PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっておきの唄。

こんにちはーアンドリーです。

今日の臨時メンテからROのログイン方法が変わりますので皆さんご注意を。
どうなるんでしょうね(´・ω・`)・・・
どう考えてもめんどくさくなってそうです。

かいつううううううううううううううん

こういう風に言ってくれる人がいるんで頑張っちゃうpq
最近いい感じで更新できてるからこの調子で続けて行きたいな!


↑のSS見ればわかりますがBard発光しました!

ゆとり鳥最後の生体ニヨ

最後まで生体ニヨ頼みっ
今月中は厳しいかなと思ってたけど、バイト終わりでふらっと臨時によると
ニヨ鳥の枠が2日連続(25日木曜、26日金曜)で空いてて、一気にLv97の67%まで・・・!
そして、27日土曜の昼Wie恒例の生体ニヨに寝坊して遅刻しながら参加。
残り33Mあったのでこれで上がるかなー?と思ったけど
いい感じの即捕まえれたので意外とあっさり発光しました@q@

思えばどんなにゆとりコースだったことか・・・
キャラメイクから手伝ってもらったりPTしてあげて、
Lv80からは臨時やGで名無し、Lv95からは生体ニヨ(*'ヮ')
ソロした記憶が本当に数えるくらいしかなくて、99%PTであげました。

何気にBardは一応僕の2ndキャラ。
当時はスロット数3だったんでPri作りたくなって消して
5スロになってからまた作ったけどWiz作りたくなって消して、
またBardやりたくなって作っても騎士とか拳聖やりたくなって消したりして
5,6回作り直してここまできました。
それなりに感慨深く決して短くはなかった道のり。
組んでくれた人、手伝ってくれた人本当にありがとう!

ゆとり鳥発光

Bard 99/50

発光時ステ!
Lv99のステPは適当に全部Strに振っちゃいました。
Intは支援ありで65+15の80でしたが、
最近はIntを多く振ってるBardClownが多くて生体ニヨじゃいつもニヨ専門pq
Agiがやっぱりいらなかったpq
微妙に振ってあるAgiはAgi鳥にしようとしたなごり。
作ったときは調印ソロで上げる予定だったのに1回もしてないという。

ここから転生の話。
そして9/28のGv終わってから暇になったので転生しようかと思いまして。
装備とか金とかめんどかったんでるくさんに付き添ってもらって転生。
本見る前にヴァルキリー様の所に行こうとしたのは仕様だよ^^;;;;;

ヴァルキリー様と僕とるくさん

Wieのたまり場に戻るとくれあさんが枝をぽきぽき。

さすらいくれあ

2本目の枝でさすらいはじまる。
取り巻きのウルフを倒してあげあげ
すぐ転職Lvになったので若干アチャギルドに迷いながら転職。

ゆとりHiアチャ

まだキープしてくれていたさすらいの取り巻きのウルフを叩いてあげあげ
30分くらいこんなことしてたら・・・

くれあ:飽きたな^^;

くれあさんが飽きた時さすらいの命は終わった・・・

それから1時間くらいたまり場でまったりした後、
ねこぱマスタがInしてHiアチャ上げるの手伝ってくれるらしく、
ペナさんとs-nyも来てくれて鳥人間へ。
くれあさんはおねむでした。

とりにんげそ

DSキャンセル出来なさ過ぎて泣いた!
2時になってペナさんが落ちるそうでメンバー変わってT火山に。

T火山

ねこぱマスタがWiz、ふぃりさんとにな様がHiPri、ふりーさんが教授出してくれて豪華すぎた。
要Hitが高いカーサ(確か216くらい)にもQM5あればHit160くらいでもほぼ当たる感じ。

MHで壊滅

たまにMHで半壊しながらも

T火山

9の固定場所に着いてからはかなり安定。

Job46に

無事にJob46になりさくっと転職。

ゆとり冠誕生

そんな訳でClownになれましたっ
転生したのが28日の23時45分。この時29日の3時30分。
1時間くらい休憩あったりしたけどそれでも4時間かかってない・・・
お礼言いたい人が多すぎるな!
手伝ってくれた皆さん本当にありがとう!



☆おまけ☆

Wieのたまり場の前をGMさんが通りかかったので
「GMさん、装備公開してください!」って言ったら・・・

GMの真実

きっと神装備なんだな/(^o^)\
そしてこのGMさんノリよすぎだったwww

| Clown | 14:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラウンなるの早すぎるョ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもでも、おめでとうw
アンちゃんのArv格好よかったョ!!

| 綾瀬. | 2008/09/30 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/105-55bc302b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

