PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅーじゅー。

なんかすごくモチベ上がってたと思ったら一気に下がっちゃってました。
そんな訳で久々の更新です。

んー最近は特にネタにするようなことないような、あるような。
あってもSSに撮ってないみたいな感じ。

狩りのほうはHiPriで非公平支援することが多いかなぁ。
逆にしてもらうことも多いけど。
僕も多くの人にキャラのLv上げ手伝ってもらったりしてるので
みんなのLv上げにも協力していきたいなと思うわけですよ。



僕の冠も転生して1週間以上経ちました。
よく行く狩場は壁HiPri連れて非公平トール火山ですね。

しえとんっ

t-r火山

あきさんっ

t-ry

じぇいっ

try

色々な人に連れて行ってもらってました、あざーす!
Dex150TTiリュート水矢ArVでカーサに13k前後のダメが出るので
LAArV*3+ArVくらいでカーサ落ちます。
TTiリュートはねこぱますたに借りてるっ
↑の養殖ポイントがペアだと1番やりやすい感じでした。


他にはPTもちょくちょくやってます。
さっちゃんWiz,めあさんPri,ねむさん騎士,僕が冠でノーグロード2Fに。

のぐのぐ

トレインは若干厳しめのメンバーだったので基本ゆっくり狩ってました。
僕はブラギとナイトメアテラー殲滅してたかな(’’
あsmなしPTだと本当にあsmの偉大さがわかりますねpq
カードは出ませんでした。


WieのG狩りでアビスに。

WieG狩りアビス

アビスなど多属性狩場は矢の持ち替えが大変です。
矢の持ち替えなんてRO歴2年経って初めてしたとかいう感じ。
もうちょっと慣れないと頭が混乱しちゃいそうだなぁ。
この時、他にも4,5PTくらいいてMobよりも
人と出会うことが多かったので場所を変えてジュピロスへ。

2次会ジュピ

ジュピも多属性狩場。
アビスよりも見分けにくいので更に大変ですねpq
ヴェスパーも放置されてたのでADSでおいしく頂きました。
もちろんドロップはry

ここまで先週分のG狩り・・・。

10/8のG狩りは棚下層でした。SSはなし。
始まるまでがgdgdでした;x;
やっぱ誰かがまとめないと話は進まないんだなと痛感。

他にもあると思うんだけどSSが撮ってない・゚・(ノД‘;)・゚・

棚上層とか冠で行ってみたいですね。
現在冠のLvは75/44
誘ってくれたらついて行くよっ

適当な更新で申し訳ないですが今日はこのへんで!



~~~コメント返し~~~
⇒あやちゃん
ありがとう!
あやちゃんもジプシーおめでとうなんだぜヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

| Clown | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログネタは自ら作り出すものなんだぜっ!

| 通りすがり | 2008/10/11 06:28 | URL | ≫ EDIT

とゆうわけであよだぜ!

アローバルカンはつよい確かに強い。だがグラフィックがどうしても気に入らないんだよぉ!なんなのそのもっさり体型!アラジンとかそんなイメージなの!?
でも狩りにはつれていってください

やっぱりちょくちょくやらないと操作忘れてしまうねぇ、安いパソコン情報待ってるから!

| あよ | 2008/10/23 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/106-649789b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

