2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝TO☆RI☆DE!

イェー((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ーイ

はい、今日はテンション高めなあんどりーです!!

ええ、なんでテンション高めなのか、、。
それは、、




それは、、!





それはぁぁぁぁ!!





20071029022716.jpg



初砦とったからぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マスターのロックの活躍もあり、L2ゲット!

我がギルドNo_Music No_LifeがGvを本格的にするようになって早5ヶ月半。
同盟なんかもして少しずつ成長していくのがわかり、
やっぱこういう結果が出ると嬉しいものですね(ノ∀`*)


んで、早速たまり場にいたメンバーでLADへ

20071029022736.jpg


LADにはDOPことドッペルゲンガーさんが出るそうで、、。

20071029022725.jpg

もちろん轢かれてきました(・∀・)b

このあとも何人も死んだり半壊したりしながらも撃破!
MVPはルナちゃんかな?おめでとう!w


ええ、ここで
砦獲得してL2での記念撮影するとき、
僕が落ちた本当の理由を暴露!(ぁ


L2防衛してて21:55くらいにぽ○さんに割られたときさばきゃんした僕
今からL2いっても遅そうだなーと単身B5へ
B5に入った瞬間EMC!
V3に呼ばれたがエンペは消えてた!
僕は今日もとれなかったー(つд∩)と思ってた

しかし、PTチャなどで
「エンペきえたああああ」
「おめでとおおお」
(゚Д゚≡゚Д゚)?

状況が全くつかめない僕
「記念撮影するよー」
エエエエエ┏(。Д。┏ )┓≡┏ (┓ 。Д。)┓エエエエエエ

ちょwwwまじでwwwっうぇwww

うは\(^o^)/おk/(^o^)\ktkr/(^o^)/

なんかあまり実感のないままL2へ向かう僕
かなりテンション上がっててみんなが集まっているとこで

20071029023143.jpg

この文字を出して一斉ビックリエモもらってやらぁ!ヘヘw
なんて思ってた僕

しかし、現実は甘くなかった
ゴゴゴだそうとしたら画面トマタ\(^o^)/

変換エラー落ちですwwwwwwサーセンwwwwww

もうねあほすぎw
シンジラレナーイw


そのときは
僕「さばきゃんしました;;」
ロック「おkw」

/(^o^)\なんてこったい

さすがに恥ずかしくてエラー落ちです;;
とは言えませんでした!w

これがあのとき落ちた真相です(ノω<。



まぁそんなかんじで初砦おめでとーw
これからもがんばっていきましょー!

20071029022658.jpg

イェー((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ーイ


| RO日記 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

棚ツアー☆彡

最近は本当に寒くなりましたね、こんばんわ。
僕も鼻水が止まらない日が続いております(つд∩)

金曜に水族館に行く機会がありました!
イルカとかシャチとか見てきましたねー。
久しぶりに歩き回って疲れましたw
体力の衰え感じた瞬間でした、、w

水族館の様子は蝶さんのとこに詳しく書いてあるので、こちらを見てくださいな('◇'*)

一緒に行ったわけじゃないんだけどねw
水族館とかあまり行く機会ないんで
なかなか楽しめたかなw


話は変わってRO~

早く帰れたので昼間の13時半くらいに臨時でボーっとしてるとWISがっ(゚Д゚)
そのとき棚臨募集していたPTの方で
「棚行きませんかー?」とのこと。
こうWISで誘われたのは初めてで、
すごく嬉しかったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちろんついていきました(・∀・)b

メンバーは
LK1、廃プリ2、砂1、教授1、冠1、AX1(自分)でした。
で、狩りの風景

20071028022019.jpg


教授さんと影さん(廃プリ)が落ちるそうなんで帰還。
いやーうまかった。
このとき出たsリングをサイコロによりゲット(*'ヮ')b
そして行く途中にエルダーcがドロップ(゚Д゚)ウマー

影さん来てくれてありでした(ノω<。)
お疲れ様でした!








しかし、まだ終わらない!
残ったメンバーでまた棚に行くことに(`・ω・´)

廃プリは蝶さんが影さんとバトンタッチで来てくれたので助かりました。
臨時で教授を募集することにー。

、、
、、、
、、、、('ヮ'*)

しかし、
全然来ない、、!
1時間以上待ってたよーなw


僕と砂さんがレモン連打ゲーになりかけた時、教授さんが(ノω<。)
火力にも占さんを加えてまた棚に。

20071028022033.jpg


このときは7Fと8Fの間でご飯休憩して8Fでも狩り!
そしてー


20071028022044.jpg


Lvあああああっぷぅぅ!!
この少し前にJobLvも上がったのでAXは85/53になりました。

みんなLvあがっていいかんじでした(ノ∀`*)
まぁ1番の注目は、、これ、、!

