2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたふた

今年ももうすぐ終わりますね!アンです。
Gv前に軽く更新なんだぜ、、!

最近はー、なんとなくノリで騎士を作ってみたり。

12月30日6

剣士になってからは嫁様とウルフ行ったり、Lv上がってからは土精に行ったり、
はなちゃんに壁してもらったりー(はなちゃんありでしたw
Base40くらいになってからは、ひたすら西兄貴でバッシュ狩り!
Job40転でMB1インデュア6、あと前提や必須スキルとったかんじー。
BdsとBBどっちとるかで悩んだけど、結局Bdsに。
典型的なVit槍騎士になりそうデス(・∀・)b
現在70/38


狩りはもっぱらPTが多いかんじデス。
弄られるのが大好きなカイツさんと玄さんと騎士団

12月30日1

僕のへたれっぷりを露呈してしまった;;
本当にゴメンナサイw
騎士団行くときは闇鎧は持っていこう。アンフロとかアホだ。
玄さんとは初めて組ませてもらいました('ω'*)
ブラギあると自分がすごく強くなった気がするよね!?


暇だったのでルグさんと秋さんとRGG狩り

12月30日2

RGG狩ると本当に思う、SW欲しい、、。
キラキラしたいです・゚・(ノД‘;)・゚・


RBの人たちとアビスへ

12月30日3

ちょっとワガママ言ってモンクで行かせてもらいました!
ごめんね;
今AXもプリもモチベ低いというかなんというか。
デスペナ祭りになったかな、、w
僕死にすぎデシタ(ノω<。
脆くてさーせん\(^o^)/


残ったメンバーで2次会、騎士団

12月30日4

別にさぼってるわけj
板さんのGXが強すぎデシタ。
僕はドロップ拾うの頑張ってたよ、うん。
ゆいさんがずっとプリで大変だったかな、、?
ありがとね!


んで、おまけ!

12月30日5

(*'ヮ')。。。


| RO日記 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス?そんなの関係ねぇ!

最近寒すぎです、こんばんわ。
一昨日は世間ではクリスマスだったそうです。
僕には関係ない話ですよ(´・ω・`)。。。

時期が時期ということもあり、ROのほうでもクリスマスパッチが当てられて、
街並みが綺麗になりましたね。

クリスマスクエ

クリスマス限定のイベントもいくつかあって、嫁様などとやってきました。
僕がやったのは奪われたプレゼントクエと失われたロングヘアクエ。
サンタクロースに代わって…クエはやらなかった\(^o^)/
元々僕はクエ好きーってわけじゃないんですよねぇ。
意外とクエとかめんどくさいなーって思ってしまうタイプなので、、。
失われたロングヘアクエの途中で女キャラは髪型を勝手に変えられるらしく、いろいろな人の髪型が変わってて面白かったw

美容クーポン

いえいえ、どういたしましt

1回目終わらせたあとも、何回かやって美容クーポンを量産させて少し儲けました(*´-`)
12/20の緊急メンテまでは、1キャラで何度も美容クーポンもらうことが出来たんですよn'ω'n

他には2部終わったところで放置してあったAXでSignクエ

Sign

DI戦もたまり場にいたメンバにお手伝いいただきー(・∀・)

遂に90!

Signクエの獲得経験値でAXのBaseLvがあがりLv90に、、!
転生90と言えばアレですよ、生体ですよ。
生体のお誘い歓迎です!
バランスAXですが連れてってくれると嬉しいんだZE☆彡

Sign3部はニブルに行ったり来たりーなので、
コモドフェスタでニブル直通があったので大分楽にできました('ω'*)
期間中にやれてよかったー。


話変わって12/23のGv
今回もRadical Braversさんで参加ー。
僕は少し用事があって遅れたので20;30くらいからのGvでした。
僕が参加してからの大まかな流れはー、
V1→V5→V2→L2(最終確保)
V1だと大手Gも多くてエンペにつくまでに割られたりの繰り返し。
V5はレース→Smileが防衛して何度か攻城を繰り返すもなかなか割れず、転戦。
V2は覚えてない\(^o^)/
L2はskyDES同盟が防衛してたのをRBで割って、
skyDES同盟や優雅公社24同盟などの攻めを凌いで
最終的にL2確保でした。
最後まで来てたのはskyDES同盟だけだったかな・x・

L2確保ー

Gvお疲れ様、砦おめでした!

