PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっきーあんどぷりっつ。

はい、こんばんわ。アンドリーです。

Blog見てるから更新しろー。って言われるとしないとな・・・!って思っちゃいますね。
しかし、本当にSS撮ってないのでネタが( ´△`)

今日もなんとなく書きたい気になったけど、SSないのでだらだらと書くだけにしますpq
申し訳ないです!もっとSS撮るよう頑張ります。



新攻城戦の情報来ましたね。
11/25のメンテで実装みたいです。
日時が現状のGvの時間と一緒で毎週日曜20~22時なんですね。
砦の宝見る感じ微妙な感じはしますが、どうなるんでしょうね|・`ω)


最近の僕ですが超金欠で困ってますpqpqpqpq
カボチャパイも結局10k個しか作れなくて涙目。
しかも金借りてます。金出来たらすぐ返すんでもうちょい待っててくださひ。

金策の為にアビス1Fや氷D2Fで緑ペロスやらスノウアーのカードに夢を見てます。
スノウアー若干値下がってるけどρ・・・
わかってることだけど中々出ないです。
むしろ、赤ノーバスとかゲイズティとか主食じゃないMobのカードが出ました。
すごく凹みました。泣きそうです。
あとChampで棚1Fアリス狩りも始めました。
やっぱりカードは出ません。

スリッパしか・・・ないんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・。

切実なほど金欠なので稼がないとやばいです!
欲しい物はいっぱいあるからな・・・!


今回もSSなしの面白みのない記事で申し訳ないですpq
とりあえずSSの習慣はつけないとやばいなρ・・・

| RO日記 | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新マスター・x・ノ

がんばってss撮る癖をつければいいのさw
そしたらネタできるぉ!

これからもがんばろうじぇw

| 蝶華 | 2008/11/16 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/108-00877bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

