2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUMMERすぎる

あ つ す ぎ る (;゚д゚)

もう8月終わりなのに何この暑さ。。。
昼寝すらできないくらい暑いです。汗かきまくり。

まぁまだカラオケのバイト続けてますよ。
若干やめたいけど。
18-24くらいのゴールデンタイムに狩りできないのがちょっと痛いんですよねぇ・x・
G狩りも最近全然出れてないしなぁ。

でも、リアルで金が欲しいので頑張りたいなーと思います。
あると使っちゃうんですが。
ちゃんと貯めるようにしないとだめだー@q@


ROのほうはですね
やっとチャンプが90になりました、、!

チャンプ90

今のステはこんなかんじですねー。
ある理由があってステP余らせてます。

本当ここまでほぼスリッパでした。。。
モンクチャンプの4/5はスリッパで上げたと思いますpq
仕方ないんですけどね、、さすがに飽きる(´△`)
残影も取れました、、!
まだ使い慣れません。
次の目標は白羽5とれるJob60ですね。
生体いきたいなぁ。

Drop1,5倍もあって中々ネイチャウマーでした。
その分人も多かったですけどねー。
1時間でネイチャ約230個くらいは拾えてたかな。

欲しい物が多すぎるなぁ。。。
ちょっとずつ買っていければいいけどねっ



鳥で初めて名無し臨時へ。
んーあまり慣れない職でそんな行ったことない狩場だと難しい。
ブラギ切らさないようにしてたけど、けっこう切れてたっぽいpq
タイミングが重要なのかなぁ。

あと気になった点
出来るだけ全員をブラギに乗せれるのがいいと思うけど
そんなうまくいかないことも多いので乗りに来てくれると嬉しいです。
特にプリ教授あたり。
やっぱブラギに1番乗せなきゃいけない職はWizなので、
Wizに確実に乗せれるようにブラギ出しても乗ってくれない人多いんですよね。
あんまり歩いてブラギしたくないんです。重くなるし。
まぁ多少はしちゃう場面もありますが・x・

あと共闘
鳥だとMS・AS・和音のどれかだと思いますが
MSだと1体1体しか共闘取れなくて複数いるときだと取りにくい。
ASだと弓装備しないといけない。
和音だとネクロに近づく必要があるのでTSが痛いし、タゲとる危険もある。

できるだけ共闘とりたいのでこのときは和音で取ってましたが
たれ猫+風肩でもTSに巻き込まれて3回くらい死にましたね。。。
どれがいいんだろうなぁ。

プリだとネクロにサンク当てるだけでいいのでめちゃ楽です。
PTメンバの回復にもなるし。

蝿

そんな中初めてヴェルゼブブ見ました。
強かった、、、です。


この前露店にSoCが250kで売ってて、安いなと思って5個購入。
元から持っていた1本と合わせて6本カンカン。

+9

ちょwwwwwww


追記はコメレス。



≫ Read More


| RO日記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況ってやつです。

広告出ちゃいましたね。。。
1ヶ月以上放置とか本当なにやってんだか;
今夏休みで時間はあるはずなんですけどねぇ・x・

自分のBlogすら見てなかったんですが、いつの間にか5000Hit超えてましたっ。
見に来てくれる人ありがとうございますです。
同時にこんな放置しててごめんなさいpq
SSすら全然撮ってないへたれっぷり。
また前くらい更新できるようになるといいなぁ。

経験値1,5倍後から全然Lvも上がってないという。。。


とりあえず現在のキャラのLvはー。

Hiプリ85
チャンプ88
鳥84
AX94

だったかな・x・・・・

他には経験値1,5倍後からモチベ一気に下がっちゃったんで、
気晴らしにウールタイダル揃えたりしてました。
とりあえず僕に過剰は無理です。

まぁそのためにAXの装備売りまくっちゃったなぁ。
今以上に隠居する予感しまくりです。

んー今のとこ目標っ。
チャンプとHiプリと鳥で生体行けるようにすることっ。
ちなみにチャンプがJob次上がると残影取れちゃったりするんで、早く使いたい!
いつになるのかpq

お金も欲しくなっちゃってブランケにVAD借りてマヤパちょくちょく狩ってます。
もちc狙いです。出ませんが。
GvもG狩りも出てなくてADだけ借りてるのもなんか悪いなぁ。。。
安心してください、最近GvはNoMusicでもそんなやってないんで。

あとなんか、プロにローソン出てきたり昨日からDrop1,5倍だったりしますが、
もうみんなわかってると思うのでそこらへんはスルーでry

ウチの近くにローソンなくてファンタ買えないおわた。
ほとんど当たらないらしいしいいか^^^^^^^^

文字だけになってしまいましたpq
こんなんでいいならもっと更新しちゃうけど^^;;
さすがに画像ないと面白みにかけちゃうからなぁ。

コメント返しだけど、、、
前回の記事が7月9日とかで今更過ぎるので今回はパスってことでpq
あよとシグごめんねー;
特にシグ、、、ROでも言った?けど結婚式の日バイトでした。。。

まぁそんなわけで近況報告でしたっ。
8月中に更新することを願っててください;x;

| RO日記 | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

