PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?AXはどうした?

9月ももう終わりですねー。
最近は風も冷たくなって皆さんも風邪などには充分に注意しましょう!
書き出し方が誰かと似てるって?キニシナイキニシナイ(゚Д゚)


そしてRO

9月30日4

まだ覚えてなかったECをやっと覚えに、、w
かたい皮くれたゆなさんありでしたー(ノ´∀`*)


久しぶりにプリで狩りに行ったんですよ。
ええ、そりゃもう久しぶりすぎて(((( ;゚д゚)))アワワワワでしたが、、

まずLv96AXさんと騎士団1Fへ!

9月30日8

僕のプリはTU10です。
騎士団ではカリツの対処に時間がかかる場合が多い。
そこでTUがあるとかなりの殲滅時間の短縮になる!
カリツと他のMOB(レイドや本など)がいた場合、
カリツはTUにまかせて前衛は他のMOB殲滅などもできますね。

グロなしでも体感3,4回に1回は決まるかんじですかね!

そんな中、運のない男に、、!

9月30日5

レイドcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
最近ミミックc出たり、また若干レア運上がってきてる気も(σ。ゝω・)σ!!
欲しいモノはまだまだあるので、これだから騎士団はやめられない、、!

そして2つ目の狩り
今度はLv94Agi=Dexの珍速騎士さんとニブルへ。

9月30日1

この騎士さんはStrが初期値なのでやはり殲滅力は低い。
でも




HAEEEEEEEEEEEEE!!!(゚Д゚)
ASPD189らしいです、彼。

9月30日2

Agi騎士さんなのでMOBの数が多いときは自分が多少もったり、
ちょっと数多いな^^;と思ったら僕にタゲ渡してもいいですよー(´・ω・`)

先ほどの騎士団のようにニブルでもTUの存在が大きいと思いましたね!
デュラハンもなかなかダメが通りにくいのでTUTUTU!!

そして忘れちゃならないのが闇ブレス。

9月30日3


         95%回避必要Flee
          1・2体    3体
○ロリルリ     227     253
○デュラハン   199     222

なかなかAgi騎士だときつい数字ですね。
これが闇ブレスありだと

          95%必要Flee
          1・2体
○ロリルリ    207
○デュラハン   184

Fleeは3体以上に囲まれると1体につき自Flee-10%されます。
この騎士さんは支援込みFlee233らしいので、
闇ブレスいれれば3体に囲まれてもFlee210!!
3体までならロリルリにも95%回避足りてることになります。

闇ブレス(゚Д゚)スゲー

ちなみに闇ブレスは敵MOBのFleeも下げれるので
100%Hitの敷居が高めのロリルリ(通常100%Hit157)も
闇ブレスありで100%Hit141になるので、体感的にも大分変わりますね。
攻撃面も防御面も有利になる闇ブレス、とても有効ですよ(ノ-`)ノ


話は変わって、
Gメンの田さんとアカネさんの結婚式がありました。

9月30日6


相変わらず音でかいなーと思いつつ、おめでとうでした!
かなり急な結婚で僕もビックリでしたw

9月30日7

末永くお幸せにー(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)


| RO日記 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/15-eb5c539f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

