PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大言壮語もはいてやろう

【大言壮語】
実現出来そうもないことを、口でだけ、さも出来そうに言うこと。

この言葉を聞いて某98クルセが思い浮かんだのは僕だけじゃないはずです、こんばんわ。

まぁ冗談は置いといて、、、
そんな彼(ていうか煉獄君)も

遂に発光らしいですよっ!

発光式もするらしく、日にちは今日の24時(日曜の0時)からだそうです。
あれ?でも確か8月発光(ry


僕も発光式参加したいんですが、
ちょっと行けそうにないですねー(´・ω・`)スマヌ

とりあえず、追い込みがんばっすw


以下、今日のことー


早くAXのLv上げたいぜ!ってことで最近はソロでスリッパに行ってます。
転生前の追い込みの時に死ぬほど狩ったスリッパですが、、、

やっぱうめーwwwww


僕の居場所はやっぱりここなのか(*'ヮ')ヘヘヘ

スリッパはドロップが重いので30分毎帰還。ジュノーセーブ
時給は基本歩き探索(たまにテレポ)&ドロップ全部拾って1.5Mほど
ハエ飛び&ドロップはネイチャ以外はほとんど無視で2M弱ってとこでしたね。

まぁこういう狩り考察系はまた機会があれば書きたいと思ってます!


そして今日は音楽G恒例のPv対決がありました。
先日、無事に同盟させて頂いたGの方も参加して下さってありがとうございましたw

とても楽しかったですー、僕は時間が厳しく途中で落ちてしまったんですが(ノω<。)

Pv後の話し合いにも参加したかったなぁ、、、(´・ω・)
最後のほうは慌ただしくてすみませんでしたw


いやー日曜のGvがかなり楽しみですね。

では、このへんでー
スポンサーサイト

| RO日記 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/11-83e26fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

