PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年を振り返ってみて。

年が明けました。2009年ですね。
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ついでに来年もよろしくお願いします。

今回は2008年のROでの出来事でも書いていこうかと思ってますが
上半期のことなどは遠い昔のことのように感じてしまいますね・・・。

2008年に何があったのかBlogを見返して1ヶ月毎にくぎって振り返ってみました!
6月くらいから超適当になってて申し訳ないww


1月
リアルでごたごたしててあまりINする機会なかったです。
元嫁様のKniが発光。無性にPriを転生させたくなる。

2月
1月末からの1,5倍でPriのモチベ上昇。
AマミでLv97の70%くらいにしたあと影さんに誘われオデン温もりを体験し、発光。
転生はWEAの面子と5人同時転生させてもらい、
HiPri転職までもWEAの面々にはかなりお世話になりました。
生体ニヨの美味さを知りだす。AXで生体臨時に行くように。

3月
3/4 名もなき島実装。
名なし実装したおかげでLv上げがかなり楽になったと思います。
臨時も名なし募集ばかり立つようになりました。
良くも悪くも転生しやすくなったのは間違いないと思いますね。
1月くらいまでGv参加してたRadical BraversがGv休止したのもここらへんでしたかね。
変態Masterだったアークさんも最近ちょくちょく見るのでまた遊んだりしたいですね。

4月
引越しで回線繋がってなくてそのまま休止。
カラオケでバイトを始める。

5月
5/27 モスコビア実装。
ロックやはなちゃんetcの発光式にネカフェから参加。
休止してた内に皆のLvが上がってて萎えた覚えがry
家で特にすることもなくなったので復帰することに。
復帰した後生体ニヨに誘われMonk発光。
ルクさん主催のAXGvもここらへんでした。

6月
EURO見まくる。スペインやばすぎた。
Monkが転生し無事Champに転職。こちらも色々な人に手伝ってもらいました。

7月
誰かが引退騒動を起こす(笑)

8月
ChampLv90に。
Radical Braversと赤猫の同盟でGv。
Wiedersehenに入る。Gvは基本Wiedersehenで参加するようになる。
入った当初はG狩りとか結構行けてたんですけどねpq

9月
9/2 VerdandiとSkuldが統合。
9/9 魔王モロク実装。
Bard発光転生Clown転職。

10月
カラオケのバイトやめる。ここからNEETスタート(笑)
HiPriLv90に。

11月
11/9 No_Music No_Life最後のGv。
11/15 No_Music No_Lifeの後継Guild,Celestial Cradle発足。僕がMasterになる。
11/25 新攻城戦実装。

12月
12/1 6thアニバーサリー。人多すぎて重かったです。
SkypeとPaperManを始める。
女垢に手を出す。Kni発光転生。
離婚と結婚。



なんか後半すごい面倒くさくなってる感丸出しですがこんなもんでいいかな^^;

何気に4キャラ転生してるんですね。最後かなり滑り込みだったけど。
HiPri,Clown,LKはPTを意識して転生させたのでもっとPTで使ってあげたいですね。
PSの上達も含めて!

2007年から大きく変わった所はやはり僕がMasterをやっているということでしょうか。
既存のNo_Music No_Life面子+Skuld出身も加わった上でのMasterなので大変なことばかりだけど、その中にやりがいもあるかなーと。
これも大きな進歩だなと思いたいですね!

あと、このBlogでは後々消したくなるような記事は書かないようにします。
他の人も見てて楽しくないと思いますし。
嫌なことから目を背ける。そう言うとその通りな気もしますが・・・。
Blog名もHappinessだしね!


ちなみに2008年の目標は下の4つでした。

・Pri転生⇒達成
・MonkLv95⇒達成
・Blogの更新頻度を上げる⇒更新しない期間長かったから今年こそは・・・!
・狩り友を増やす⇒最近は色々な人と狩り行くというのが減ってしまったかなぁ。

Pri転生とMonk95は何気に3月に達成されてたようです。
Blogの更新頻度と狩り友を増やす。は僕自身納得してないので
2009年の目標にも入れておきます。


*2009年の目標*
・転生発光を最低1体作る。
・狩り友を増やす。
・夫婦仲良く。
・Celestial Cradleをもっと良いGuildにする。
・Blogの更新頻度を上げる&見やすいBlog作り。
・2PC実装。
・バイトする。


~追記~
・転生発光を最低1体作る。
今の所発光させたいのはHiPri,Clown,LK辺り。
3-2職も色々わかってくればChampとかもあげたい気はするp
ニヨ行くしかないのかー。知り合いがいないニヨは怖すぎる。

・狩り友を増やす。
身内以外の人との狩りがまず臨時くらい。
その臨時にあまり足を運ばなくなったし、
たまり場警備時間が長いので狩り行くこと自体前より減ってる気がしますね。
色々な人と色々な所に行きたい反面、今の状況に充分満足してたり。
嫁様もINしてる時はなるべく一緒にいたいのでry

・夫婦仲良く。
新婚だから大目に見ろよって感じで。
今の関係がいつまでも続けばいいな。

・Celestial Cradleをもっと良いGuildにする。
Masterなので当たり前と思われるかも知れませんが、1番頑張りたい所ですね。
皆が入ってて楽しいって思ってもらえたらいいなp

・Blogの更新頻度を上げる&見やすいBlog作り。
更新頻度の面では、月10回更新を目安に考えようかなp
溜まらせないように書いてけばきっと・・・!
考察的な事も書いていきたいなぁ。書けるかは知らないっ
管理人が文章力ないので見難い事もあると思いますが、今年も当Blogをよろしくお願いします。

・2PC実装。
↓のバイトする。と関連してますが。
今のPCのスペックだとGvや狩りで快適にプレイしてるとは言えないので、
もっとスペックの良いPCを買いたいですね。
みらん垢もこれから定期的に課金するようになると思うので2PC出来るとまた違いますしね。
1番の問題はリアルマネー・・・。バイトしよう。

・バイトする。
そんな訳でバイトしないとまずいっ


こんな感じですか。
この中でどれくらい達成できるんでしょう!
なるべく達成出来るように頑張ろうっ



~~~コメント返し~~~
⇒通りすがり様
もしやLKで行った時の名なし臨時の冠さんって・・・!?
スポンサーサイト

| RO日記 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/117-c0fefefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

