2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続

こんばんわ、アンです。
週末は慌しかったですね、これのせいで、、、

11月26日1

土曜のG狩り中に流れる黄文字
かなりびっくりしました\(^o^)/
このときから4次クエはGv中にきそうだなぁと思ってたんですよね、、orz

で、日曜
Gv前に3次アナウンスが流れたので、前回の途中から舞さんとやったんですが、、

11月26日2

まぁこんなもんだよね。
ちなみに盾につけるほう
前回プリで3次クエやったときの子デザウルフcはマシだよね^^
僕達の前にいた人がムカーcグールcって言ってたので大分救われたんだぜ
4次クエはGv中に来たのですっぱり諦めましたよ。
次来るまでにアサ作っとこうかな、、!

話変わってGv後にくれれのアサの発光式がありました。

11月26日3

煉自重
みんなに枝配って、ひとりずつ1本ずつ折ってくれれが倒すかんじで進行。
僕にも2回まわってきましたが\(^o^)/オワタ・・・

11月26日4

最後はUNAさんが出したAマミで発光
くれれ発光おめでとう!

毎日コツコツと狩る姿見てたけど、すごいなーと思います
継続って大事だね、何事も
最近忘れてた気持ちだったなー、、。

散財しなくても発光できる
過程も大事だし
結果だけが全てじゃないはず

いろいろ迷う、悩むなぁ(´・ω・`)。。。

| RO日記 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/25 Gvレポート

某ひこにゃんさんに「ブログ更新しましょう。」と言われてからすでに3日経ってます、こんばんわ。
ウン、、中の人が忙しいんだよ、、
そういうことにしといて(ノω<

で、本題のGvレポート
11/25のGvは見事に神器4次と被りやがりましたね。
僕はずっとGvしてましたがヽ(´ー`)ノ
慌しい中のGvでしたw
今回は祝CPR同盟の†Road OF Destiny†からの参加です。
Gvのこと書いてあったメモどっかいった\(^o^)/
わかる範囲とSS見て思い出したことだけ書いてこう。

【V4】
防衛:祝CPR同盟
攻城:IMEx同盟、-君の瞳に月光を-、Star☆Marimoなど

11月25日3

Vまわりしてて防衛練習みたいな感じだったかな(’’
中に人いなかったので逆防衛
このあとのことは覚えてない\(^o^)/

【L4】
防衛:RR
攻城:祝CPR同盟、TetraGift、+Blanket+、Star☆Marimoなど

11月25日4


11月25日5

・・・\(^o^)/

【B3】
防衛:祝CPR同盟
攻城:Star☆Marimo、EFMS同盟、RR

11月25日6

Star☆Marimoに攻められ一気に落城
僕はADSで南無\(^o^)/

【C1】
防衛:祝CPR同盟
攻城:TetraGift、DL

11月25日7

最終候補先に選ばれたC1
TetraGiftが何度もしかけてくるがなんとか凌ぐ
DLのエンブ見えたけど復活なのかな?
残り10分切ったところで3MAP防衛に切り替える

11月25日8

どこも来ないのでEMCマスターと罠だけ残して派兵
ということでリログして派兵に向かったらC1のエンペ割るの僕でしたw
V3から慌てて戻るw
罠踏んじゃってごめんなさい(つд∩)

11月25日9

21:55くらいに割って派兵へ

【V3】
防衛:不明
攻城:祝CPR同盟とかいろいろ

11月25日10

ER着いたとき、もうエンペ消えてたけど旗は女神でした
ここらへんいなかったのでわかりません!

11月25日1

結果はC1とV3の2砦
おめでとー&お疲れ様でしたー!

