PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘトヘト

2/11~2/14とハードな4日間でした(''*
ひきこもりにはつらい。
東京行って帰ってきて金沢行って帰ってきてry
4日でバスに合計20時間くらい乗ったよ・・・。

東京はとりあえず人の多さにびっくりしまくってました。
1日目は渋谷で降りてそのまま渋谷→原宿→新宿って感じで服屋回ってました。
ネカフェに泊まったんだけど、泊まったネカフェの暖房設備なってなくて超寒かったp・・・
2日目はあまり時間なかったから1日目に回った店ちょくちょく見に行った位(''*
スタバとかドトール混みすぎじゃねっ・・・って思った!
どの時間にどの店に行ってもほぼ満席で座れなかったぜっ
なんだかんだ歩き回ったのでヘトヘトでしたp・・・
リア充の奴と行ったので秋葉原とか行けなかったです。


金沢は家族旅行で行きました。
カニとかブリがおいしかったです。
バス移動が半端なくて移動で超疲れましたねp
久々に温泉とか入っちゃったよ!
癒されますね(''*


ハードだったけど楽しい4日間でしたね!
また行きたいなー。

来週の水曜か木曜くらいからジェイの家に居候しちゃいます。
22日にロックとちゃんとのオフも予定してるから楽しみですね!

ROのこと何も書いてなくてごめんなさいっていう。
今週すこってのWiz,田さんのAss,アカネさんのPriとAssが発光しちゃってました。
すこってはもうHiWizなってるけど・・・!
3人ともおめでとう!

あ、嫁様Priの発光式が16日(月)23時~予定です(''*


~~~コメント返し~~~
⇒通りすがり様
もっと強くなりたいです。
スポンサーサイト

| リアル | 04:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 10:57 | | ≫ EDIT

えぇー!
僕TOKYO在住なのに!
いつかアンちゃんを見てみたい(ノω<)・・・
今度オフこようか!

| るく | 2009/02/17 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/122-8163d2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

