PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Change the world

こんばんはーアンドリーです。

ここ2,3日くらいずっと露店して資金作りか、買取チャットばかりしているので
BardのLvが上がる気配がないです。どうしようっ
Clownになりたい気持ちもあるんだけど、今はまだいいかなみたいな・・・。
前回、BardのLv上げが落ち着いたら(Bard発光)Blogに力入れるなんて言ってましたが、
現在の状態じゃ発光まで行くのは厳しそうだなぁ。

なんか急にHiPriで名無し行きたくなったんだよね!
↑で買取してるってのは不死盾です。
一応ベアドールcは手に入ったんだけど挿す物がないジレンマ。
+7石盾に挿そうと思ってるんですよね。
V盾でいいじゃんってみんな言うけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
折角作れた+7マグニを有効に使いたいじゃない!
ペコ系作ってみたいし後々必要になるかと思って。

そんな訳で僕の露店&買取チャットゲーはまだまだ続きそうです。
なのでその暇な時間を使っていろいろBlogをイジることに|・`ω)

最初の変化は職業別カテゴリー作ったことですかね。
これからの記事は職業別にカテゴリーを分けることにしたので、
今までとは多少書き方が変わってくるかも・・・?
今まで日記風でキャラとかバラバラで更新するスタイルでしたが
1キャラに焦点を当てて記事を書いていくスタイルに変えていくと思います。
AXとかBSの記事書くのかは今だ謎ですが。
1キャラに集中させてBlogの記事にしたほうがBlog書きやすいかなと思ったんですよね。
短い記事の更新で頻度高めか長い記事の更新で頻度低いかだったら
断然前者のほうが見てるほうからするといいですよね・・・?
僕としても変に間を空けるともう更新しないでいいや( ゚д゚)ってなっちゃうので
そうならないように色々考えていかないと(´・ω・`)・・・

言い忘れていたんですが、当Blogも開設してから1年経ちました。
開設したのが2007年8月29日なので正確に言うと13ヶ月弱ですが(´・ω・`)
最初はここまで長くやるとは思ってませんでした・・・。
あまり更新してない時も多々ありますが、熱しやすく冷めやすい僕にとっては
よくここまで続いてきたな、と。
そう考えると早いもんデスネ。僕も歳を取るわけだ。

このBlogもおかげ様で色々な方がご覧になってくれているらしいので
少しでも見やすく興味が湧くようなBlogにしていきたいなと・・・!
相変わらず文章力ない自己満Blogですがねpq
それでも向上心を持つことが大事だと思うんで!
このモチベーションが長く保てばいいな( ´△`)アァー


そんな訳で始まりました。
カテゴリー分け1回目はHiPriのアンドリー君が主役です。

最近危なっかしい発言が多いはなちゃんが
僕と同じように買取広場でチャットを出して暇そうにしていたので誘って狩りに。
ニコニコでスノウアーcの検証動画を見てから、
スノウアーcが欲しくなりいてもたってもいられなく・・・!
半ば無理やり氷Dにお誘いしちゃいました。

【Place】氷D3F
【PT】85HiPri 89HiWiz

装備はこんな感じ・x・

装備

中段がファントムマスクなのはBardから赤メガネ取って来るのがだるかった為。
まぁ氷DならMdefあってもそんな変わりないのでいいかな。

狩り方は僕が先導してMobのタゲをとってAMPJT1確狩り。

タイタンJT1確

タイタンにはLAありで1確。
スノウアーとゲイズディはLAなしでも1確の模様。

ゲイ

スノウアーとゲイズディの時はLAいらないのでサフラを。
JTだからそんな変わらないけど。

久々にHiPriでまともに狩りしたけどやっぱ面白いデスネ。
氷Dはアスムあると温いけど、支援の勘取り戻すにはちょうどいい感じかなぁ。

今はcも出てうまいのでまた行きたいところ。
まぁスノウアーc狙うなら2Fで狩ったほうがいいんだけどね・x・
50分くらいのまったりペースの狩りでもEXP1,8Mくらい稼げたんで
中々の良狩場なんじゃないでしょうか。
時給に換算すると2,16M程度かな・x・
平日の深夜で他PTが1組しかいない状態だったのもよかったです(´ρ`)
スノウアーc出るまで篭ろうかな。

ここまで書いて思った。
今日WieのG狩りじゃん^^;;;;;;;;;;;;
現在22時10分・・・おわたwwwwwwwwww



~~~コメント返し~~~
>あよ
日によってGvの戦力全然違ったりするから簡単にはどこが強いとか言えないなぁ。
Gvは楽しいよ!1週間に2時間しかないから大事にしたいよね。
Bardはそんなに上がってないという・・・。
最後には愛が勝つけどな!
DMCくらい知ってるよ^^/

>はなちゃん
HAHAHA振った覚えなんてないけど^^;;
いつも期待通り返してくれるので助かってます。
とりあえずベアドcはGETしたよ|・`ω)
まぁ挿す物がないんだがpq
あれはふんどしです。

>通りすがり様
青Pは中々使い勝手よかったですよ!
でもまだ体感の範囲なので、今度詳しく調べてみようと思ってます。

| High Priest | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばかななんだこの更新頻度!アリエナイ!アリエナーイー

鳥あそこまであげたらさくっと光っちまいなよー。もうすぐじゃないかもうすぐ!

スノウアーは永久機関らしいね、私もほしいところだよ

ところでモロクはまだいってないのかね?

| あよ | 2008/09/25 04:11 | URL | ≫ EDIT

さぼりさぼりー(*'ヮ')

| るく | 2008/09/25 15:28 | URL | ≫ EDIT

検証してみました。
名声じゃない青pの回復量(固定)=60(うろおぼえ)
餅回復量=1回目42
     2回目45
     3回目43
     4回目42
     5回目43
暇人でした・x・

| 通りすがり | 2008/09/25 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/102-3ff3a222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