感想は☆5だけあって人数も多く
専属ポタ子さんはいなかったみたいだけど、4,5人2PCポタ子配備されてたり、
砦直通ポタも多くて全体的にスムーズでした。
職も揃ってるし、高Lvの方も多かったですね。
大手さんでGvやることなんてほとんどなかったのでいい機会でした(n'ω'n)
あとメモないとダメだ!w
以下、反省点
記憶力なさすぎだろう、、。
SSもなさすぎだろう、、。
次回は交戦中のSS撮ろう、、。
メモなくさないようにしよう、、。

内容薄すぎてごめんなさい\(^o^)/

| GvGレポート | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい夫婦の日

ええ、こんばんわ、アンです。
みなさん!11月22日っていい夫婦の日というのご存知でしたか!
芸能のほうでもこの日にベスト夫婦みたいの選ばれたりするそうですね。
aikoの誕生日でもあるんですよ!32か33おめ!
僕もROというこの世界で相方がいるので、なにかしたいなーと。
まぁこの話はまたあとにしてまずは狩りのお話
11月22日1
すっかりぺんくあこが定着した某メグコ様
非公平でSP無限ブラギヒール狩りINカタコン
ベインスパッチ以降(このフレーズ使いすぎだな)はじめて訪れたカタコン。
ゾンプリとスケプリがいなくなってレイスやら㌦やら他のが増えたとかなんとか。
メインで倒すのはゾンプリとスケプリだと思ってたのでなんか変なかんじでした。
数自体も減ってたかんじだったので微妙になったかな、、。
やっぱりDL様も放置されてたし\(^o^)/
11月22日2
このあとにペアで鳥人間
ウマウマできたみたいなのでよかった('◇'*)
廃プリまでもう少しだから、がんばです(`・ω・´)b

11月23日1
あくあくのカイツさん(チェイサー)ととーやさん(プリ)とギョル谷に。
カイツさんと言えばあれですね
ローグから廃スピードで転生した人ですよ(ぁ
11月23日2
モンクでPT狩りとか本当に数えるほどしかしたことなかったので楽しかったw
ギョル谷も久しぶりに行ったけど混んでましたねぇ。
11月23日3
ロリとマーダーのMHに遭い全滅。・゚・(*ノд`)・゚・。
ちょうど1時間くらいだったので狩り終了。
お疲れ様でした、また行きましょうーw

で、昨日はいい夫婦の日だったわけですが、、



≫ Read More

| RO日記 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/18 Gvレポート

みなさんこんばんわヾ(゚ω゚)ノ
11/18のGvには先日の記事にもあるように24hGのほうで参加しましたー。
幽雅に咲かせ黒染の桜G&社会福祉公社Gさんと同盟です(*'ヮ')
そんなわけで、初めてのGvレポートしちゃいますっ!
慣れてないし中身ウスーイけど記憶があるうちに書いておくんだ・x・
11月19日1
PT分けとか準備段階の時のSSです。
人数は30人前後くらいでしたー。
いつもこれくらいなのかな?
わからないことだらけwwwサーセンwww

【L4 防衛:維納パンダ同盟 攻城:幽雅公社24同盟、赤瞳真心同盟、+Blanket+、IMEX同盟など】
11月19日2
L4ポタ出すのがgdgdだったり・x・
ポタ子さんがいないみたいなのでモンクさんがポタ係してたりー。
これ確か2回目の突入
1回目は他にI千同盟もいました。
1回目の突入のときは歩く間もなく死亡\(^o^)/
2回目の突入は幽雅公社24の合図で他のとこもなだれ込んだのかな、、w
僕は魔法ゾーンは抜けましたがスクリームかなんかでスタン→阿修羅乙。゚(゚´Д`゚)゚。
無理っぽかったので転戦

【V2 防衛:不明 攻城:幽雅公社24同盟、他不明w】
SSなし!
このときER制圧して防衛って指示が出てましたが、エンペ割らなきゃ割られるような展開だったので24hがブレイクして防衛

【V2 防衛:幽雅公社24同盟 攻城:Whiteness、+Blanket+、Star☆Marimoなど】
11月19日4
Whitenessはチャンプしかいなかった模様。
+Blanket+との戦いは熱かったw
あれだけ攻められてよく落ちなかったな、、と、、w
僕は抜けられるまでSBr、抜けられたらEDPSBしてました・x・
僕のStrじゃ騎士系はなかなか落とせそうにないので雷鳥・セージあたり狙ってましたv
結局Star☆Marimoに攻められ落城、転戦

【V1 防衛:不明 攻城:幽雅公社24同盟、DDS、GarnetMoonなど】
これもSSなし!
ERでDDSとGarnetMoonが交戦中?
幽雅公社24同盟がER制圧して防衛

