PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑い日が続く、、、っ

どーも僕です。

ROにINしなくても更新してやるぜっ!
と、変なテンションで書いていきますかっ!

No_Musicでは今日明日とGvのことで重要な話があるとか、、(´・ω・`)
まぁG会議ですね。

僕はすでにマスターのロックから個人的に話は聞いてるんですが、まだ知らない人もいると思うんで詳しくは書きません(*'ヮ')



内容としては、これからのGvにかなり関わってくるので、Gv参加者は特に心して考えてほしいかな。


もともとGv経験の少ないGで半ば手探りなかんじでここまでやってきまして、ギルド承認とったのが5月くらいなので、Gv本格参入してから早4ヶ月、人数もはじめた頃と比べてかなり増えてるし、No_MusicでもGvが浸透してきたことだと思います。

これは、マスターのロックなどほとんど休まずにGv参加してる人の影響というか成果、だと思います。

最初の頃とか4人とかだったぜ、、w

みんなGvにも少しずつ慣れてきてると思うので、そろそろ目に見える結果が欲しいところですねっ!


大事なG会議に参加できないのは、すごく申し訳ない(´・ω・`)
こういう大事なときにINできないのは、情けないというかなんというか(ノω<。)


とりあえず、この話が上手くいけばいいなーって感じです。
スポンサーサイト

| 戯言 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/10-0cf0c0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

