PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードあつめっ

こんにちわーアンドリーです。

皆さん6thアニバーサリーどうでしたか。
すごく重かったですね^^;;;;
蜃気楼の塔みたいなMAP行く入り口は各街にあったのに
結局全部行き先が同じとか何考えてるんだろうとか思いました。
そのおかげで移動セルクリックしても移動しなかったり・・・。
イフリートも1体だけ倒せてDropは火宝剣とフレイムハートだったみたいです。
僕はひたすら阿修羅→回復NPC→阿修羅ryしてました。
2時間限定だったけど僕自身は中々楽しめたかなと。
重かったけどね・・・!後半はそんなでもなかったかなぁ。


まずはGv!
遂に攻城戦SE来ましたねー。

このBlogではこれから新砦の名称をこう表記することにします。
シュバルツバルドニタヴェリール砦⇒N砦
アルナベルツヴァルフレイヤ砦⇒F砦

【Gv 11/30】

ガディ無双
今回もWieで出させて頂きました。
話を聞く限りどこもガディ無双だったみたいですね(’’
高LvLKですらガディが張り付くとどんどん落ちていってました・・・!

今回は初日ということもあり、新砦に人が多く集まってましたね。
旧砦のほうはほとんどレースとなってました。
新砦はMAPが広く道を覚えるのが大変そうです。
あと旗移動も覚えないと・・・!

F4

最終的にF4とC3の2砦確保でした。
新砦はどんなに早くてもエンペ割るまでに10分以上は時間かかりそうな感じなので
新砦確保→旧砦派兵が無難になりそうです。



狩りのほうは金銭目的の狩りが多いかなぁ。
本当にお金がなくてry

【Place】アビスレイク2F~3F
【PT】82Clow 85HiPri 81LK 90Sni

あびすーっ

アビス1Fペアはたまに行ってましたが
今回はカルテットで1Fは飛んで、2Fから歩いて3Fまで行きました。

火力もSni&LKのピアースもあったためブラギ維持を考えてましたが
切らしまくりだった気がするなぁ・・・。
最近冠をPTでブラギメインで出す機会が少ないのでブラギ下手なのは大目に見ろってっ
はい、要練習ですね・・・。

矢の持ち替えも練習しないとなぁ。
3Fで狩る場合、火矢・水矢・地矢・影矢が必要
ハイドラも考えると+銀矢
優先は青オシ(地矢)>赤ペロス(水矢)≧緑ペロス(火矢)>金オシ(影矢)くらいですかね。

罠ぼーえい

田さんが少しccしてるときに菘の罠が炸裂☆

罠で思い出しましたが、罠がASで飛ばなくなったそうで。
SniのソロMVPとか罠狩りとか無理になったみたいで・・・。
予想以上に早い実装でしたね(’’


3Fでは固定狩り→近くにMobがいなくなったら移動→固定狩りってやってました。
他に人もいなくて快適でしたが、ハイドラとデータルが邪魔すぎたpq
暫く狩っていると・・・

久々のレアc(´;ェ;`)ウゥ・・・

久々のレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

10M超えのレアが久々すぎた。
金オシcはすこってに13Mで売りました。
アビスはこれだからやめられない・・・!

とりあえず、暫くお金稼ぎしたいです。
誰か一緒にアビスにry



~~~コメント返し~~~
⇒あよ
あ、あれ。本当に休止ry
はい。もう何も言わないぜっ

あれじゃあよ暇そうだったねw
もうちょい上手く狩れてくると楽しいかもしれない。
フリッグもいいけど確かV盾とフリッグの精錬値の合計が10超えないと
たれ猫のがMdefあったような・・・?

⇒もくずさん
僕ももくずさんに気づいてました(’’
久々に名無し行ったけどやっぱ人が多くて重いのが難点だ!

マスターもぼちぼち頑張ります・・・!
あまりWieのほう行けてなくてすみません(´;ェ;`)ウゥ・・・

| Clown | 17:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてcを!!
・・・
あざーっす!!
今度集りにいきてぃーす!@w@vウフフ

| Sparrow | 2008/12/05 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/110-ff29f9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

