PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Celestial Cradle

ここ最近のことです。
色々なことがありました。

というか、蝶さんのBlogすこってのBlogにすでに書かれているのですが・・・!
更新遅いとか言っちゃダメ、ゼッタイ。


僕が2年弱過ごしてきたGuild"No_Music No_Life"
Masterであるロックの諸事情etcにより解散することになりました。

GMemberで何度か話し合いをした結果、後継Gを作ることに。
前の記事の蝶さんのコメントで知った方も多いらしいんですが、
僕が後継GのMasterになりました。

せれすてぃあるくれいどる。

意味は"天のゆりかご"
読み方は"せれすてぃある くれいどる"

新Gの名前も皆が色々考えてくれて、最終的に多数決でこれに決まりました。
Emblemはまだ仮ですが、当分これでいいかなと思ってます。

今のところ。
Gv・不正×G狩り・公平・メイン◎現28人前後Ave84
こんな感じでしょうか。

もうちょっと枠増えたらGMemberも募集していきたいですね。
問題点も山積みですが、ひとつずつ解決していければな、と。

-11/15-
新Gでの1回目のG狩りはゲフェニア。

G狩りInゲフェニア

-11/22-
2回目のG狩りはジュピロス。

G狩りInジュピロス

2PTくらいにまとめられるといいですね|・`ω)
ヴェスパーはルグさんがADSで倒してくれました。Dropはお察し。


Gも作ったばかりでなるべくたまり場にいたいと思ってるので
Wieのたまり場に中々行けなくて申し訳ないですp
CCのほうが一区切り着いたら僕自身またフラフラしたいなーとは思ってます。

何するにも手探りなMasterで申し訳ないですが、
皆が楽しめてこの場所にいたいって思ってもらえるGにしていきたいな。



~~~コメント返し~~~
⇒蝶さん
新Masterなのでお手柔らかにお願いしますっ!

SS撮るのってけっこう難しいよねー(´ρ`)
てか、めんどくさい!

これからもお互い頑張っていきましょう(’’

| RO日記 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんはじめてギルド名知ったね

ちょい休止するけど私いなくてもがんばるんだぜ?
昨日の頭フリッグはドリィを参考に買ってみたんだけどまだまだだったなぁ

復帰したらまたよろしくなんだぜ!

| あよ | 2008/11/27 16:27 | URL | ≫ EDIT

アンさん昨日名無しで見かけた!

マスターがんばってください(・▽・)

| 空の | 2008/12/02 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/109-ced092e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

