2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW=ジョージワシントン

やっぱ平日は、休日とか祝前とかよりはわりと暇ですね。
その分覚えないとならないことをいろいろ教えてもらってます。

例えるとドリンクの注ぎ方?
○○と○○を入れてレモンスライスのせたり、みたいな。
数多すぎて見てるだけじゃ全然わかんねえ。

あとは、使用済みの部屋の片付けして、
次のお客さん入れるようにしたり。
これもカラオケの採点消したり、
メニューの向きとかおしぼり、灰皿の数とか
けっこう細かく決まっててメンドクサー。

あーあと、メグコさん。
タダで歌えるとかなさそうかもー。
よくわからないけどねw
まぁ店とかによるんじゃないすかね。


てかね、、!
僕のBlogやるにあたっての目標が月に10回更新!
だったんですよ。
10回とかだと3日に1回更新ですよ。
いいほうじゃね、、!
これで今月12回目だわw
まぁ内容は、、、なんですがねpq
10回更新のノルマをこれからも守り続けるぞー。

Blogってのは内容も大切ですが、
続けることにも意味があると思うんで。
このまま習慣になっていけばいいな。

すみません、先月とか全然更新してなかったくせに。

さて、明日も早いので寝ます。おやすみなさいー。


ちょっと一言。
PS3のコントローラー買いました。

≫ Read More


| リアル | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Life is live.

もうGW目の前ですね、こんばんわ。

まぁこうやってだらだらとBlogを続けているわけですが、
正直あんま書くことなかったりw
毎回てんやわんやですよ、ええ。

いつもBlogにどういうこと書くか
バスとか電車の中で考えてること多いんですけど、
家に帰ると忘れてるんだこれが。
最近はいつも携帯から書いてるんで、
その場で書けばいいんだけど、
家でゆっくり書きたいんですよねえ。

もう人生がてんやわんやですよ。
すみません、ただ単にてんやわんやって言いたいだけなんです。
なんかすみませんこんなBlogで。


とりあえず、バイトの話から。
2日終わっての感想。
正直どころか普通にしんどいです、、!
トレンチもつ左腕が見事に筋肉痛です、、!
お客さんもテンション高すぎです、、!
煙草のニオイしすぎです、、!
まだ慣れるだけでてんやわんやです。
メニューとか多くて何が何かわからねえw
まさにてんやわんや。
お酒とかもよくわからないしpq
早く覚えないとなあ。

ドリンクとか持ってく時にお客さんから
「ありがとう。」とか言われるとすげー嬉しいんだ。
僕も今度から言うようにしよう。


さてさて、サッカーの話題いっちゃいます。
興味ない人はスルーで。

CLの準決勝始まりましたねっ。
リバプールvsチェルシー、バルセロナvsマンUと
面白そうな組み合わせデス。
(左側のチームが1stレグホームデス)

リバプールとチェルシーは当たりすぎ!って感じですがw
プレミアのチームが3つも残ってるのがすごいですねー。

準決勝1stレグの結果は、
リバプールとチェルシーが1対1
バルセロナとマンUが0対0
で、どちらも引き分けでした。
ネタバレになっちゃった?けど大丈夫だよね、、。

リバプールvsチェルシーは試合終了直前に
リバプールのOGでチェルシーが追い付いて引き分けに。
リーセやらかしました。
今年試合に全然出れてないからなあ。

バルセロナvsマンUはホームのバルセロナが
ガンガン攻めまくってました。
マンUの守備が固かった。
この前言ってたクリロナ!
PKはずしちゃいました。
ちょっと狙いすぎでしたね。

2ndレグも面白い展開になるといいですねえ。
個人的優勝予想はマンUかな。
今年は本当に穴がないっていうか強いです。
まぁPKはずしたけど、今シーズンは本当にクリロナがヤバいんで、
なんかやっちゃうんじゃないかな!と期待してます。

そしてそして、
昨日プレミアの試合で1位マンUと2位チェルシーの直接対決があって
2位チェルシーが2対1で勝ちました。
これでマンUとチェルシーの勝ち点が並んで
プレミアの優勝争いもわからなくなりました。
今シーズン残りあと2節ですよ。
どうなるんでしょうかね。

言っときますが、僕はミラニスタです。
ミランは今シーズン不調なので涙目です。
とりあえずセリエAで4位に入ってCL出場権だけでも、、!

