2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピラミッドが僕の家

この前の緊急メンテの補償やらなんやで、今週も経験値1,5倍みたいっすねー!
僕もプリ微妙に頑張っててー、1,5倍中にLv98にはなりそうです。
正直ROに対するモチベが^^;とか言ってた時とは比べ物にならないくらいのやる気が今はありますね。
半休止、、ナニソレ!
ってかんじのアンドリーです、こんにちわ。
要はやる気復活!ってとこですかねー。
プリ発光に向けて一歩一歩着実に進んでいます(主にTUで)

まぁ、最近の狩り事情はあとで書くとして!


RBの掲示板にあった二つ名メーカーとやらをやってみました・x・

以下、結果

Andriyさんの二つ名・・・暴虐斬鬼(ノイローゼダンシング)

アンドリーさんの二つ名・・・明滅(ファントム)

○○(本名)さんの二つ名・・・無音言語(ヒステリックリボルバー)


よく意味はわからないけど、なんとなくかっこいいからおkじゃね、、!

暇な人は是非どうぞ(*´д`)y-゚゚゚

≫ Read More


| RO日記 | 15:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急メンテ

こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。
以下日時にて、不正対策強化のため臨時メンテナンスを
全ワールドにおいて実施させていただきます。
▼対象ワールド
 全ワールド(Urdrワールド含む)
▼作業予定時刻
 2008年1月25日(金)15:30 ~ 19:00
不正対策の詳細につきましては、改めてご案内させていただきます。
なお、メンテナンス作業中は、ゲームにログインをすることはできません。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご協力いただけますよう お願い申し上げます。



はい、きました緊急メンテ
どーせ延長するんだろうなぁ|∀・)
不正対策のメンテってことはBOTとか減るんですかねぇ、、。

最近ハエとか使ってるとするとサバキャンするバグみたいのあるっぽいデスネ!
そういうのも修正してください;x;

≫ Read More

| RO日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/13Gvレポート

もう2週間くらい前じゃん!
とかいうツッコミはなしの方向でお願いしますっw

記憶も大分薄れて、、る、、。

1/13のGvもRBで参加です。
この日はけっこう人数が多くて、最後狙えそうならC行ってみようってことに!

序盤はいつも通りVL回り

L1
防衛:なし
攻城:RB、13独立、パンダF曲同盟、DDSなど

L1

適当にV回ったあと(←たぶん)L1へ
防衛だと思ったらレースみたいになってたらしくER入ったらDDSに割られた。


V1
防衛:なし
攻城:RB

V1

空だったので割ってリログ
ウルフェンさん割るの速いっす!


V4
防衛:運命空同盟
攻城:RB (他にもいたような気がするけど思い出せません)

V4

ロキLPなしだったかな
板さんのゴスペルのステ上昇でクロスさんが無詠唱になるらしいので、無詠唱SGで突入しようってことになったけどなかなか来ず、、orz
結局ステ上昇きてないけど突入w

V4

エンペ割って転戦!


V5
防衛:Smile
攻城:RB(他にもいたような(ry)

V5

Smileが防衛ってことで何度か突入

V5

O☆WA☆TA☆ミ
この後も何度か攻めて奥のほうにクロークで潜伏
エンペ周りにも人いて割れなかったzz


C2
防衛:パンダF曲同盟
攻城:RB、GMなど(かなり曖昧)

C2

今回は人数も多くてC狙いに行くことに!
んで、狙い行ったのがFoSパンダ同盟が防衛中のC2
メテオ痛い\(^o^)/

C2

死にすぎだなぁ\(^o^)/

C2

次行ってみると防衛がGMに変わってて、ER制圧してこのとき21:48くらいだったかな。
RRの派兵が攻めてきて57分くらいに遅延解除
そしたらRREmC\(^o^)/したよーでRRの全軍は辛く落城。
あと5秒耐えたらC確保とかだっただけに残念な結果でした。

ってことで、宿なしでしたが頑張ればCもいけそうな雰囲気デシタ!
向上心は大事だと思います。
今回は上手く結果には結びつかなかったけど、みんなの自信にもなったんじゃないかなーと。
Gvお疲れ様でしたっ!