【V1 防衛:幽雅公社24同盟 攻城:-君の瞳に月光を-、少年神話、W.E.A、MID、F13同盟、yggなど】
11月19日5
Leのちゃあさんもいたwww
21:25くらいから-君の瞳に月光を-と少年よ神話になれ(たぶん同盟)やB5を4週連続で獲得してるW.E.A、MIDなどがちらほら攻めてくるが特に問題なく殲滅
暇防衛してると21:55くらいにVF13同盟やyggなど4Gくらいが攻めてきて最後はたぶんyggに割られたzzz
逆防衛してたから必死にエンペブレイクしようとしてたけどyggのダンサーのスクリームでスタンしたり、ラグで重いし何もできず(´・ω・`)。。。

このあとL4にレースに向かうが一歩及ばず。
今回は宿無しでした。

思えば養子Gvを除いてNoMusic以外でGvするのって久しぶりだなーと(n'ω'n)
ほとんどの方が初対面だったので軽く緊張
なんてシャイな僕
もっと交戦中のSSとか撮りたいんだけどねー;;
重すぎて止まってる時じゃないとSS撮るの不安なんだ('◇'*)
幽雅公社24同盟でGvやってみて、ここもここでいろいろ悩みがあるんだな、と(・ε・`)
ポタ子さんいなかったからポタが大変そうでした。
ウツホの存在の大きさを感じた。
規模的にはLe音楽よりちょい多いくらい、ロキあるし
職も整ってたけど鳥・プリ・阿修羅が少なめだったかなー。
僕が2PCで鳥出したんだけど、慣れてなくてごめんw
ブラギ出しても上手に出ないやつ何度も繰り返した\(^o^)/
あれってなんかのバグ?対処法わかる方は是非教えてくださいw
一応はじめてGvレポート書いてみましたが、記憶曖昧すぎるwwwwww
同盟とかWiki参考にしてるんだけど、少し情報古いから今と違うかも(´・ω・`)?
次回はもっとうまく書けるようにしよう(*'ヮ')。。。
11月19日6
来週のことはまだわかりませんが、またご一緒するときはよろしくお願いしますっ!

| GvGレポート | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間出勤はキツイデス。

少し間が空いてしまいました、こんどーも、アンです('◇'*)

メインのAXですが、「24時間出勤OK?!」(以下、24h)Gにお世話になってます。
今日のGvもこちらで参加しましたヽ(´ー`)ノ
当分NoMusicじゃGv出ないかも(・∀・)?
先のことはわからないけどね、、。
今週のGvのことは次の記事で書きます(たぶん

金曜のことですがAQUARKのG狩りに久々に参加してきました。
場所はコモド西洞窟
ベインスパッチによりペノメナがいなくなり、
メデューサの数が大幅に増えたところですね(’’

20071118020840.jpg

非公平なので鳥で参加です('ω'*)
相方の教授もいたのでSPには困りませんでした!
MSだけで4%くらい上がってたようなw
プリさんも後半1人だったので少しは役に立てたかな(’’

20071118020850.jpg

途中で人面壁発見Σ(゚д゚lll)

SS撮れませんでしたが、なんと高額cのメデューサcがドロップしてた模様。
G狩りで出るのは仕様ですか(ノω<
地味に収入になるのでありがたーです。
G狩りお疲れ様でした!
G狩り終わったあとGメンの嫁さんの発光式があったらしいデス。
参加できなかったけどおめでとうございました。

僕はG狩りが終わったあと蜃気楼の塔へ
このとき9Fまで行けました(*'ヮ')
そのときの様子です。

20071118021117.jpg

/(^o^)\なんてこったい
どう見てもフリオニです。
これはベインスパッチで追加された全範囲石化攻撃というものらしい。

フリオニ倒した後は、、

20071118021128.jpg

わかりにくいけどドラキュラです!
ドラキュラもベインスパッチで追加されたヘルジャッジメントが凶悪。
僕もこれで死にました。
ニュマで防げるらしいんですけどね。咄嗟にニュマとかしてくれる人いないかな、、
イエナニモ
このときはここで全滅。