暇なときけっこう試合見るようになりました。
熱いし、面白い。

てな感じで、予想以上に長くなりました。
興味ない人はすみません。
はい、サッカー終わり。


日曜はいつも通りゴロゴロしてます。
本当に休日ってかんじでw
そういえば、まだ録画しておいたROOKIES見てないやpq
早めに見て友達に貸さないとだあ。

明日も学校だ、、!
バイトはないのさ。
てかバイト先に電話しないとだったpq
まあいいか、、。

ちょっと一言。
GWに地元帰って来るなら遊ぼう。

≫ Read More

| リアル | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's try it !

今日はこんな時間に更新です。
こんにちわっ。

いやー昨日は初バイトでしたよ。
9時から17時まで学校。
そこから家帰ってご飯食べて20時から24時半までバイト。
一気に忙しくなったpq

カラオケって意外と大変ですね、、。
もう本当動いてばっか。
休む間ないpq
飲み物とか運んで1Fと2Fを行ったり来たりー。
ジョッキとか超重い^^
あと、メニューとかも覚えないとなあ。
何が何なのか全然わかんねw
週末はやっぱ団体とか増えて忙しいらしいです。

今日もバイトー。
来週はGWだから超忙しいみたい。
GW死ぬかも。

欲しいものとかいっぱいあるから頑張んないとなあ。
免許とか服とか靴とか財布とか眼鏡とかry

大変だけど続けるよう頑張りますかあ。


まりもんからもらったシークレットバトンですが、
ちょっとやる時間もない(てかめんどい)んで
たぶんやらないと思います。
まりもん、ごめんなさいpq


コメント返しはりーどもあっ

≫ Read More

| リアル | 12:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑うアンドリーの生活

どーも僕です。

なんかGWにネカフェでROすると経験値3倍になるらしいですね。
まじどんだけーですよ。
教範使うと3,5倍とか、、、
わざわざ行く気はしないけどw
ネカフェってなんだかんだお金かかりますしねpq

まぁROはそれくらいかなあ。


さてさてリアルの話

学校のほうは毎日新しいことがあって楽しく過ごしてます。
部活とかサークルも何か入りたいんですが、
まだ決めかねてます。へたれです。

部活とかサークル入ってないので、けっこう時間に余裕ありますね。
そんなわけで暇だったのでバイト探してました。
そして決まりました。
何のバイトかっていうと某カラオケ店です。
友達と2人でです。

火曜にネットで応募して、昨日電話来て今日面接。
カラオケ店って個室で面接するんですね。
事務所みたいなとこでやると思ってました。

そのとき面接してくれたのが支配人?の人だったんだけど、
その人「変な話だけどー、、」「変な話になっちゃうけどね(笑)」「変な話さー」
すげー変な話って連呼してた。
2時間弱で20回以上言ってた、絶対言ってた。
普通に笑いかけた。おもしろすぎ。

今日は面接だけ。
明日から勤務開始です。
やべ緊張する。

明日も朝から学校、終わったらバイト、、!
頑張ろう。


ちょっと一言
阿仁屋の背が小さいのが残念。

以下コメント返し

≫ Read More

| リアル | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Simple

こんばんわー。アンドリーです。

昨日の深夜ちょこっとInしました。
新垢でね!
昨日会った人は昨日ぶりです。

自宅からやってたんですけどねー。
なんか回線がやっぱダメだわ;
2時間くらい、たまり場にいただけなのに
10回以上さばきゃんしてました。謎!
まぁ、こんな状態じゃ課金はしないかなーって感じです。



まりもんのバトンはもうちょっと待っててくださ、、!


あとねー、今日学校でサッカー知ってる人と知り合って
無駄にテンション上がった。
ROから離れてるせいか、再びサッカー熱湧いてきてるんですよねw

3ヶ月前くらいにスカパーのサッカーチャンネルを
解約しちゃったんだけど、また契約しようかな。
悩むぅぅぅ、、!


とりあえず、2007-2008はクリロナの年、、!

