PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有言実行の日まで。

こんにちはーアンドリーです。
2週間ぶりですね、なかなか更新頻度上がらない(´・ω・`)
ちょっと鳥のLv上げが落ち着いてきたらBlogに力を入れていきたいところ。
↑みたいなこと何度言ってるんだか^^;
今回は本気なんだよォ!


今回から記事は全部続きから表示にするのでお願いします。
ただの気まぐれです。
あと、SSに出てるGメンの名前は消さないことにしました。
べ、別に消すのめんどくさいわけじゃ^^;;
嫌な人がいれば言ってくれたら消すんで。



まずGv!
こっちは9/14のやつかなー。
V1のPskyRK同盟との戦いが熱かった。
負けたのは悔しかったけど!
そのあとC3に。
どこかが少数防衛してたのを排除してそのまま確保。

C3

ひとり空白バグになってるけど(∩゚д゚)キニシナーイ


次が9/21のGv
途中までWiz皆無だったのが辛かったかなぁ。
最終確保先をL2に決めて、防衛してたブランケを排除して遅延開始。
その後、ロト同盟や女神が攻めてきたのを排除して58分に割ってそのまま確保。

L2

e31は時間が長いから揃えるのには向いてるね!
いいSSが撮れました。

pq

要職落とし頑張ります;x;

9/21のGvからSP回復財に青Pを実装したんですが、めっちゃいい(*´д`*)
名声じゃなくても軽く餅の3倍は回復するので指に優しいです。
IntとSPが他のチャンプより少なめなんで
イグ実イグ種はさすがにもったいない感がするんですよね・・・。
思ってたより経費も高くならなかったので、これからも青P使っていこうと思います。



前回の記事でLv91の~と言っていた鳥ですが現在Lv97の78%デス。

鳥も生体でヴゅー

Lv95まではほぼ名無しPTでLv95からは生体ニヨに参加させてもらってます。
ソロじゃあまり効率出せない職なので
PTに入れさせてもらってるのはありがたいです・x・

宇宙語

宇宙語わかりませんwwwwwwwww
このバグ最近多いらしいですね(´ρ`)
どこの国のROかと。ここは日本だぞと。



すでにHiWizになってますが、ふんどし時代の姿を見た人は少ないらしいので
ここで晒しときます^p^

ねこさんのふんどし

もう僕のHiプリよりLv高いような気がする( ´△`)アァー
ねこさんのHiWizともペアしてみたいな!



最近この人の発言があーっです。

はなちゃん^^;;

とりあえず、ロックのせいってことにしとこう・・・。



~~~コメント返し~~~
>あstn
初コメあざーす!
僕も近いうちにそちらのBlogに足跡残しに行こうかなっ
Hiアコの時は早すぎたねw
立派なHiプリになって狩りとか行きましょう(*'ヮ')
僕の鳥転生したときはよろしく^^
ブブのWP防衛はないわwwwwww
あの後、ブブをHiプリさんが引っ張ってくれてなんとか狩りできたよ(・ε・`)

>ちゃん
僕のBlogなら好きなだけ叫んでいいよ!てかお久しぶりw
まだ崩壊後のモロク見てないのかー。
なんかコメントしてくれたときと
今のタイムラグありすぎでなんか申し訳ないな(´ρ`)
いやきっと蝿叩きでだな・・・!

>あよ
クラウザーさんすごすぎだろ。
ケミ消したと同時によくあよに爆破してもらっていた杏里ちゃんもシボンヌ(´・ω・`)
その節はお世話になりました・・・!
アイシラcそんなやばいのかっ
現在4Mで買取が出てるーって感じかな。
あよも早く崩壊モロク見に来るといいよ^^/

| RO日記 | 14:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新乙(=^・д・=)ノ゛

Gvタノシソーやねぇ、ブランケ撃破だなんてそこは強いギルドなのだね!
(♪以外のギルドブランケぐらいしかわからない)

なにそのバード本気モード!影さん以外についにアローバルKANが!?

内心ドリィがクラウザーさん知らなかったらどうしようかと

| あよ | 2008/09/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

イーヤー!><ちょっと!!

何載せてるんですか!
こ、これはアンさんがふるから乗っかっただけですw

あとふんどしじゃないですから!

不死盾、がんばってGETしてくださいw

| はな | 2008/09/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

e まじすか
青p名声じゃなくても結構いいのか
今度つかってみよ

| 通りすがり | 2008/09/24 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/101-ee69e04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

