PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんという放置

更新がんばるーって言ったのに全然更新してません、
ごめんなさい(つд∩)
なんで更新してなかったのか、
ちょっと言い訳を(ぁ

ええ、皆様もご存知の通り10/23のメンテ後から新パッチの「ベインス」がきます。
ベインスパッチ実装とともに生体D強化やらMVP強化なんかも一緒に来るようですね。

実は僕はまだラヘルパッチ(生体3FのAXとLK悪魔化)から生体3Fに行ったことがなく、、。
また強化される前に少しでも見ときたいな、と思ったんですよね(・∀・)


ということで、、。
プリを必死にあげてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前回の記事書いてる時点で92?だったかなー・x・


プリでの狩りの前にまずは某養子Gv主催者の方に誘われて棚7↑の話を。

10月23日1


といってもSSこれしk(*゚ー゚)=○)゚O゚)ゴフッ
一緒にいたパラさんにゴスしてもらいましたw
注目してほしいのはFleeですね、、w
ステ上昇のあとにHit&Flee上昇きてFleeがロックン並に、、w
一瞬だけ神速を体感したアンでした(゚Д゚)
短い時間だったけど久しぶりのAX起動で楽しかったよ(ノ∀`*)
また誘ってくだしw


話は変わってプリの話ー

10月23日2

96バーサーカーLKさんと氷D3For2F

10月23日3

94AXさんと氷D3F

10月23日6

98アサさんと氷D3(ry

これでプリのLvが94に、、!
95までは拳聖さんに吸わせてもらったり、先ほどのLKさんとひたすらニブル(・∀・)

そしてそしてー

10月23日5

95キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


アサシンのときより長く感じましたね、、。
本当にいろいろな人と狩り行ったり手伝ってもらったり・x・
ありがとうでしたっ!


そして早速、、w

10月23日7

待ちに待ったこの瞬間
最後に生体3F入ったのが5月2日とかw
ちなみに一緒に行く人もいなかったのでソロで特攻(`・ω・´)b























10月23日8


まぁこうなりますよねwwwwwww

でもすごい面白かった
この┣¨キ┣¨キ感がたまりません



そして、気を取り直してAXさんと生体へ
まぁ僕はずっと|ω・)コソーリ隠れてました(ぁ

毒瓶破産しそうだぜ(゚Д。)アヒャとか思いながらも、、

10月23日10


96(`・ω・´)



10月23日9

MVPに(((( ;゚д゚)))アワワワワしつつ


10月23日11

偶然会ったLeのひでっちとまったりしつつ(ぁ


10月23日12

一応97に!!


目標はベインスパッチまでに98だったけどちょっと無理でした(ノω<。)
んー、97-98だるいねw


久しぶりに行った生体3Fの感想は、
ガイルが脅威すぎるwwwwwwww
隠れたまま近づいてきてSBは反則だって、、。
あとSpPもzzz

死にすぎた、ほんとごめんね
影さん、長々付き合ってくれてありでした(´∀`*)


生体PTとかもやってみたいなーって思いました。
んー、ベインスでどれくらい影響でるんだろう・x・


あ、なんとなくテンプレハロウィンに変えてみた(・∀・)
まぁ時期ってことでw


久々のまともな更新で疲れたんだぜ(ノω<。)
であまた(゚∀゚)ノシ


| RO日記 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/18-9a084f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

