PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から10月です(ぁ

もうね、タイトルが思い浮かばないw
いつもテキトーなんだぜ、、、(ノω<。)

というわけで、こんばんわ!
今日はGvまでにAXのLvをあげたくてスリッパオンラインしてました。

今はスリッパで狩るときはピッキ鎧でStr80に調節してたんですが、
Gvだとアンフロ、狩りでも各属性鎧装備すると
頭(熱血やら悪魔HBやら)か靴(+9は無理なので+4><)で
Strを調整するしかないのは、SP的に辛い、、。
ミスト冠とベリットシューズ装備できなくなるからね!

だったらBaseLvあげてStr+1で万事おkじゃね(*'ヮ')?
と思って狩りしてたんだぜ、、!


そして、、

10月1日3


無事LvUPヽ(゚∀゚)ノパッ☆

やっとBaseLv84/JobLv51ですよ、、(ノω<。)
これでStr+1してピッキ鎧なしでもStrが10の桁にのりました!
まぁLvあがった時間が19時50分とか\(^o^)/

普通に準備してたらGv始まってたwサーセンw


今回のGvも残念な結果になってしまいましたが、いろいろ課題が見えてよかったかな。
最初から上手くいくことはないと思うし、
次もがんばりましょう(`・ω・´)b

Gvの反省会の風景ー

10月1日1

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


プリで氷Dでの狩りに誘われました。

10月1日4


ええ、画像見てわかるように




どう見てもAgi前衛ばっかです、本当にry


93クリアサ?85錐持ちアサ、94Agi=Dex珍速騎士、70クリアサ(非公平)と91TU支援プリ(自分)

4人に支援とかきついんだぜ、、。


でもこれを見てくれ。

10月1日5

なにこのダメ表示wwwwwwwwwwwww
でたらめすぎ\(^o^)/
さすがはAgi4人と言ったところでしょうかねw

結果的に85のアサさんを1回転ばせてしまったΣr(‘Д‘n)
ごめんなさい、、精進します、、!

支援はなかなか大変だったけど、こういうのも面白いんでまた誘ってくださいな(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

| RO日記 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/16-6d9c9f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