僕はL2のエンペまでの通路で抜けてきた敵をEDPSBで落としてたんだけど、
DTSの発光チャンプ(たしかマスター)を落とせたのは大きかったかなぁ。
DTSってEmCあるよね、、?
あとWieの発光ジプシーさんのスクリームがやばいですね;;
僕のAXも低Vitなのでピヨるピヨる\(^o^)/

前回のV4のときは本当に落ちそうなのをギリギリで耐えてた感じだったけど、
今回は特に危なげもなく防衛できました。
ロキとLPあると違うねー。


んでー、クリスマスイブの日に2組の結婚式がありました。
1組目の方々は、3,4回目の結婚じゃないかな、、w

結婚式w

相変わらず音自重\(^o^)/

2組目はなんか急に結婚することになったらしい!

結婚式♪

なんにせよおめでとうですね。
今年はルティエで結婚式できなかったのでなんとなく寂しい(ノω<


最近嫁様と会えない日が続いてまっす。
本当は2人でサンタ服着たかったんだけどねー、、。
もったいないのでひとりでプロフィール画像でも撮ろうかとルティエへ。

(つд∩)


・・・



・・・・・



・・・・・・・・



さ、寂しくなんかないんだからねッ!
(´・ω・`)ぽりーん

| RO日記 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ更新の時間だ。

またまた放置してしまいました、こんばんわ。
こんな放置Blogでも毎日10人↑の方が見に来てくれているようで
嬉しいですが!逆に申し訳ない気持ちになりますねw
ええ、ほんとすみません、頑張ります。

んでー、ROではというと
AXの所属Gが変わりましたー!
先週からRadical Braversさんでお世話になってます('ω'*)

12/9のGvは、No_Music No_Lifeで参戦し、結果は宿無し。
12/16のGvは、Radical Braversさんで参戦し、結果はV4確保でした。

砦確保ー

砦おめでとう&Gvお疲れ様でした♪
SSこれくらいしか、、orz

このときのGvで前半に砦落とした後、平地戦の練習で
ERから入り口へ逆走しながら敵を排除していくってのをやったんだけど
個人的にすごく楽しかったですw
今週のGvもお世話になる予定デス・x・

知り合いのGメンの方の誕生日枝祭りに誘われたので行ってきました。

誕生日枝折りッ

前列の5人の方が誕生日かな、、?
おめでとうございますー♪
生体MOBや棚シリーズも多く出てたので何気にウマウマできました(*´-`)
誘ってくれてありでしたァァァ!

あくあのG狩りでアビスへ。

あくあG狩りアビス編

1発でこれだけエモ揃うとか恐ろしい
結構長い時間2Fで狩りしてましたが、3F行っちゃうよね、、。

データルゥゥゥ

そしたらデータルいた\(^o^)/
最近放置され気味なのかな、、?
行くと大体いるんだけどデータル!
ウサコさんがADSで頑張ってたけど近づくたびにMSでほぼ半壊\(^o^)/
厳しかったんで放置しましt
G狩りお疲れ様でしたッ!

Blogのネタに!って言われたんでー、、

トナカイ、、、らしい

使っちゃった!w
トナカイらしいでっす

あまり更新してなくてスマソ、、

最近更新怠り気味でごめんねー;;
何回言われても嬉しいデスネ。
ありがとォォォ

おまけ、、!

玩具です

何も言いませんよ(*'ヮ')ノシ

| RO日記 | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事

前回の記事でコメントくれた方のおかげで顔文字復活しましたよ!
本当にありでしたw

この前のメンテ後の話ですが、新装備で変なのきましたね。

募集帽で露店に

なんだこれwww
もうね、ロックに借りて露店街ウロウロしてたらビックリエモとか声かけられまくりでしたよ。
ええ、話題古いね^^とか言わないで(ノω<

募集帽ー

Gメンバー募集とPTメンバー募集の2種類あって、
モバイルのでメダル集めるともらえるらしいです・x・
ちょっと欲しいじゃないか、、。
docomoしかできないみたいですねー。
自分auだから残念。

狩りはトリオで生体に遊び行ったりw

無謀でしt

もうプリとか、生体行くくらいしか動かしてねぇ\(^o^)/
これはちょっと無謀だったけどw
生体はスリルあって楽しいので好きです(`・ω・´)
0%だから言えますね、、w