≫ Read More

| リアル | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神様は超えられない壁を作らない。

前回の記事の姓名判断を他の人もやればいいと思うのでおいときますね。

姓名判断


んで、またまたまりもんのBlogにあった占いをやってみました。

無料占いモンキー

↓結果

技巧派オレンジモンキー

夢を叶える現実派
 明るく要領のよい振る舞いが印象的な人物で、頭のキレと気後れしない肝の据わった態度がやり手の印象を与えています。社交的にうまく調子を合わせてはいるものの、スキあらば勝ちを狙いにいく勝負師です。一見、強気に自己主張をするように見えて、意外と神経質で繊細な面を持っています。五年、十年スパンで物事に長期的展望を持ち、あくまでも自分のペースを崩さずに、物事にじっくり取り組んでいく堅実派で、ペース配分がうまく長期戦には強さを見せます。自分の世界を大切にしていて、プライバシーに土足で踏み込まれる事を嫌うので、隙のない雰囲気を作りがちです。感受性が強いので、感情的になる事もありますが、その感情表現を巧みに使って相手を上手におだてあげたり、すかしたりしながら、うまく自分のペースに持っていく事に長けています。
 物事を客観的かつ冷静に判断する事を心がけており、何事も自分の目で確かめたい性分で、巷に流れている情報を鵜呑みにはせず、本当のところはどうなのかと裏を取りながら真実の情報を追究します。収集した情報を整理して取りまとめるのもうまく、それが堅実さにつながり周囲からの信用を得ているのですが、一方で人が言ったことでも事実を確かめるまでは信用しきれない慎重な面もあり、常に緊張の糸を張り詰めているので、不安定な人間関係を作りやすくしています。また、人を能力だけで判断する傾向があり、相手の心情をくみ取りきれなかったり、興味のある人しか視界に入っていないようなところもあるので要注意。
 先手を打ちながら現状を打破していく活動的なタイプで、人生において夢を追い続け、実現させていく事に情熱を燃やします。自分が決めた最終ゴールでヒーローになりたいという願望があり、そのためには、たとえ今がダメでも堅実節約でコツコツ地道に頑張る努力家でもあります。鋭すぎる直観力ゆえに、独善的になりがちではあるものの、周囲の情勢を敏感に察知しながら、勇気と自信で突っ走っていく人物です。



うーん、なんか前回の姓名判断と同じようなこと書いてある、、。
当たってる気がする。なんか怖い。



んで、リアル!
宿泊研修で仲良くなった人と全然講義で会わなくて、テラサビシスってかんじでしたが
最近ちょくちょく会えて、その人経由とかで話す人も増えてきました。

なんだかんだ楽しいかなぁ。
サークルとかまだ決めてないんですけどねぇ。

バイトもそろそろ探さないとー・x・
金が欲しい!!金がぁぁ、、、

毎日私服ってのが意外とキツい。
制服あった時は考えなくていいから楽ですよねぇ。

そろそろ免許も取りたかったり、、!
やっぱ金がぁぁzz

↓コメント返しー

≫ Read More

| リアル | 13:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Persona

皆様こんばんわ。
1Day欲しいんで、近いうちInするかも。
ネカフェ行く時間がなぁ、、。

まりもんのBlogにあった当たると評判の性格判断
とやらをやってみました。

↓結果

◆「-4」の性質◆

 あなたは男性であっても女性であっても男っぽいところがあり、そこが魅力でもあります。

 いざというときは受身で、さらに直線的な性格なので、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい、ストレスがたまりやすいところもあります。

 家族以外の人に対してはどうしてもどこかで壁を感じてしまうかもしれません。その分だけ、親や身内への強い思いを持っています。

 しかし、自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し、人を説得するときには粘り強さがみられます。また、相手の筋の通っていないところを突然厳しく批判するような面もみられます。

 心配性で物事に細かいところもありますが、根が古風で生真面目なので、「頑固」な部分を抑え、人に親身に接すれば自然と人から愛されるでしょう。あなたが排他的な雰囲気を出しているときには態度も口調も冷たく感じますが、あなたをよく知る人は実はあたたかみのある人であることに気づいているでしょう。

