2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Celestial Cradle

ここ最近のことです。
色々なことがありました。

というか、蝶さんのBlogすこってのBlogにすでに書かれているのですが・・・!
更新遅いとか言っちゃダメ、ゼッタイ。

≫ Read More


| RO日記 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっきーあんどぷりっつ。

はい、こんばんわ。アンドリーです。

Blog見てるから更新しろー。って言われるとしないとな・・・!って思っちゃいますね。
しかし、本当にSS撮ってないのでネタが( ´△`)

今日もなんとなく書きたい気になったけど、SSないのでだらだらと書くだけにしますpq
申し訳ないです!もっとSS撮るよう頑張ります。



新攻城戦の情報来ましたね。
11/25のメンテで実装みたいです。
日時が現状のGvの時間と一緒で毎週日曜20~22時なんですね。
砦の宝見る感じ微妙な感じはしますが、どうなるんでしょうね|・`ω)


最近の僕ですが超金欠で困ってますpqpqpqpq
カボチャパイも結局10k個しか作れなくて涙目。
しかも金借りてます。金出来たらすぐ返すんでもうちょい待っててくださひ。

金策の為にアビス1Fや氷D2Fで緑ペロスやらスノウアーのカードに夢を見てます。
スノウアー若干値下がってるけどρ・・・
わかってることだけど中々出ないです。
むしろ、赤ノーバスとかゲイズティとか主食じゃないMobのカードが出ました。
すごく凹みました。泣きそうです。
あとChampで棚1Fアリス狩りも始めました。
やっぱりカードは出ません。

スリッパしか・・・ないんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・。

切実なほど金欠なので稼がないとやばいです!
欲しい物はいっぱいあるからな・・・!


今回もSSなしの面白みのない記事で申し訳ないですpq
とりあえずSSの習慣はつけないとやばいなρ・・・

| RO日記 | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広告出る前に。

見事に1ヶ月ぶりの更新でごめんなさいすぎたpq
書きたい書きたいとはいつも思ってるんだ!
思ってるだけなのが問題なんだよ!

はい。


更新してない間に経験値1,5倍来てましたね(’’
僕は基本まったりやってたのでそんなに満喫できてなかったかなーと。

HiPri87/56→93/62 Base6/Job8 Up
Champ94/63→95/66 Base1/Job3 Up
Clown80/48→81/49 Base1/Job1 Up

Lvが変わったキャラはこんなもんですね。

⇒HiPri
メディタ10とれてかなりSPが楽に。
+8治癒でやっと2,1kヒール。
Vitが完成値(素93)になったので後はDexあげてとりあえず完成かな。
マグニセット使うときの重量が不安なのでStrふるかも。

⇒Champ
Job65&66でStr補正きたのでバッタと羽耳からララバイできました。
次Baseが上がれば素Vit40いけそう(’’
次Job上がれば最終Dex補正来るのでなんとか96/67にはしたいなぁ。

⇒Clown
とりあえずBase90までは頑張りたいと思います。



1,5倍でSkuld鯖出身のねむさん、めあさんも無事発光。
SSはないぜ!あるかも知れないけどめんどくさいので割合^^
Skuld鯖できて3ヶ月ちょっとで発光とかね・・・●人です。
立派なHiPriとSniになってくださいなー!



最近よくPCとかPC環境について話すことが多いんですが、
他の人の話を聞いてると新しいPCが欲しくなってきます・・・。
もっと快適に遊びたいのと、狩りの時の動きもよくなればいいかなーと。
1番の問題はMoney。お金ですね。
バイトもやめてNEETになってるのでお金が減るばかりです/(^o^)\
近いうちに2PCしたいし、スペック云々もう1個はPC買いたいんですが、
他にもお金使いたいこと多いんですよね。


脱NEETフラグかよっ!

≫ Read More

| RO日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