土曜の夜中のにも参加したんですけど、
3Fくらいでさばきゃん\(^o^)/
しかも、このときクリアしたらしい(´・ω・`)。。。


20071118021138.jpg

久しぶりにAXで棚7Fなんぞに行ってみました。
臨時行ったら声かけられた('◇'*)
よく棚臨ご一緒してたジプシーさんが24hのマスターさんで、
それで体験で24hにお世話になることにー。

土曜に養子祭りがありました。

20071118021220.jpg

場所は氷Dw
1Fから3Fを目指していく、、!
きついかなーと思ったけど、前衛がAgiなので意外といけましたw
囲まれたら、、、

20071118021237.jpg

2Fの左上で激MHに。゚(゚´Д`゚)゚。
2PCや僕以外のプリさんの活躍により全滅はまぬがれましたw
何回か半壊しながら1時間半くらい狩りして終了。
反省点あげるとすれば集合SSとってなかったことかな!(ぁ
主催者の方といろいろ話してて養子祭り毎月開催するようになるかもです。
みんな参加よろしくヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ある人にこんなこと言われちゃった(/∀\*)

20071118020904.jpg
20071118021042.jpg
20071118021053.jpg

ネタにして喜ばれたのははじめてなんだぜ(*'ヮ')
なんにせよ、ありがとうヽ(´ー`)ノ
普通に嬉しかったw
この人のこういうノリが大好きです。

| RO日記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺんくあこ

こんどーも、アンです。
もうね、風邪ひいて辛い状態が続いてます(´;ω;`)
体調管理しっかりしないとなぁ。


ROの話
今日は先日転生したGメンのぺんくあこさんと自分のエスマリンカーが組めるようになったので狩りに('◇'*)
最初はJobうまいし室内行ってみたんだけど微妙だったので、
主食MOBとなる廃兄貴の数が増加した西兄貴へ。

20071116021828.jpg

正直ベインスパッチ以前と比べて廃兄貴の数が増えていたかわからなかった(ぁ
西兄貴も超倒しくらいしか行ってなかったしなぁ、、。

オール水付与でエスマしてたけど、
弓オクが1確できないことが多かった(´・ω・`)。。。

20071116021839.jpg

アコとペアなのでLAはないから、このくらいの狩場がちょうどいいかなーと思いました。
まだDexも低いし(30くらい)SP的にも辛いので、
1確できないと辛いなーと思いました(つд∩)
時間があればリンカーも育てたいんですけどねー。

まぁそんな中

20071116021759.jpg

まじでいらねぇwww
うーん、最近運が空回りしてる気が、、しま、、す、、。
兄貴か姉貴でいいのに。・゚・(*ノд`)・゚・。

また行きましょうー
ぺんくあこ辛いけどがんばΣd(゚ω゚d)!!


今日も蜃気楼行ってきました(`☆ω☆´)
61-80に鳥で参加!

20071116021849.jpg

↑のは夕方の時のSS
このときは6Fで左下に出ちゃって右の小部屋行く前に死んだ(ノω<
夜中のも行ったんだけどこっちはSSなし^^/

人多くてSS撮ったら危険だな。
と素で思うほど重かったです。
だから、SSないんだ( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ
このときは9Fでみんなバラバラになり死亡。
もう10F行った人いるのだろうか?
参加人数も多いし、夜中のほうが↑に行けそうかなー。

知り合いで蜃気楼行く人いないから、だれか拾ってね^^

落)71Agi鳥


おまけ

20071116021857.jpg

エモ揃いすぎwwwww


追記
>○○○の塔が頭から離れない人
どう見ても僕ですねwwwwwさーせん/(^o^)\

| RO日記 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜃気楼りたーんず

こんどーも、アンです。

今日のメンテから「蜃気楼の塔」がはじまりましたね!
期間は11月13日~11月27日のメンテまで、だとか
僕は前回も前々回も大分通ってて、このイベントは大好きです(*'ヮ')
特に前回、僕は61-80のカテゴリーにプリで参加してたんですが、
このイベントに参加すると増えてくアリーナポイントが
蜃気楼終わった時点で980Pとか\(^o^)/
(c帖もらえるのが1000Pナンデス)
そのあとソロアリーナしたのは言うまでもない。

まぁそんなかんじで楽しみにしてたイベントが帰ってきました。
もちろん行くしかないですよね!(゚Д゚)
ってことで行って来ました!

