PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせ発光!?(´゚ω゚):;*:':;ブッ

どーもこんにちわ(´゚ω゚):;*:':;ブッ
最近ウチのたまり場(というか少数)で流行ってますw(´゚ω゚):;*:':;ブッ

あ、ごめん、うざい言わないで、、(ノω<。)


まぁ前置きはこれくらいに!
昨日間違えて消してテンション下がり気味(´・ω・`)ですが
KIAI入れて更新、、!


少し前の話になりますが、
最近同盟させてもらったGの方々とNoMusicで合同G狩りがありました。
場所はゲフェニア(`・ω・´)

9月25日1

初めてお会いした方ばかりで、多少戸惑うこともありましたがー、
こんな大人数で狩りするの久々で楽しかったですねw

9月25日2

Σ(゚д゚; ≡;゚д゚)
この人なら本当にやりそ(ry


同盟Gの方々へ
これからも長くお世話になると思うのでよろしくです!
この同盟を期に仲良くなれたら嬉しいですね(*´∀`*)

G狩り楽しかったです、お疲れ様!


そして合同G狩りのあとに
Gメンの煉の発光式がありました('ヮ'*)
場所はおなじみの聖カピトーリナ、モンク転職場所ですね。

9月25日3

主役が謝っている奇妙な光景(゚∀゚)
まぁ、いろいろあったからね、、w

参加者に枝を配って、煉がひとりずつ指名して軽く挨拶やら昔話やら、で枝折るかんじでした。

僕が折るときなんて言われたっけなー、、、
式あったの1週間くらい前で、すでになんて言われたか忘れた、、!ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

まぁそんなかんじでー

9月25日4


はい、実はこれ発光した瞬間に咄嗟に撮ったSSなんだぜ(ノω<。)
天使まったく見えないのは仕様です、きっと、、。

まさかキャラメルで光るなんてえええええ!!1!

全然SSとる準備してなかったんです!

と、まぁ言い訳はおいといて、、、

9月25日5

無事に?w発光ですw
煉、本当に発光おめでとう!

廃剣士時代もだるいけど、頑張ってくださいな(=゚ω゚)
ゴスペルに期待してるよー(ノ-`)ノ
9月25日6

舞さん自重wwwwwwww
どう見てもそこは主役の位置です、本当に(ry

最後まで愛されるキャラクターの煉獄君でしたとさ、、。



以下、オマケ
子供は見ちゃダメだぜ(ぁ






9月25日10

ちょwwwwwwwwwwww
これはひどい/(^o^)\

| RO日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/14-ba58375c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