○反省点
・2PC鳥の位置気をつける
・即エンペ割るか敵排除してからエンペ割るかの判断を
・EDPのタイミング、SBの判断を
・無駄に白スリム使いすぎるな
・支援ありなしチャット積極的に
・指示の復唱積極的に


ここまで書いて思った。
これから追記に書くんだったorz

| GvGレポート | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫁様発光ソン

最近たまり場がおかしいです。助けてください。
音楽GメンがこんなG作ってました。

ソンソン

ソンってなにwwwww
って思う人が大半だと思いますが、僕にもわかりません。
というか、当の本人達もわかってません。タブン。
名前の後ろのソンってつけるらしいっす。
舞さん、まりん、めんこから始まり、、
ルグさんや秋さんまでソンの手の内に、、。

まりんから「アンソンまだー?」とかも言われてます。
アンソンっておかしくねwwwww
可能性としては他にドリソンとかか、、
いやいやいやいや、僕は負けません。
ソンなんかに負けません。
キャラスロ増えたら作っちゃおうかな、、!なんて思ってません。
他のGの方々から見たらソンとか意味わかんねーって感じですが、
音楽Gの人もわかってません、これまじです。

ちょっと一言いいですか。
ソンは不滅です!


前置きがとても長くなりましたねw
昨日の話ですが、嫁様の発光式に参加することができました!
いやー出れてよかったですヽ(´ー`)ノ

記事書くときプレビュー見ながら書いてるんですが、
記事が長くなってくるとそれもめんどくさくなってくるのでー、
これからは追記に本編を書いていきますね(`・ω・´)
というわけで発光式とかの様子は続きからっ!

≫ Read More

| RO日記 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加のインフォメーション

昨日携帯で記事書いてたんだけど、また保存するとき消えたorz
携帯だとやりずらいよー;x;
ってことでひっさびさにPC起動したんでROしつつ更新!

1,5倍だからかなー、、
たまり場にも人いません|∀・)

さて、本題ですが明日のGv後に嫁様の発光式があるらしいです('ω'*)
すごい頑張ってるんだなぁ。恐縮です。
正直行けるか微妙だわぁ、、。
そりゃ行きたいけどさっ!
明日のGvも休もうかなぁって思ってたしねー。
まぁ、なんとかなるか(`・ω・´)

音楽G会議の件
来週なら時間とれそう・ω・ノ
一応22日参加にしといてくださいなヽ(´ー`)ノ
何の話かはなんとなく想像つくけど、ろっきゅん無理しないでねw


ROにInしてないとやっぱり多少時間の余裕が出来ます。
今日久しぶりにInしたけど、やることない\(^o^)/




| 戯言 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I will be there with you.

皆様1.5倍期間どうお過ごしでしょうか。
この機会に狩りを頑張っている人、狩り頑張りたいのに時間や環境がない人、いつも通りまったりな人など様々な方がいることでしょう。
僕はというと、前回の記事でチラッと書きましたが、
当分半休止みたいなかんじになると思いま、、す、、。

理由はあえて書きません(ぁ
強いて言えば、心の底からROを楽しめれるようになりたい!そんなかんじ。
意味わからないデスネ、サーセン。

Gvは出たいなぁ、、w
まぁ、不定期Inにはなると思います。

あー、あと!
僕がお世話になっているGのマスターさん、事前に連絡出来なくてスミマセン。
もし、枠足りないとかだったら抜かしといてくれて構いませんー。
まぁ、ここ見てくれてるみたいだからいいよね、、!

あと嫁様、発光までもう少しみたいだね。
本当に頑張ってると思うよ。
何の力にもなれなくてごめん。
発光や転生の時くらいは立ち会いたいな、、。

んで、このBlogですが、
書きたいことがあるときはまた更新するかも!

