PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会代が馬鹿にならない。

こんばんわ。アンドリーです。
もう今年も残すところ半月程となりました。
んー、早いですね・x・
まぁまだ今年を振り返るのは早いと思うのでこれくらいにして
久しぶりのBlog記事でも。


最近ROではあまり狩りしてません。
いつもそうじゃんとか言っちゃだめだよ|;・`ω)

今は亡きあきさんに新規垢30Dayチケットなるものをもらって
調子乗って女垢なんかを作ってみました。

会う人会う人に、気持ち悪い^^;;;;;;;;とか言われてすごいショックです。

とりあえず、Celestial Cradle(通称CC)にあまりWizがいなかったのでまずWizを作ってみました。

みらんうぃざーど

びらんじゃないよ。みらんだよ。
みらんちゃんって呼んでくれてもいいんだよ。

すごくytr育ちで手伝ってくれた人申し訳なかったです、ありがとうpq
PSが皆無なのでPT狩りもソロ狩りもしっかりやっていかないとなぁ。
一応ステスキルはI=D2極のSWカローラでLoVとる感じかな!
現在のLvはBase72/Job40

次にもう1体。

みらんないと

Kniも作ってみました。
チャンナってのはちゃんの女Kniです。
みらんちゃんのほうがかわいいのは誰から見ても明らかですね。

はい。

こちらもPSが皆無ry
ステスキルはS=V>DのBdS槍Kniって感じです。
現在のLvがBase71/Job37

WizもKniも当面の目標は名無しクエできるBase80ですかね。
崑崙転送があるうちに面倒くさいクエを終わらせたいところだけど
面倒くさがり屋でクエ嫌いの僕に出来るだろうか・・・!


なんかチャットの人数がカオスに。

チャットカオス

WPに入る瞬間にチャットを出すとこうなるみたい(’’


ここから戯言。
大分前に書いた気もするけど僕は本当に人見知りだなーと思う。
他の言い方をするとシャイとかまぁそんなかんじですか。
ROでもリアルでも言えることだけど。
初対面の人にうまく自分の気持ちを伝えることができない。
正直この性格で損したことはあっても得したことはないなぁ。
なんとか自分の変えていきたい面のひとつですね。




~コメント返し~
⇒すぱろーさん
金オシcおいしいです^^
でもあれ以来全くといっていいほど何も出てないっていう・・・!
すぱろーさんとどこか狩り行ってレア出すフラグですね|・`ω)

| The Others | 02:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みらんちゃん!

| 通りすがり | 2008/12/20 04:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/111-db425dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