まず61-80にWIZで参加
このときのSSなかった(ノω<
8F?でオーガにタゲられて死んだと思う。乱戦でよく見えなかった
81-99にもAXで参加

20071114043328.jpg

見る限り人多くて、、
重すぎです、ええ。
重すぎて敵をクリックするのすら大変でした(ノω<
このときは6Fで全滅かな?

81-99は敵強いねwwwwwww
生体やら棚、アビス、オデン系の敵がわんさか\(^o^)/

初日からけっこう楽しめました(=゚ω゚)
大人数イベントは楽しい!重いけどね。・゚・(*ノд`)・゚・。


んで、最近ほとんどソロ狩りしてない僕でしたが、

20071114043217.jpg

鳥人間オンラインで鳥のLvあげたり(・∀・)b


AXのJobが上がりそうだったので知り合いの廃プリさんと古城2Fへ

20071114043227.jpg

お互いまともな狩りが久しぶり&ベインスパッチ後の古城初同士だったので、
様子見て軽く流した狩りに。
ベインスパッチからレイドが減って禿が増えたらしいですが、
禿もっさもさでした。
すぐ禿3体とかに囲まれることもしばしば
禿増加により難易度は上がってるかんじですねー。

20071114043237.jpg

少し狩っていると影蝶夫婦発見したり|ω・)チラッ


そして、今日は試しにInt6料理使ってみたんですが

20071114043248.jpg

LASBrで禿1確ですよ、奥さん

だが、そういつもうまくいくって訳でもなく、、

20071114043256.jpg

微妙に1確に届かないことも多かったです(ノω<
でもそういうときはプリ側のHL共闘追撃で大体倒せるのでいいかんじでしたv
LASBrで1確できたのは体感7割くらいですかね。
ちょっとポルセリオcが欲しく、、なりました、、。

そんなこんなでJobLvUPヽ(゚∀゚)ノパッ☆またSS撮れませんでしたAX87/56に
結局30分も狩りしてなかったけど久しぶりのまともな狩りで面白かったヽ(´ー`)ノ
今日はLAにSBrあわせるのミスりすぎた;;
やってないとダメですね、、。
また狩り行きましょうー!

今日はこのへんで(* ゚∀゚)ノシ

| RO日記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんというひこにゃん

こんどーもー、癒し系殴られ(ryのアンです。

キャラ紹介にプリ追加しときました(=゚ω゚)

んで、今日はGvでした。
途中まで音楽G単体で割りまわり、残り30分でLeと防衛ってかんじでした。
適当に割りに行って、いろんな砦行けたし、
何度も割らせてもらったので楽しかったーw
砦は取れなかったけどね(ノω<

20071112035439.jpg

誰もいないところを|ω・)コッソリ

来週からはどちらも単体で動くことになるそうですが同盟は続くので
Leさん、これからも仲良くしましょう(ノ∀`*)


話は変わって
最近知り合ったひこにゃんさん
なかなかの強者でした(゚Д゚)
普段着チャイナとかマジで見てみたいですね、ええ。
で、、、

20071112035554.jpg

ありがとー(・∀・)
ここまでは、、いいんだ、、。

20071112035619.jpg

うはwwwwwおkwwwwwっうぇwwwwww
アンドリーに1047289のダメージ\(^o^)/
なんというか言い表せないですが面白い方ですね。
そっちにもたまに遊び行くよ!


おまけ

20071112035354.jpg

ペスト着て遊んでたらなかなかいい配置にw

今日はこのへんで(* ゚∀゚)ノシ


| RO日記 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G狩りやら騎士団

こんどーもー、アンです!

