2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置しすぎたZE

約2週間放置してました\(^o^)/
見てくれてた人すみませんpq
ただ単にやる気なかっただけです、まぁよくあるある。

流石にそろそろ更新しないとやばいなーと思って更新(ぁ


とりあえず、まず簡潔に。

ちゃんぷ

そんなかんじでー

ブラ先生の授業

無事Hiプリになりましたヽ(*´∇`*)ノ
ヴァルキリーのとこのSSがなかったんだよ(*'ヮ')
現在Base75Job42

ブラ先生の授業は楽しいですねw

転職追い込みはめろろ葱と早乙女さん冠と公平で室内でした。
餅とかレモンかなり使ってたみたいで感謝感謝、、!

HiプリになってからはPT狩りに連れてってもらってます。
今回はTUもとってないのでソロできない(ノω<
一緒に狩り行ってくれる人がいるのはすごく幸せなことなんだと思いました。
みんなの役に立てるHiプリに、、なりたいな、、。


んでGv!
2/17から+Blanket+から参加させてもらってます('ω'*)
2/17はAXで参加して宿無しpq
2/24はモンクで参加してL2確保でした!

L2

Gvお疲れ様&砦おめでとうでした!
2週間宿無しだったからよかったですね(*'ヮ')
個人的にコマネチ☆キングダムがツボwwwww

モンクでのGvが難しいけど楽しい(ノ∀`)
敵の無敵時間中に阿修羅してスカッなんかを4,5回やったけど楽しい(ノ∀`)

でも、今回のGvは個人的に悔い残りまくりなので、
次回はもっと上手くやれるようにしないとなー。

AXじゃ当分出ないと思います!w

≫ Read More


| RO日記 | 12:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青アコ育成日記

また間が空きましたねー。
もともとBlogを書くことになってからの目標は2日に1回更新!でしたが、
全然守れてません\(^o^)/オワタ
まぁ、めげずに更新です、、!

ちょっとサボってた分SSたまってるのは仕様デスネ。
書くのだりぃ\(^o^)/


まず、2/10のGvは幽雅24公社GM防衛で参加です。
今回はGMマスターのリリィがいろいろな人に声かけていたみたいで、
参加人数多めのお祭りみたいなかんじになっていましたー。
50人くらいはいたかな。
B2防衛時21時50分くらいにSMが来て落城。
そのあとEmCで呼ばれてC5?を割ることに成功してそのまま確保。
結局1砦でした!

C5確保

みんな@x@言い過ぎだろうwww

この人数ならBはとりたかったなぁ。
まぁ、SMだし仕方ないかってことで・x・

こういうお祭り騒ぎみたいなのもたまにはいいですね(*´-`)
楽しかったです、ありがとうございました!
来週のGvは+Blanket+から参加の予定です。
Gvお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


ここから本編
もう知ってる人が多いと思うけど、日曜の16時頃に転生してきました。

5人同時転生

[壁]ロ゚)ハッ今気づいたけどSSのちゃぃさんの顔がw

5人同時に転生とかなかなか見れないよなぁヽ(´ー`)ノ
WEAの人たちと狩りするようになったのは、めろさん発光くらいからですねぇ。
毎日のように生体誘ってくれたり、一緒に転生してくれて嬉しかったです!

このあとヴァルキリー様に会いに、、、

≫ Read More

| RO日記 | 16:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生体って楽しいんだよ。

どうも、アンです。

先日プリが無事にオーラになることができました。
お祝いの品や言葉をかけてくれてありがとうです!
まだ転生はしてません!

「青アコまだー?」とかよく言われるんだけど、何かやる気がなぁ、、w

ソロで餅食ってヒール砲で転職まで、でも早そうだけど。
それじゃ楽しくないよね!
できるだけPTであげたいなぁって言うのが本音。

転生したらいろんな人と狩り行きたいし、支援も上達したい。
AXより相手の職を選ばないで狩り行けるし、素プリの時よりもいろんなダンジョンに行けると思う。
それだけでかなり楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ

というわけで、皆さん狩りに誘ってね、、!

≫ Read More

| RO日記 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1つの終着点

1,5倍終わりましたねー!
この機会に狩り頑張っていた人はひとまずお疲れ様ですw
2回も1,5倍が続いたおかげで転生した方も大分増えましたね。

そんな中1,5倍(実質)最終日の月曜にもオデン温もりPTに混ぜて頂きました(ノ∀`)

前回の34%から。。

1回目ー・x・

53.1%


2回目ー・x・

71.4%


3回目ー・x・

88.8%


4回目ー・x・

99.6%


ここまで本当に長かったです、、。
計4時間も混ぜて頂きありがとうございましたー!
最初3時間は教範も使いつつ|∀・)・・・
最後1時間は誤発光すると怖いので経験値見つつ、、
99,6%の時点でPT抜けて支援させてもらいましたー。

あらかじめ言っておきますが今回の記事は長めですヽ(´ー`)ノ

んで、どうやって発光しようか迷ったんですが。。

≫ Read More

| RO日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Aura Load

まず、現在の経験値を

34%

というわけで、着々とオーラロードを歩んでます!
開いたSSがなかったので、少し見づらいですが;;
34%ですね、やっと3分の1です(ノ∀`)

オデンに1時間ほど連れて行ってもらって15%ほど稼がせてもらいました・x・
TUもたまにしてます、、。

発光は1,5倍(実質)最終日の月曜に何時間オデン行くかによってかわりそうだ@q@

オデン温もりのすごいところはPT人数が増えても
ファイトによって殲滅時間が減るし、共闘入れることで安定して10M程度(経験値1,5倍期間なら)は出せるとこデスネ。

思ったよりも早く発光できそうかな、、




アモン怖

アモン邪魔すぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| RO日記 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでんぬくもり

昨日のことですが、影さんにオデン温もり狩りというのに連れて行ってもらいました、、!
感想としては、すげーうまかった。

儀式

僕自身、拳聖についてはそれほど詳しくないんですが(ノ∀`)
狩り始める前に儀式があるらしいです。
まぁ、奇跡出してるわけデスネ。

≫ Read More

| RO日記 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TUマンセー

ぼちぼちとTUやってます、アンドリーです、こんばんわ・x・

やっぱり97とかだるいっすねー。
でも毎日少しずつでもピラ地下に通ってまして、、、

94%

やっとここまできました!

もうちょいで98だ(・∀・)・・・
というわけで1,5倍中に少しでも上げようと思ってます(`・ω・´)b

頑張るよ、、!





負けません。

頑張る、、よ、、。




当分はプリの育成記録みたいな感じになりそうです!
内容薄いのはご愛嬌(ノ∀`)

| RO日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

