PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間じゃ今日は・・・。

クリスマスっていうらしいですよ、こんばんわ。
別に普段と変わらない日常を過ごしてるアンドリーです。

こんな時期にEXP1,5倍にしたガンホーが悪いんだよ・・・!
という口実を作ってINする僕でしたとさ。


12/22のメンテからクリスマスイベントと先日の長時間メンテの補償でMobEXP1,5倍が来ましたね。
1/5からも300万IDryっていうのでまたEXP1,5倍来るみたいですが。
ネカフェだと3倍でスペシャルDも使えるとかなんとか。
こんなにEXP1,5倍来るとありがたみがなくなってきちゃうのを僕だけでしょうか。

い、いや嬉しいんだけどね・・・!

SS全然ないけど更新しないとなーと思って更新しとくんだ。


何気に今回のメンテで不正ツール対策のやつがまたnProに戻ったみたいです・・・。
折角変わってからログインがぬるぬるだったのになぁ。
なぜ戻すしガンホーpq


話を戻してEXP1,5倍の狩り事情。
EXP1,5倍で何のLvを上げようかなーと考えたところLKを無性に作りたくなって
この前作った女垢の騎士のLv上げ頑張ってますね。
EXPもらう手前で止めていたクエストと相変わらずの廃屋通いで
とりあえずBase71⇒92になりました。
@300M弱で発光だけど中々遠いです。
ステスキルはまた今度。
EXP1,5倍中にどこまで上がるかなー。


ここから戯言ー。
先週のG狩りの時、さすがに言い過ぎたかなーと反省。
ロックはそうでもないって言ってくれたけど
悪いことを注意するのはいいけどやっぱり言い方はありますね。
若干当たっちゃった気もして空気も悪くしちゃってすごく申し訳なかった。
オブラートに包むことも覚えないとだなぁ。



~~~コメント返し~~~
⇒通りすがり様
CCのアイドルみらんちゃんだよっ
スポンサーサイト

| The Others | 20:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みらんがアイドルなわけねぇし。調子のるなし

| あよ | 2008/12/26 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/113-53be3e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