 比較的関心ごとがあれこれと広がりにくい分、関心の強いものに没頭し、深めることができますので、何か「手に職」というのがむいているでしょう。

 恋愛に関しては一途で一直線。深く重くなりがちで、裏切りに対しては相当なショックを受けてしまいます。甘えるのは好きですが、あまり自分のことに干渉されたくないという秘密主義のところもあります。とくに男性は相手に格好悪いところを見せたくないという気持ちが非常に強いようです。

-4にはこんな人がいます
 対人関係を内側と外側というようにはっきり区別しているのが4の特徴で、内側の人に対してはまるで身内のようにあたたかく接するのですが、外側の人に対しては完全に他人扱い。大きな壁を感じています。また、理詰めで相手を打ち負かそうとする攻撃的な面も持ち合わせています。
 社交的に振舞うのは4の成長によるもの。しかし、オープンに見せているタイプであっても、肝心な部分は絶対に他人に見せることがありません。
 あなたは感情的になると言葉が直線的でキツいのですが、実は普段の声のトーンは、本質的に受身であることもあり、相手に対して心地よく聞こえています。
 そして、甘えん坊や親孝行者が多いのも4。また、お金の使い方に関しては、納得すればどんなに高いものでも惜しまず、思い立ったら今すぐ手に入れたがる半面、普段は1円でも出し渋る細かいところがあります。4は「高いものは良いものだ」という先入観が強いのです。
 あなたの人間関係にはおそらく「3」がいるはずです。3はあなたにとって気楽な存在なのは、気難しくなく積極性があり、単純でわかりやすいからです。さらに、あなたと符号の違う「+4」には、あなた以上にどこか煮え切らない、執念深い感じがするでしょう。



うーむ、深いです、、w
でもすごい当たってる気がするww

皆様も是非お試しあれ。

≫ Read More

| 戯言 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Grow up

前回の記事書いてる途中にすごい睡魔に襲われましたzz
また中途半端な感じになっちゃったpq
まぁお察しください。


そうそう!
健康診断受けたんですよ。
身長が去年の4月の時より5cmくらい伸びてた、、!
いやーびっくり。
童顔なのがカナシイ。。。
ちょっと低いかなー、と思ってた血圧にも
全く異常なかったですw
なんにせよ健康なのはいいことですね。


やっぱね、知らない人と話すのとか苦手w
昔はそういう"壁"みたいなモノを
もっと簡単に壊せた気がするなぁ。


んで、講義も続々と始まってきました。
でも90分は長いpq
まずは単位しっかりとらないとなぁ。
慣れるまで大変そうです。
電車通学とかも初めてなんで、
登下校時、人いっぱいですげー疲れますw


明日は久しぶりに友達と買い物行ってきます。
フィリアさんいるのかな(ぁ

ではまたー。

≫ Read More

| リアル | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く季節

どーも暇人です。
いやー、微妙に忙しかったりそうでもなかったりな毎日を送ってるでございますよ。これでも!

まぁ、そんな中でROの友達のBlog見るのとかがいい気分転換みたいな感じになってるんで。
みなさんッ!更新しましょうw
いや、してくださいw

携帯からだと画像重すぎなんだよなぁpq
あと画面小さいから文読むたびに横にスクロールさせるのめんどくさ。。。

話がズレました。
このBlogってROのBlogですよね、たしか。

ああ、そうだ思い出したpq
3/30のGvで養子Gvやったとか!
やべーすげー出たかったw

養子Gvの記事は少し前に書いた気がする。
そう、僕は前回の養子Gv参加してたんですよ。
もう当時の主催者は引退しちゃったんですけどね。。。

こういうイベントを考えたり実行したりする人は本当にすごいと思いますね。
特にベル鯖って他鯖よりイベント的なもの少ないらしい?ですし!

前の主催者がいなくなっても、その意志を継ぐ人がいる。素敵やん。
こうやって目に見える形で鯖の活性化に向けてイベントとかするのは素晴らしいし、頑張って欲しいですね。
僕が言うことでもないか!
あまりイベントや祭りなどに縁がない人も機会があれば参加してみるといいと思います。

養子Gvだけじゃないよ!
ベル鯖の有名どこだと両手騎士とか鷹とか殴りアコプリとかですか!
てかなんで宣伝してるんだ。
本題とズレすぎた。まぁいいか。
てか、本題ってなんだァァァ!!
ただ書きたいから書いてるだけで本題とか特にナイノデスヨ。


あーあと!
りゅーとちゃぃさん転生おめでとうですよ!
この廃人カップルめ!
2人とももう転職してそうだけど^^;;;;;;;
直接言えなくて申し訳ナイデス。
他にも転生した人とかいるのかなー?

