会った人大概じゃね?w
Q24・・・(・∀・)
Q25メンコ
Q26ロック
Q27誰だこれw
Q28誰だろ、、w
Q29知り合い全員!
Q30プレさんw
Q31くれれw
Q32コウザーさん
Q33くれれ、クペ
Q34んーw
Q35いろんな意味でマリンさんとにゃんこw
Q36クペとともさんかなw
Q37舞さん、ゆなさん、あさひんw
Q38コン、シエ㌧、ちゃん、わんこ、ウサコさんetc、、
Q39アリシア、マリンさん、雲さん
Q40あやちゃん、みんちょ、ひぃなさん
Q41田さん、みんちょ
Q42カフェ
Q43言えないw
Q44ゆなさん、楼君、青さん
Q45シアさん、銀さん、煉、ウツホw
Q46アンジェ、マリンさん、はなちゃん
Q47アンジェ、銀さんとか
Q48くれれ、、wあとくろすけとか?w
Q49あさひんとかw
Q50めんこw
Q51楽しい人なら誰でも!
Q52アンジェ、あやちゃん、ゆなさん
Q53チュディさん、ちゃんw
Q54ロックとかそんなかんじw
Q55ちゃん
Q56舞さんw
Q57これは言えないなーw   |ω・)チラッ煉
Q58ちゃん、影さん、煉、シグ、くるw
Q59煉wwwwwあとはクレス、こあたん、カイツンあたり
Q60シアさん、オムさん、蝶さん、カフェとかw
Q61煉は常に(ぁ
Q62やっぱロカとか
Q63言えないよこれはw
Q64何回もしてるからシエ㌧とかw
Q65ブログやってる人みんなw
Q66はなちゃんとかロック、、(´・ω・`)
Q67クレスw
Q68ロック、コウザーさん、ゆず たぶん無敵
Q69舞さんw
Q70ジェイ、ゆーき、田さん、くれれ、くぷ、マリンさん、ファグあたりは自分のアサ転生前にちょっと意識したかなw
Q71舞瀬
Q72くれれ
Q73クレス、ジェイ
Q74ブログ書いてる人みんなですねw
Q75わんこ、にゃんこ、アンジェ、ウツホw
Q76こじろー、シアさん、シグ、影さんあたり
Q77オムさん、アカネさんw


疲れたーw
思ったより長いね、これw
やっぱ♪と98丁目に偏ってますね、、w
質問の内容が気になる人は僕に言ってくださいな!
ルールは守ってねヽ(゚∀゚)ノパッ☆


| バトン | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワーーー!!!!??w

先生!コメント欄のところ、Mailの下の欄、たぶんURL欄なんだろうけどURIになってるよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

って、本題はそこじゃなくw私の名前がある!!w
……たしかに…なんか名前書かれてたら気になるね…(((( ;゚Д゚)))
OH……なんという罠バトンw吊られてみようか…('ヮ'*)

バトンとか……べ、別に興味ないんだからねっ!!

| アンジェル | 2007/10/26 17:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ご指摘ありw
たぶんもう直ってるはず!

気になる人はバトンやればいいと思うんだ、、(*'ヮ')
言ってくれれば、いつでも質問内容教えるんだぜ\(^o^)/

最後のはあえて触れない(ぁ

| アン | 2007/10/27 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/19-ae4982a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

