2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルとかつけるようなものではない。

まじ俺って最低だよ

最近悪いこと続きで
イライラしてるのはわかるんだけど
それを他人にぶつけたり
見せる必要はないからね

もうちょっと周りを見ないといけない

精神的に不安定で
それがROにも出てて

蜃気楼来るっていうから
めちゃわくわくして課金してみたけど
別にハマるってほどではなかったし

俺は一体何がしたいんだろう

ROもいまいち身に入らないし
本当はもっと真面目に
ちゃんとやらなければならないことは
わかってる

それが出来てないから
俺は駄目なんだよ

| RO日記 | 06:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば今年終わっちゃうっていう。

12月ですね。
寒いですね。
早いもんですね。

1番最後に日記書いたのが3月ですね。
9ヶ月ぶりの日記ですね。


本当ごめんなさい!
さぼりすぎたぁぁぁあっあっ


逆になんで
今更更新してんだよwって
皆様感じると思いますが
いつもの気まぐれなんで許してください。

≫ Read More

| RO日記 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

