2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Under the moonlight

有言実行って難しいね^^
モンク追い込みとかで時間なかった、、、んだと思うよpq
当分こんな更新頻度続くかもですがご了承ください。
タイトルが全然関係ないですがご了承ください。
考えるのめんどくさいんだよっヽ(`Д´)ノ


まずリアル!
大学入ってもう2ヶ月経とうとしてます・ω・・・・
すごく早いです、時間が経つのが。
友達もけっこう増えて、ひとりでいることがほとんどなくなりました。
すごい進歩だwwww
まぁほとんど友達の友達ryみたいな感じだけどね^^
でも最近楽しいなぁ。
大富豪熱いし!僕負けてばっかだけど;;;;;;;


バイトも始めてから1ヶ月経ちました。
1ヶ月もやって全然覚えれてナイヨーヤバイヨーpq
てか僕よりも後に入った人がすでに6,7人いるとか、、、
なんかうかうかしてられないなぁw
バイトも頑張らないとねっ

そして先日、初めて給料入ったんだ、、!
1万2千円でした!!!
僕にとっては大金です!!!
4月終わりに働き始めたんで、3日分の給料だからいい方なのかな@x@
まだまだ欲しいものには手が届きませんが。
来月の給料に期待デスネ!楽しみー(*・∀・*)

以下RO

≫ Read More


| RO日記 | 19:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Big Ear

昨日書いた通り1回記事消えて軽くショック受けたけど!
もういいやヽ(`Д´)ノ!みたいになったけど!
今書いとかないとまた放置しそうだしね、、、、
てか、久々の更新が昨日のでなんかすみません@q@

5月入ってから全然更新してないpq
どう見てもROやりすぎデスネ。
これからは更新頑張ろう。
こんなこと何回言ってるかわからないけど^^


ひでっちはじまた

さっかー

昨日の深夜にUEFAチャンピオンズリーグの決勝やってましたね!
マンチェスターUがチェルシーにPK戦の末勝利!
いやーマンチェスターU強いわやっぱ。
クリロナも決めちゃいました。
公式戦42ゴールとか鬼です。すごすぎます。
PK戦の時テリーが滑りましたが、マンチェスターUが勝利を呼び寄せたんですかねぇ。
マンチェスターU!ビッグイヤーおめでとう!

僕が好きなミランは来年チャンピオンズリーグ出れないけどpq
もうフラミニも獲得したからこのまま大幅補強してほしいなぁ@x@
世代交代の必要性を感じる1シーズンでした、、、

続きます。

≫ Read More

| RO日記 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HaHaHa......

はい記事消えた^^
ちくしょーwwwww
まじでほんと自重してください。

もうバイトの時間が刻一刻と迫ってるので行ってきます。。。
久々に更新しようと思ったのに。。。

コメント返しもまた今度しますpq

| 戯言 | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイト辞めることにしました。

けっこうカラオケも大変で、、。
早すぎだなー;
まぁまた他のバイト探しますよ(`・ω・´)

≫ Read More

| バトン | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The season end.

今日は久々にPCから更新です!
もう知ってる人も多いけどネット繋がりました、、!
PCだとBlogも書くの楽でいい(*'ヮ')
告知にも書きましたが、ROのほうも一応復帰っぽいかんじです。
またよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

コメント返しがてら軽く更新です。
あんまためちゃうのも悪いので、、。

さてさて、GWも終わっちゃいましたpq
皆様は楽しく過ごせたでしょうか。
ROだとネカフェ3倍がアツかったのかな!?

僕はGWで地元に帰省してた友達と遊んだりな感じでした\(^o^)/
まぁその話はまた今度。

久々にInしたらネカフェ効果なのか、
発光してたり転生してる人多かったです、、w
う、羨ましくなんかないんだからっ!
何にせよおめでとう、、!

でもそんなに狩りにやる気出なかったり・x・
Inしてもチャットゲーw

正直1ヶ月課金するか迷ってるのよね。
リアルでもROでも目標持つことって大事ですよね、、。
長続きしなかったり中途半端になったり。

1ヶ月やってないだけでもいろいろ忘れてる、BMとかzz
復帰して何回か狩りさせてもらったけど、
なんていうか咄嗟の判断遅かったり、持ち替えとかしてる余裕なかったり!
装備何持ってくのか忘れてたり!もうダメダメです。
いっぱいいっぱいすぎる。。。
とりあえず少しずつ思い出そうかな、、!


落)ヘタレ

≫ Read More

| リアル | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

