PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の出来事。

もうすっかり新年明けちゃってますが全部去年のことでキリが悪いので
これを2008年最後の記事にしたいと思います。

年末にあった出来事を書いていきますね。
ちょっと色々あったので。

2008年の総集編的な記事は次回にでも書こうかなっ


何から書いていこうか迷うところです。
とりあえず時系列はかなり無視すると思うのでご理解を(’’


まず、前回の記事にも書いたKni転生のことを。
1,5倍中の上がり方はどんな感じだったかというと

22日:Lv71⇒Lv80
23日:Lv80⇒Lv91
24日:Lv91⇒Lv95(50%)
25日:Lv95(50%)⇒Lv95(60%)
26日:Lv95(60%)⇒Lv97(48%)
27日:Lv97(48%)⇒Lv98(45%)
28日:Lv98(45%)⇒Lv99

こんな感じですか。
基本深夜帯に狩りしていたので正確に言えば1日ずれちゃうのかなぁ。
29日のメンテ始まる2時間前くらいまで狩りしてたし・・・。
2PC付与環境などがなかったので、ネカフェにも4日ほど行っちゃいました。
気軽に付与出来るのが大分楽でした。
時給は想像してたより出なかったかな・・・。
混み具合とか僕のモチベ次第で大分変わりましたね。

まぁ見事な暇人ぶりを発揮してました。
ftmm観賞用のキャラなので早くLKにしたいですね!



話変わって、皆さんラグガチャってやったことありますか。
僕は9月くらいから料理や教範25もらえるしと思って
月1000~1500円くらいラグガチャしていた訳ですが、
12月のラグガチャ賞品に「カプラのヘアバンド」があるのご存知でしたか。
ラグくじのA賞並みの当選確率らしいですが、
もしかしてと思って12月は4000円(笑)くらいラグガチャしたわけです。

そしたら・・・

[壁]ロ゚)ハッ

(*'ヮ')・・・

カプラHB

まさか本当に出るなんてwwwwwwwww

出した瞬間トイレで歓喜しちゃったって・・・!
文字通りウンがついちゃったって・・・!


はい。

結局20Mと+9HiLvリボンと交換できましたっ
えびふりゃーおいしいです^^



次に引退式の話。
ROでの大切な友人の1人だったひでっちが12月29日限りで引退しました。
急遽予定が入ってしまって、僕は最後まで引退式参加出来ませんでしたpq
しかも最初繋げた時もネカフェからだったのでもちろんSSなんてありません・・・。
本当にごめんpq

所属Gも違ったし頻繁に狩りに行ったりはしなかったけど
たまに会えば色々話せる、いい友人の1人でした。
引退しちゃうのは寂しいですが、たまには顔見せに来いってっ

ひでっちにもらったモノ大切にするから。




そして、すごい皆に驚かれましたが離婚と結婚しちゃいました。

離婚。

これは自分なりに悩んだ結果なので、わかってほしい。
gdgdさせたのは僕の責任だし、申し訳ないと思ってるよ・・・。
急だし何も言わないで決めちゃって本当にごめん。
一緒にいた月日も後悔ではないし、させたくないから。
すれ違いばかりだったけど楽しかったよ。
今までありがとうね。

結婚。

一応ケジメをつけて・・・!
クリスマスで結婚半額うまーってことでしちゃいました。こっちも急だったけどねっ
ちなみに新しい嫁様は↑の離婚SSで隣にいる人です(’’
身内の名前は消す気なかったけど流石に消しときました。

多忙であまりIn出来ない人なので
限られた時間の中で一緒にROを楽しんでいければいいなーと思います!

正月イベント一緒に出来たらいいなぁ。
あまり言うとまたいちゃいちゃryとか言われちゃうんで自重しときます^^;

CC

Celestial Cradleも出来て2ヶ月弱くらい経ったのかなぁ。
マスターとして未熟すぎるけど僕なりに頑張っていこう。
いい仲間に恵まれて幸せだぜっ

2008年は皆ありがとう!
2009年もCelestial CradleとこのBlogをよろしくお願いします!

| RO日記 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冠でpt組んだのにシカトされたし;;

| 通りすがり | 2009/01/03 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/116-81714b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