他にはGメンでトール火山へ

ちょw

これはサラマンダーがいて、きつかったから教授の蜘蛛にかけて飛ばそうとしてー、
蜘蛛→CBしたらサラマンダーが死んだっていうw
どんだけ弱ってたの('◇'*)

金曜にGイベントでちょっとしたゲームをしました(*´-`)

Gイベー

「枝折りHigh&Lowゲーム」
簡単にルール説明
・枝を折って出たMOBのLvが前のMOBのLvより高いか低いか当てる
・高いと思ったら左の板の上、低いと思ったら右の板の上に座る
・今回枝は50本用意
・MOBのLvはWIZさんがいたのでモンスター情報で調べました
・1番はじめ&MOBのLv1(草など)とかはLv50に設定
・当てた数が多い人が優勝

こんなかんじでスタート('ヮ'*)
わかりにくくてすみませんw

モンスター情報!

前のLvが23で次に出るMOBのLvが24とか多かった、、w
ゆずが漢だったわ、、

結果、僕は3位でした(・∀・)b
途中まで1位だったんだけどねー(つд∩)

結果

後半2ポイントとか4ポイントになって、
バラエティ的なノリで逆転されちゃったヽ(゚∀゚)ノパッ☆
たまにはこういうのもいいですねー・x・
楽しかったです、お疲れ様でしたっ

またひとり知り合いが発光しました!

シグ発光ー

やばw主役の顔隠れてる\(^o^)/
彼とも付き合い長めですねー。
前のG離れてからいろいろ押し付けちゃって、
大変なことも多かったと思うし、その中での発光だから
本当によくがんばってたと思います。
おめでとうううう

他にはどMで有名な煉をいぢってみたり。

煉いぢり

鳥人間で煉に擦ったりヒールしないで遊んでたら、やばいMHがΣ(゚д゚lll)
煉が飛んでから僕も飛んで、
その後煉がいる場所に向かったらこうなってました。

あなた、、最高だよ、、

正直フイタ
面白すぎるって、、
なんで死んでるのwwwwww
鳥人間も増えてるし、、w



あとー、またこんなこと言われちゃいましたy

嬉しすぎる

ありがとうw
こういうこと言われるとやる気出るよ(`・ω・´)

なんというヤッツケ更新w
であ今日はこのへんでーヾ(゚ω゚)ノ゛

| RO日記 | 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オワタ

なんか登録してあった顔文字が

(;゚д゚)ァ....

以外全部消えた^^

そう思うと(;゚д゚)ァ....すごいよ
アイアムレジェンドだよ

また登録しようとしたら単語登録失敗ってなるんだけど@q@
うーん、、
まぁPCに疎い僕ですがいろいろやってみますか。

| 戯言 | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一期一会

先日Gメンがひとり引退しました
Gメンというか師匠の師匠みたいなかんじですけどね
思ったことそのまま書いてくので見づらいと思うけどごめんなさい

ブラさんと初めて会ったのは、いつだっけな
当時NoMusicのたまり場が下水の頃たまに遊びに行ってたときが初めてかな
ブラさんは僕が初めて見たAXでした
僕はそのときLv60くらいのアサシン
転生なんてその頃は考えもしなかった
最初のイメージは遥か遠い存在、そんなかんじ

1月くらいかな
ブラさんが今度の課金切れたら引退するって言ってたんですよね
結局その引退は流れたけど、
僕はどこかでそのことを気にしてた部分もあったかもな
このことを覚悟してたというかなんというか

ブラさんにはいつも笑わせてもらいました
コングラエモ(/e11)の使い方が天才的です
AXについての話もよくしたなぁ
僕が転生前にAXのステとかずっと相談のってもらったり
怒られたことも何回もあるけど、今となってはいい思い出
今思うともっと一緒に狩り行けばよかったなぁと、、
ブラさんのAX姿
すごいかっこよくて、強くて、僕もああなりたいって思ってた
どこかで追いかけてた

悲しき別れもあれば、新しい出会いもある
頭ではわかっていてもなかなか信じられない信じたくない
いろんな意味で大きな存在でした
ブラさんがたまり場にいると空気変わったよ
本当いろいろ教わった
僕は何かしてあげることができたのだろうか

ブラさんが最後にたまり場に来たときの
Gメン全員の言葉が詰まってる感じ
お別れの挨拶言いたいけど、言葉にできないみたいな
引き止めたい人もいたと思うし、僕ももっと一緒にいたかった

ブラさんのリアル生活での充実、幸福を願ってます
長い間本当にお疲れ様
今までありがとう、ありがとう。

お疲れ様!


