2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろめんどっ

携帯からの更新です。

引っ越し準備&回線工事が重なっちゃって今日ROにInするの無理になりましたorz
狩りの約束などしてた方ごめんなさいpq

明日ならなんとかInできそうかなぁ。。。
でも今度から回線が光に変わるので前よりストレスなくROできそうで楽しみっw

時間ないのでこのへんでー。

コメント返しは次回の記事でさせてもらいます;x;

| RO日記 | 20:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠すぎ。。。

朝9時頃まで友達が家にいて、まだ寝てませんzz
久しぶりに会った人とかいて楽しかった!

あと何度も言うけどウチは漫喫じゃねーぞ^^
銀魂の人気に嫉妬

ずっとスマブラとウイイレやってました\(^o^)/
とりあえず、僕はピカチュウ使いすぎた。
ピカチュウかわいいよピカチュウ
Wiiが欲しくなりました(ノω<

スマブラXはじめてまともにやったんだけど、必殺技?強いね、、!
ピカチュウの必殺技って当てるの難しくないですか;x;
僕だけですかね、、orz



来月くらいから友達ともなかなか会えなくなると思うんで
いい機会でしたねぇヽ(´ー`)ノ
友達2人は寝ないで自校行くらしいけど、大丈夫なのか(*'ヮ')。。。


まぁ、そんなかんじで久々の更新です!
もう本当に、更新続く→間が空くorzってのが多いですね、、

いつのSSだよ!ってことはスルーでお願いしますpq



そうそうこのpq

RainさんのBlogに説明書いてあるんでそっち見てもらうとして、、

(・pq・)←これはかわいくないwwwww

僕は、くれあさんがコメントで言ってる

(p_q)←こっちをイメージしてたなぁ。

≫ Read More

| RO日記 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1,5倍(`・ω・´)

この前の接続障害の保障で、また1,5倍きますね・ω・
期間は3/14(金)~3/18(火)
なんでこんな中途半端なんだろう、、!
最近たくさん1,5倍きてたからですかね(*'ヮ')?

これを機にLv88のモンクをなんとか生体入れるLv95まではもっていきたいなぁ。
あとバードを名無し入れるLv80くらいにzz
うーむ、したいことは多いんですよねぇ。



ろりこn

僕はロリコンじゃないです;x;
日に日にたまり場での僕の立場が/(^o^)\・・・

≫ Read More

| RO日記 | 15:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のレア事情

金曜にBlog更新しようとして、現在に至る。
何やってるんだ、僕は、、。


そして、また顔文字の大半が消えました/(^o^)\
さすがにだるい;x;


なんか書きたいことあったんだけど忘れちゃった!
まぁ、また思い出したら書こうzz
大したことじゃないけどねっw

≫ Read More

| RO日記 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個性

昨日のことになりますが、名もなき島パッチきましたねー!
まぁまだ僕自身、名もなき島にも修道院にも行けてないんですがね。
メインで動かしてるHiプリがまだLv80じゃ、、ない、、んだ、、orz
ちょっと憂鬱なアンドリーです、こんばんわ。

最近あまりモチベも上がらなくて、狩りにもそんな行けてないです(´・ω・`)
なんだろなー。
すぐにまた復活すると思いますがねっ!癌蓄なんで\(^o^)/

ちょっと僕がこういう感じなので、、
狩り誘ってくれる人もいて、嬉しいんですが!
なんか微妙な感じにしちゃって結局行けなかったみたいのが多かったり、、
本当に申し訳ないデス、、。


んー、なんか僕は中途半端すぎる!
何に対しても、ね。

ちゃんにも言われたんですが、僕は先に考えてから行動するタイプらしいです。
自分でもそれはわかってるつもり。
考えてから行動すると言う事は、それだけじっくり見れるのでミスが少ないってこと。
ただ、時間がかかります。
悪く言えば優柔不断ってことなのかな。
それが僕の性格、個性ってことです。

性格ってのもいい悪いだけで括られるわけじゃないと思う。
人によって捉え方の違いってのは、もちろんあるわけで。

つまり、何が言いたいかと言うと!
僕は優柔不断な性格があまり好きじゃないけど、、。
逆の発想で物事をじっくり見れるという、いい面も見えてくるってことです。

自分が好き、ってナルシストっぽい響きですがw
自分が嫌いで人生過ごすより好きになって過ごしたほうが
毎日楽しいんじゃないかなーと。
ふと思ったんですよね。

自分に自信を持てるような人になりたいってことです!

自分でも何書いてるのかわからなくなってきた\(^o^)/
頭がバーン\(^o^)/


まぁ、長くなりましたが続きよりROのことっ。

≫ Read More

| RO日記 | 16:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業Season

ですね、こんばんわ。アンドリーの中の人です。

まぁ僕もそんな中のひとりになるわけですが、
春から新しい生活が始まると思うと不安でいっぱいですね!

ここまで大きくなれたのも、親や友達など周りの人のおかげだと思いますし、
感謝の気持ちを忘れちゃいけないなーと思います。

ROでも、1年半くらいやってきた中で様々な出会いや別れがありました。
ここは誰しもが経験することだと思いますけどね。
1年半前は右も左もわからないような状態で迷惑ばかりかけてたかな、、。
今でもいろいろな人に迷惑かけてるだろうけどねっ!

でも、そんな僕も今は転生2キャラ、、。
昔は転生2キャラなんて廃な人ってイメージだったのにな!

RO始めてからいろいろなことを経験しました。
住んでる所や職種、年齢も違う人と話す機会なんてそれほどないと思う。
ここまで楽しくやってこれたのは、皆さんのおかげです、、!


なんか変な書き出しになりましたが、僕は元気なので。


僕の周りの全ての人へ
いろいろな所に狩り行こう!
馬鹿っぽい話だってしよう!
一緒にいてくれてありがとう!
迷惑かける僕ですが、これからもよろしく!


≫ Read More

| RO日記 | 12:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

