2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の出来事。

もうすっかり新年明けちゃってますが全部去年のことでキリが悪いので
これを2008年最後の記事にしたいと思います。

年末にあった出来事を書いていきますね。
ちょっと色々あったので。

2008年の総集編的な記事は次回にでも書こうかなっ

≫ Read More


| RO日記 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1,5倍の成果。

もう今年も残すところ@2日ですね!日にち修正してるけど気にするなってっ

とりあえず年末の1,5倍&クリスマスイベントお疲れ様でしたー。
なんだかんだ12/29のメンテ前に滑り込みでKni発光できました・・・!

付与してくれたジェイ、ちゃん、あきさん、めあさん
追い込みの時、見に来て支援くれためぐみさん、まりん
装備貸してくれた田さん、すこって、くれあさん、ロック
などなど、他にも色々お世話になった人いますね・x・ありがとうございました。

発光。

≫ Read More

| The Others | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

途中経過

とりあえずKni途中経過ー。
現在Base97の48%かなっ
若干転生が見えてきましたね・・・!

今日もネカフェ行っちゃうぜ^^^^^^^^^^^

あと・・・

≫ Read More

| The Others | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世間じゃ今日は・・・。

クリスマスっていうらしいですよ、こんばんわ。
別に普段と変わらない日常を過ごしてるアンドリーです。

こんな時期にEXP1,5倍にしたガンホーが悪いんだよ・・・!
という口実を作ってINする僕でしたとさ。


12/22のメンテからクリスマスイベントと先日の長時間メンテの補償でMobEXP1,5倍が来ましたね。
1/5からも300万IDryっていうのでまたEXP1,5倍来るみたいですが。
ネカフェだと3倍でスペシャルDも使えるとかなんとか。
こんなにEXP1,5倍来るとありがたみがなくなってきちゃうのを僕だけでしょうか。

い、いや嬉しいんだけどね・・・!

SS全然ないけど更新しないとなーと思って更新しとくんだ。

≫ Read More

| The Others | 20:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み会代が馬鹿にならない。

こんばんわ。アンドリーです。
もう今年も残すところ半月程となりました。
んー、早いですね・x・
まぁまだ今年を振り返るのは早いと思うのでこれくらいにして
久しぶりのBlog記事でも。

≫ Read More

| The Others | 02:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カードあつめっ

こんにちわーアンドリーです。

皆さん6thアニバーサリーどうでしたか。
すごく重かったですね^^;;;;
蜃気楼の塔みたいなMAP行く入り口は各街にあったのに
結局全部行き先が同じとか何考えてるんだろうとか思いました。
そのおかげで移動セルクリックしても移動しなかったり・・・。
イフリートも1体だけ倒せてDropは火宝剣とフレイムハートだったみたいです。
僕はひたすら阿修羅→回復NPC→阿修羅ryしてました。
2時間限定だったけど僕自身は中々楽しめたかなと。
重かったけどね・・・!後半はそんなでもなかったかなぁ。

≫ Read More

| Clown | 17:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