ではでは皆様、またROで会いましょう。

| 戯言 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル考えるのが1番大変だという罠

今日のパッチで経験値1,5倍来ましたね!
他にも砦の宝やら一部MOBの配置が変わったそうです・x・
こんばんわ、アン┣¨┣¨┣¨┣¨リーです。

個人的には、コモドからの移動がなくなったのが痛いなぁ、、。
砦の宝やMOB配置変更もまだなんとも(´・ω・`)
早く詳しい情報が欲しいデスナ。

んでー、狩りの話です。
最近よく行くのはノーグ2層なんですよね。
Wizがいれば普通にうまい(・∀・)
地デリcの期待も、、!まぁ出ませんが(ノω<。
収集品もしっかり拾えば1時間で1人当たり200kくらいに(゚д゚)ウマー
しかしSSがないので、昨日の生体の話でも。

なまからだ

SSの面子で行きました!
問題点をあげると、アスムがないことですかねー。

○アスムの有無
あったほうがいいに決まってますw
あると1番大きいと思うのがAXのSBrで即死しななくなることデスカネ。
例を挙げると僕のプリのHPが約8,2k
AXのSBrを人盾装備(アスムなし)でくらうと大体13k~14kくらいます。
まぁ即死ですヽ(´ー`)ノ
悪魔盾(持ってない)や遠距離盾に変えてもアスムなしだと9kはくらうんで即死っぽいかな、、。
というわけでアスムあると確実に生存率上がりそうですねー。

火力もルグさんだけだったのが心配でしたが、
SPがキツイ時は通常攻撃+グロで殲滅できたので意外といけましたねw
やぱりどうしても1番死んでしまうのが釣りです(今回はロック)
僕にもしアスムがあればーーーなんて思うとちょっと申し訳ない\(^o^)/
生体面白いですねー、またいきませう(*´-`)


氷Dに篭りまくってたマリンが遂に発光しました。

イ'ェアァァァァ!!

顔やばいのは気にしちゃいけない!
発光おめでとう!
てか発光するの早すぎwwwwwww
アサで時給5~6Mとか、、。
時代の流れを感じますねw
当分転生はしないみたいです|∀・)


RBのGメンのジークさんも最近発光してGv後転生しましたー。

転生へ。

僕は何を血迷ったのかプリで行ってしまい、ヴァルキリーの所まで行けませんでした\(^o^)/
隣の発光してるプリさんは知らない人でs。
ここに転生しに行く人が2人いるなんて初めて見るかも!w

ジークさんが迷路やってる間に僕は一足先にモロクで待ってたんですが、

転生おめでとうw

なんというBOTなんという廃ノビ!!
このあとPDでポポリン殴ってすぐに廃シーフに!
そのあとホルン行ってシロマ

シロマでアゲアゲ

ユイさんの顔が((((゚Д゚;)))
僕は眠かったので途中で抜けましたがBase35くらいにはなったのかなー。
転生おめでとうでした~w


確か最後にTUしにピラ地下に行ったのが8月とか、、、
かーなり久々にAマミにTUしてきました。

5ヶ月ぶりのTU

アモンの位置変わってたwww
あの場所はかなり邪魔だなぁ、、。

嫁様が騎士転生させようとすごい頑張ってます。
97-98の50%を1日であげたとk、、。
今のモチベもすごく高いみたいなので1,5倍期間中に発光するでしょう!タブン
本当なら一緒に転生して、一緒に転生1次時代Lv上げとかしたかったけど!
僕はこれから1,2ヶ月くらいあまりInできなさそうな日が続きそうで、、。
ちょっとすぐに発光まで行くのは無理かなぁ、、。
まとめて狩りできる時間がなさそうです・゚・(ノД‘;)・゚・


こういうこと言うと載せちゃうんだぜ、、!

(`・ω・´)
(/∀\*)

嬉しいこと言ってくれましたヽ(´ー`)ノ
期待されてる((((゚д゚;)))アワワワワ
更新がんばりますy!


これを見てくれ

ラーメン

すごく和んだ。

| RO日記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/6Gvレポート

本当は↓の記事の続きに書こうと思ってたんですがー、
日にちも違うのでやっぱり分けて書くことにしました(`・ω・´)
少しでも見やすくできるといいな、、!



1/6
今回もRBで参加です。
前回の赤猫でのGvも含めるともう4回目ですかー。
けっこう長い間お世話になってますねw

指揮はママさん
今回は2PC使えたので防衛の時にはAXと鳥を動かしてたから
かなり焦ってました!w
赤猫からマスターのクロスさんとウルフェンさん、ノラチさんが手伝いにきてくれました!