こうさぁ、Blogとかで転生したーとかエンジェc出したーとかって見ると無性にROやりたくなっちゃうぜ。
羨ましくなんかないよ!そんなに。

なんていうか"志半ば"って感じなんだよなw
未練がましいなマジで!

まぁ、妄想は得意(笑)なんでね。
いろいろ考えてたワケですよ。Hiプリとかーチャンプとか冠とかBSとかダンサー?wとかさ!

何作るか、どんなステにするか、どういうスキルにするか、装備はこういう感じ、、、みたいなさ!
考えてるときが1番楽しかったりしませんかw

うーん。
我ながら実にまとまりのない文章だ!w
携帯だと最初に書いたほうの文見るのめんどくさいよね、、!っていう言い訳です。すみません。

ちょっと時間操作して寝ます。ではまたー!

以下コメント返し

≫ Read More

| 戯言 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから。

携帯からの更新です、こんにちわ。
♪Gの「ギルド用BBS」にログインしようとしたらパスわからなくて見れなかったアンドリーです。
そういやパス知らなかったpq


まず簡潔に、課金切れましたpq
あまりInしてないのに課金するのもアレなんで、そのままRO休止することにします。
もうしてるようなもんだけどw

理由は、リアル忙しくなるかもーっていうのと、今MyPC使えないということと、課金する金がryからpq
復帰予定は未定としか言えないデスw
環境とか気が変わったらあっさりInしてるかも知れません。僕ですから。
こんなこと何回書いてるんだろう、、w


なんか天津で酒呑めるようになってたり、新しい人がGに入ってたり。
短いようでけっこう変わるもんですねェ。


Blogは出来るだけ更新しますよ。
今年の目標に「Blogの定期的更新」とか書いてしまったんでzz
本当はBlogもいろいろいぢりたいんだよなpq
キャラ紹介とか放置すぎだしww
TOP絵もまだ素プリだしなぁ。。。


とりあえず今日はこのへんにしときます。
ではまたッ!


↓コメレスッ


≫ Read More

| リアル | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

まず始めに、生体臨時でご一緒した皆様ごめんなさい。
回線トラブッてあれ以来Inできなくなりました;x;
見てる人いないと思うけど、、w


久々にPC使えたんで更新デスヨ・x・
まぁ近況とかを書いとこうかと!
ちなみにこっちのPCには顔文字入ってないのでorz


話変わりまして、最近あまりInできてませんzz
今週のGvもかなり久々に休みましたw
本当、半年ぶり、、?そんくらいかも、、w
前までの僕だったらネカフェ行ってまでInしただろうなぁ。。


引越しは大分落ち着いてきました!
まだダンボールとか散らかってますけどw
引越しって言ってもそんな大袈裟なもんじゃないので・x・
前の家から徒歩5分とかね^^

3月中は引越し業者さんに頼むと普段より高くついちゃうらしいので
4月半ばくらいにタンスとか机が届くと思います!
それまでダンボール生活かなzz


今週末からもう学校始まっちゃうのでROするかどうかはよくわかりません。
たぶんするだろうけどw
でもバイトとかもボチボチ始めないとなんでどうだろ・x・
気まぐれでInしたりしなかったりが続きそうです。
そんな感じでよろしくお願いします。

Blogはどうしよう。
リアルネタ多くなるかもねー。
あんま携帯じゃ更新したくないけどzz


おまけ
1月最初の記事に今年の目標書いたの思い出して見てみたら、

とりあえず今年の目標は、
・プリ転生
・モンクLv95
・Blogの定期的更新
・狩り友を増やす

って書いてあったんだ。
もうこの中のプリ転生とモンクLv95が達成されてるっていう。。。
今年まだ8ヶ月残ってるよ!っていう。。。
この微妙な感じ。




長く待たせたコメント返しは続きから!

≫ Read More

| リアル | 13:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