続きに少ないけど思い出SSのせときます。

≫ Read More

| RO日記 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5thアニバーサリーとか発光式とか!

前回の記事で書き忘れましたが、砦の開始時間統一になってましたね!
これで大手Gの派兵で何砦も獲得ーってのが減って下位Gにもチャンス増えそうかな。

んで本題、5thアニバーサリー来ましたね。

5周年おめw

5周年おめです(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

アニバモロク

どう見てもカオスです、こんばんわ。
なんかモロク、ゲフェン、フェイヨン、アルベルタにバフォ様と取り巻きの生体DOPが湧いたとか。
クリスタルも出現するらしいんだけど、重すぎて探すの断念(ノω<

アニバアルベ

バフォ様のDropで血枝も出たとかなんとか
アルベにバフォ様出現したときセーブ地点にいるとか\(^o^)/
取り巻きの生体DOPのほうが強かったって噂デス

裂け目DでMVPがウジャウジャいるMAPがあるらしいと聞いたので行くことに!

こりゃ無理だー

\(^o^)/

あほい

結局そこまで行けませんでしたけどね。
どうやって行けばいいのこれwwwwwwwwww
なんかMVPMAPまでの道に超MHになってる箇所があって、、
毎回そこで全滅です。゚(゚´Д`゚)゚。
3枚目のSSはバクステする方向ミスってるけどw

一昨日かな?阿修羅教授廃プリでアビス行ったりー

トリオでアビス

ブラギはしえとんの2PCですよn'ω'n
ブラギあったから3体くらいまでなら普通にいけたかなぁ。
多くなると蜘蛛で飛ばせるしね。
まぁ邪魔なのはハイドラとデータルですよ、、。
誰か退治してください(つд∩)

∬ sky ∬のG狩りでアビス行ったりー

G狩りでアビスー


AQUARKのGメン、はれさんの発光式があったり、
先に謝罪しときます
発光式中に寝落ちして申し訳ありません!
本当にごめんなさい、、

はれさん発光

ここまでは記憶が(ry
はれさんの嫁様のしびさんも先日発光されたんですが、
一緒に転生するために待ってたとか(/∀\*)
らぶらぶですね!
発光おめでとうございました!w

最後にたまり場での一コマ
某めんこ様にとても萌えたので載せちゃう(ノω<
気になる方はりーどもあから('ω'*)

≫ Read More

| RO日記 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/2 Gvレポート

早いものでもう12月ですね、こんばんわ。
この季節になるといろいろと考えることがあったりなかったり、、以下省略
前置きは置いといて今週のGvレポいってみようか(*'ヮ')
今回は∬ sky ∬で参加です(`・ω・´)DESTINYと同盟
で、、、先に言っとくけど
砦内で撮ったSSが4枚しかありませんオワタ^^/
いつも通り交戦中のSSないしねー、、orz
その4枚全部使っちゃうんだからっ!

【L5】
防衛:維納パンダ同盟
攻城:skyDES同盟、† SEELE †

最初にL5へ
プリさんも少なくて大変そうでした。
ポタもね^^;
防衛もそれほど人数いなかったけど† SEELE †に割られてリベンジ

【L5】
防衛:夢追
攻城:skyDES同盟、TetraGift

TGのLKもいたっぽい。
エンペが空いてたので突っ込もうとしたらスクリーム?スタン→阿修羅^^/
阿修羅や雷鳥いたら先に倒したほうがよかったかなぁ、、。
このあと、V4に転戦

【V4】
防衛:不明
攻城:EFMS(すただ)同盟、skyDES同盟

V4

ここで「(;゚д゚)ァ....SS撮らないと!」って思って撮ったらINして1枚目のSS、、orz
長い時間止まるアレですよ、、ギリ生きてたけどこのあとすぐ死んだ\(^o^)/
ER前で共闘っぽい雰囲気になってたけど、EFMS(すただ)同盟が排除に変更した模様
分が悪いので転戦

【C1】
防衛:I千同盟
攻城:skyDES同盟、Star☆Marimoなど

ER前で待機してたらSMと交戦に。
僕は発光LKさんに殺されましt、、。

【L4】
防衛:Knight of the Rose(←これであってる?w
攻城:skyDES同盟

ER入ったらSGで凍ってそのまま阿修羅\(^o^)/
どう見てもアンフロ壊れてた\(^o^)/
たぶんC1のときのSMのADSで壊れたと思う(’’
気づかないとかアホすぎるww

