2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

It will be anything to want to do it.

自分が

本当は何をしたいのか

本当は何をするべきなのか

本当は何をしなきゃいけないのか

よくわからない

何が正しくて何が間違いなのか

よくわからない



≫ Read More


| 戯言 | 09:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1,5倍お疲れ様っ

こんにちわー、アンドリーです。

2009年の目標で挙げた「Blogの更新頻度」が初っ端から挫けそうなAirです。サーセン。
これだけBlog放置してるとSSだけが溜まって(数はそれほどないけど)
Blogでも書くか・・・⇒何書こうp・・・⇒もういいやめんどい(゚д゚)
すごく・・・負の連鎖です\(^o^)/

13日のことになりますが1,5倍期間終了しましたね。
年末から年明けにかけて3週間で2回1,5倍が来るとかいうはーどすけじゅーる(笑)でしたがp
自分のキャラはぼちぼちあがったかなぁ。


1,5倍前(1/6)⇒1,5倍終了後(1/13)⇒現在(1/18)

AX:94/64⇒変化なし⇒変化ry
HiPri:94/64⇒95/66⇒変化なし。
Champ:95/66⇒96/66⇒変化なし。
Clown:84/53⇒90/59⇒93/62

LK:72/36⇒76/44⇒変化なし。
Wiz:78/43⇒80/45⇒変化なし。


HiPriとChampは狭間でちょっと温もってもらいました。
AXはまぁ・・・材料集めキャラと化してます。
1番成長した、っていうか稼働率高かったのは間違いなくClownですね。
CC面子や臨時、または知り合いとひたすら名無し行ってました。

≫ Read More

| RO日記 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年を振り返ってみて。

年が明けました。2009年ですね。
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ついでに来年もよろしくお願いします。

今回は2008年のROでの出来事でも書いていこうかと思ってますが
上半期のことなどは遠い昔のことのように感じてしまいますね・・・。

2008年に何があったのかBlogを見返して1ヶ月毎にくぎって振り返ってみました!
6月くらいから超適当になってて申し訳ないww

≫ Read More

| RO日記 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