V3
防衛:DDSygg同盟
攻城:真心ワンダホー、Star☆Marimo、☆Fottune Stars☆、Radical Braversなど

V3

DDSとyggが同盟してるらしく、数的には40人はいたかも。

V3

スクリームがかなりうざかった;;
もうちょっとVit欲しいなー。
このあと☆Fortune Stars☆が割ったんだっけかな!
曖昧でスマソw
で、転戦

V1
防衛:Star Nights、LAL同盟
攻城:Radical Bravers

V1

Star NightsとLALが同盟でした。
奥まで行けなかったので多分ですが数は30人くらいはいたかんじ。
てか前衛多いよwwwwwww
蜘蛛されて動けなくてフルボッコ\(^o^)/
FWも多く置いてあってキツかった。
㌦あればもうちょっと進めたかなぁ、、。

L1
防衛:Radical Bravers
攻城:Knight of the Roseなど

L1

さぼりマスター(ぁ
ここから鳥も動かしてたのでよく覚えてない\(^o^)/
Knight of the Roseのマスターが奥のほうでEmCしたみたいで、すごく敵が固まってたから、EDPグリム。
グリムまだ4だからそんなに使う機会なかったんだけど普通に強かったw
WIZとか落とせたので楽になったかなー。

L1確保

派兵でV2にも行ったけど獲れなかった@@;
んー悔しいw
とりあえずL1確保でした。
全体的に地力がついてきてる感じがシマス。
Gvお疲れ様でしたっ!

昨日Inしたらジークさんが発光してたΣ(゚Д゚lll)
おめでとでしたっw

んで最後に、

ありがたやー

もっと言ってーーー!(ぁ
いやほんとありがとう!
普通に嬉しいデス、はい。
あと転生&パラ転職おめw
また狩りいきませうーヾ(゚ω゚)ノ゛

今日はこのへんで!
もっと更新しないとなぁ、、。

| GvGレポート | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/30Gvレポート

うああああああああああ・゚・(ノД‘;)・゚・
また記事消してしまった\(^o^)/
文章が長かっただけにショックもでけぇ\(^o^)/
全部書く気力ないので簡潔に書こう、そうしよう。



12/30
赤き瞳燃ゆる黒猫達さんがこのGvを最後に休止状態になってしまうそうで、
RBのみんなと一緒にお手伝いで参加してきました!
とりあえず人数がすごい多かった。
赤猫だけでIn40/40とか\(^o^)/
真心も入れると50人↑はいましたねーw
こういう大手でGvするのも久々だったし、
ほとんど初対面な人ばかりだったので緊張してましt、、。

L4
前半はL4を落としてから防衛。

L4

少し変わったスタイルで防衛してました。
エンペ周りに人を配置してー。
イナバ防衛ってやつですか。詳しくはわかりませn
僕はWIZさん達に紛れてブラギSBrしてました。
すごく重かった!
エフェきらないと動けないくらいでしたね、、。
防衛中によく攻めてきたのはTGとFS
人数も人数だったので特に危なげなこともなかったですね(*´-`)
エンペに辿り着けたのも2,3人だったらしいです(`・ω・´)
21:15になってから砦内逆走→敵全排除でB2転戦。
僕は後ろのほうにいたので敵と会うこともなかったですw

B2

B2

EFMSが中で防衛してたんだけど、突入して制圧して防衛!
ティアさんがなんか止まってたwww
このあと僕は派兵でL1へ。

L1

派兵L1

板連が防衛してましたが、赤猫で割って防衛。
特に危なげもなかったですねー。

最後にC5を真心で落としたのでB2、C5、L1の3砦確保となりました。
C3も惜しかったらしいけど(´・ω・`)。。。

3砦確保

皆様Gvお疲れ様でした!

長い間お疲れ様でした。

最初にも書きましたが、赤猫さんが今回を最後にGvを休止するらしいです。
赤猫GはまったりGとして残るそうですけどw
なんにせよ貴重な体験をさせてもらえました!
アークさんありがとう。

赤猫Gの方々、長い間お疲れ様でした。


| GvGレポート | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年を振り返ってみて。

新年あけましておめでとうございます。アンでっす。

2007年も終わってしまいました!
自分自身としても、
楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろありましたね。
ROでは念願だった転生もできました!
それで、今回はそんな1年を振り返ってみようかと思います。

「今年の紅白見た?」って聞かれても
「見たー。」って言っちゃダメですよ。
鍵さんに弄られますよ^^
※今年の紅白はまだやってません。

≫ Read More

| RO日記 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