【L1】
防衛:なし?
攻城:†Cool FLIP†、Explode、蒼天夢追同盟?など

ERで乱戦レース状態
割られたのでリベンジ

【L1】
防衛:skyDES同盟
攻城:+Blanket+、FT、Knight of the Roseなど

L1

今度はERが空だったので遅延防衛
+Blanket+やFTが偵察できたりするも排除
Knight of the Roseが攻めてきて某廃WIZさんの無詠唱SGで半壊
skyで割ってリログ転戦

【C4】
防衛:skyDES同盟
攻城:Garnet Moon

C4

これもERが空だったので遅延防衛
しばらくするとGarnetMoonが攻めてくる
LKに気をとられているとEmCを決められ制圧された。
遅延だったからEmC決められたらさっさと割ってよかったかもですね^^;

【V3】
防衛:蒼天夢追同盟?
攻城:skyDES同盟、W,E,A、Explode、SerieA、ベル板連合

V3

3回くらい突入繰り返すが、なかなか攻められなかったので転戦

【L1】
防衛:優雅公社24同盟
攻城:skyDES同盟、赤瞳真心同盟

ER前で待機してると真心のLKが優雅公社24同盟が防衛中のERに突入
そしたらすぐ真心が割るw
真心のマスターだったから中でEmCしたのかなー。

【L3】
ごめんメモとってなかった!

【L4】
最終レースでL4へ
ER着くともうエンペ消えてました。

反省会

Gvお疲れ様でした('ω'*)
気になった点は、プリ少なかったデスネ
プリさん大変そうでした(ノω<

あとポタのことなんですが、
僕は2PCポタ子側のPCが真後ろに置いてあるので、なかなか気づきにくいんですよね。
ポタほしいときはPTチャでーって最初に言ってあったから、
復帰とかのときはPTチャでAXに聞こえるように言って欲しかったです。

あとはー、交戦することが少なかったかなー。
まぁ今回は自分にも反省したいことばかりでした!
先ほども書いたようにアンフロ壊れてたの気づかなかったり、
なんかSBでねぇwwとか思ったらカタール装備してなかったり\(^o^)/
あと突入のタイミング
無理して突っ込まないでクロークで様子見も。
敵排除してからエンペ叩くか、そのままエンペ叩くか、もうちょい考えよう。
まぁ次回こそもっとSS撮ろうか。

GM

Gv後たまり場でまったりしてたらGMさんが|ω・)

GMと記念撮影

記念撮影にも応じてくれましたw
ありでしたー、仕事がんばです(`・ω・´)

| GvGレポート | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COMODO FIESTA☆2007

火曜日のことですが、メンテ明けに新しいイベントがきていたので、嫁様と早速行ってきました!

11月29日1

1/15のメンテまでの期間限定イベントらしいですが、いろいろなアイテムが買えたり、各地への転送員などもいるので微妙に便利ですw
地下大空洞にも行ってみました。

11月29日2

Lv別やLv関係ないところもある模様。
一通りまわってみたけどどこもカオスでした\(^o^)/

11月29日3

中の様子はまぁこんなかんじ。
デスペナあるところとないところもあるみたいで、
死んでセーブ地点に強制送還されるところはデスペナなしみたいですn'ω'n
ポリン系がイパーイのところもあったり、、

11月29日4

スタポが集まると音がやヴぁいです。
去年のアニバで出てきた古いピンク色ポリンもいましたw
MVPもたくさん出るので、大人数で先を目指すのもいいですねー。

他には何をしてたかと言うと

11月30日5

AXでスリッパ行ったりー
棚臨行ったりー

11月30日3

今週お世話になる∬ sky ∬のぷりさんと氷D行ったりしてました。
見事にAXしか動かしてねぇ\(^o^)/

あと、あのくれあさんからこんなこと言われました!

11月30日1

なんで汗\(^o^)/
あのとき寝起きだったから、まともな返事できなくてすみませんww
ありがとです!
あのくれあさんに見てもらえてるなんて光栄デスネ。
僕もくれあさんのブログ見てるんですよ(ノω<

おまけ↓

≫ Read More

| RO日記 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