キャラ紹介AXと100質だけ追加しといたよっ!
そっちも見てね(・∀・)b


んでRO
金曜日のことですがG会議の後、G狩りがありました(゚Д゚)
場所はジュピロスでしたー

20071111032736.jpg

ジュピロスに来るのけっこう久々でしたわw
人数も多かったので殲滅が早い早い

20071111032616.jpg

ここも簡単に進んでいく、、!
そして、3Fについてしばらくすると
ジュピロスのMVPヴェスパー様発見(`・ω・´)
もちろん挑みますw

20071111032635.jpg

Agi極AXのロックがSWに乗りつつ、本体と取り巻きのタゲをもって
SGで取り巻きも倒しつつSBrとエスマで本体も削っていき、、

20071111032724.jpg

1回半壊するも建て直し、僕がMVPゲット
あざーっす(ノω<
やっぱ大人数で狩るのは楽しいね!
NoMusicG以外の狩りにも参加したいんだけどなかなか時間が;;


今日は騎士頑張り中の相方と騎士団へ

20071111032558.jpg

うん、騎士って強いねヽ(´ー`)ノ
素アサ時代深淵から逃げてた僕ですが(ぁ
騎士はSWなくても狩れるから楽でいいですね。

20071111032607.jpg

久々に血騎士と遭遇

ご飯の時間になったので40分ほどの狩りでした。
また行こうぜ('◇'*)


おまけ
あくあくの兎さんの過激シリーズ☆彡

20071111032537.jpg

(/∀\*)銀さんテレチャッテー

他にも、、

20071111032506.jpg

おまwwwwwww


では今日はこのへんでー(* ゚∀゚)ノシ

| RO日記 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ(*´ω`*)

ブログのデザインを変えてみた、、!
当分こんなかんじでいく予定。

リクエスト受けてるキャラ紹介とかも早くやらないとなぁー・x・


あ、昨日のインフルエンザの話の続きですが、
今年はいつもより1ヶ月ほど早く流行るらしいですね(;´Д`A ```
みなさんも体には気をつけましょうー!


内容薄っぺらいですが今日はこのへんで(*'ヮ')ノシ

明日あたりまともに更新するとです




~コメント返し~
>にゃんこ様
鳥はけっこう前からいましたよw
作っては消して作っては消して作っては(ry
の繰り返しでしたが(ノω<

にゃんことは時間がなかなかねぇー;;
もっと一緒に遊び行きたいけど('◇'*)

マイペースが1番です、、!
もうそろそろ年末だからゆっくり休んだり、
リフレッシュ大切です。

| 戯言 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSがない!

こんばんわ、アンです。
またも短い更新ですがご了承を('ω'*)


昨日インフルエンザの予防接種受けてきたんですよ。
あれ?こんな痛くないっけ、、(´・ω・`)?
注射器が刺さったかどうかもほとんどわからないかんじ\(^o^)/
もっと痛いと思ってちょっと恐かtt(ぁ
今どんどん注射器の針が細くなってるらしいですね。
医学ってすげー(゚Д゚)


話は変わってRO
最近あまりやる時間もないし、
狩り行ってもSSぜんぜん撮ってなかったり(ノω<


ブログももっといじったりしたいんだけど、
ほんと時間NEEEEEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ自分のペースでやってくので遅くても文句言わないでね(ノ∀`*)


| RO日記 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

養子だけのGv

ひとつ前の記事で、手抜きすぎだろw
って言われる始末です。こんばんわ、アンです。

11/4(日)に全員養子だけでGvやっちゃうYO!!
というイベントがあったわけですが、参加してきました('◇'*)
主催者の方と知り合いで、今回のは2回目(1回目は7月)
僕は初参加なのにPTリーダーまかされたり((((;゚Д゚)))

主催者の方はアコのままでもいいって言ってくれたんだけど
やっぱPTリーダーだし、PTの支援きつくなるかなーっと
思ったんでプリに転職しようとしてたわけです。
(知らない人もいたんだけど煉獄とメグコの子供です(∩∩*)ゞ


今回SS多めなんで↓続きからどうぞ!

≫ Read More

| RO日記 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや!

1週間ほど更新さぼってました、、。
毎日ぶろぐ更新してる人とか本当に尊敬します。

まぁ最近の狩り事情を、

最近はソロだと鳥で鳥人間、
PTだと臨時で棚7とかが多いですね('◇'*)

20071103022242.jpg

↑のSSしかなかったw
あ、僕は
多くの人がよく行く鳥人間MAPの→MAPで狩りしてます(´・ω・`)

人少ないし、敵も少なくてまったりできるんでねー。
鳥のLvもまだ低いしちょうどいいかんじですΣd(゚ω゚d)!!


であ、今日はこのへんで(ぁ
短い更新でスマソ!

| RO日記 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