20071028022053.jpg


監視cキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんと実装されたばかりの監視cがドロップ。
これいくらなんだろうねーw
無詠唱が簡単になるとかなんとか。
売れるの楽しみにしてます(´∀`*)

そして、清算が終わったのが23時
このPTに僕が参加したのが14時、、。

うはwおk\(^o^)/
9時間もこのPTにお邪魔させてもらいました(*'ヮ')
みんなタフだなー(ノω<。)

この日はPC重くて何度も落ちたり、止まったり\(^o^)/
ご迷惑おかけしました(;´Д`A ```

また参加したいですねー。




少し前のことですが、こんなことをw


20071028022103.jpg


何気に初めて言われたかも?(’’
ありですー('ω'*)

| RO日記 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しーくれっとばとん

ベインスパッチきましたねー。
僕もGメンと火山やら行ったりしたんですが、
そのことはまた今度まとめて書きますね
強化されてるMVPや生体3Fにも行ってないので・x・


話は変わって
シアさんからバトンまわってきました(*'ヮ')
やっぱり自分の名前書いてあるとすごい気になるんだ、、w

何気に初バトンなんだぜ!



*質問の前にお約束*

★閲覧者には質問内容を見せない

★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる

★ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない

以上を守ってやりましょう!!


解答は↓続きから(゚∀゚)

≫ Read More

| バトン | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんという放置

更新がんばるーって言ったのに全然更新してません、
ごめんなさい(つд∩)
なんで更新してなかったのか、
ちょっと言い訳を(ぁ

ええ、皆様もご存知の通り10/23のメンテ後から新パッチの「ベインス」がきます。
ベインスパッチ実装とともに生体D強化やらMVP強化なんかも一緒に来るようですね。

実は僕はまだラヘルパッチ(生体3FのAXとLK悪魔化)から生体3Fに行ったことがなく、、。
また強化される前に少しでも見ときたいな、と思ったんですよね(・∀・)


ということで、、。
プリを必死にあげてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前回の記事書いてる時点で92?だったかなー・x・


プリでの狩りの前にまずは某養子Gv主催者の方に誘われて棚7↑の話を。

10月23日1


といってもSSこれしk(*゚ー゚)=○)゚O゚)ゴフッ
一緒にいたパラさんにゴスしてもらいましたw
注目してほしいのはFleeですね、、w
ステ上昇のあとにHit&Flee上昇きてFleeがロックン並に、、w
一瞬だけ神速を体感したアンでした(゚Д゚)
短い時間だったけど久しぶりのAX起動で楽しかったよ(ノ∀`*)
また誘ってくだしw


話は変わってプリの話ー

10月23日2

96バーサーカーLKさんと氷D3For2F

10月23日3

94AXさんと氷D3F

10月23日6

98アサさんと氷D3(ry

これでプリのLvが94に、、!
95までは拳聖さんに吸わせてもらったり、先ほどのLKさんとひたすらニブル(・∀・)

そしてそしてー

10月23日5

95キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


アサシンのときより長く感じましたね、、。
本当にいろいろな人と狩り行ったり手伝ってもらったり・x・
ありがとうでしたっ!


そして早速、、w

10月23日7

待ちに待ったこの瞬間
最後に生体3F入ったのが5月2日とかw
ちなみに一緒に行く人もいなかったのでソロで特攻(`・ω・´)b























10月23日8


まぁこうなりますよねwwwwwww

でもすごい面白かった
この┣¨キ┣¨キ感がたまりません



そして、気を取り直してAXさんと生体へ
まぁ僕はずっと|ω・)コソーリ隠れてました(ぁ

毒瓶破産しそうだぜ(゚Д。)アヒャとか思いながらも、、

10月23日10


96(`・ω・´)



10月23日9

MVPに(((( ;゚д゚)))アワワワワしつつ


10月23日11

偶然会ったLeのひでっちとまったりしつつ(ぁ


10月23日12

一応97に!!


目標はベインスパッチまでに98だったけどちょっと無理でした(ノω<。)
んー、97-98だるいねw


久しぶりに行った生体3Fの感想は、
ガイルが脅威すぎるwwwwwwww
隠れたまま近づいてきてSBは反則だって、、。
あとSpPもzzz

死にすぎた、ほんとごめんね
影さん、長々付き合ってくれてありでした(´∀`*)


生体PTとかもやってみたいなーって思いました。
んー、ベインスでどれくらい影響でるんだろう・x・


あ、なんとなくテンプレハロウィンに変えてみた(・∀・)
まぁ時期ってことでw


久々のまともな更新で疲れたんだぜ(ノω<。)
であまた(゚∀゚)ノシ

| RO日記 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんというか、、

更新サボりすぎですね、、。
ネタはないことはないんですけどねw

うーん
2日に1回は更新できるようにがんばろ(`・ω・´)
明日からがんばろ、、、

| 戯言 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から10月です(ぁ

もうね、タイトルが思い浮かばないw
いつもテキトーなんだぜ、、、(ノω<。)

というわけで、こんばんわ!
今日はGvまでにAXのLvをあげたくてスリッパオンラインしてました。

今はスリッパで狩るときはピッキ鎧でStr80に調節してたんですが、
Gvだとアンフロ、狩りでも各属性鎧装備すると
頭(熱血やら悪魔HBやら)か靴(+9は無理なので+4><)で
Strを調整するしかないのは、SP的に辛い、、。
ミスト冠とベリットシューズ装備できなくなるからね!

だったらBaseLvあげてStr+1で万事おkじゃね(*'ヮ')?
と思って狩りしてたんだぜ、、!


そして、、

10月1日3


無事LvUPヽ(゚∀゚)ノパッ☆

やっとBaseLv84/JobLv51ですよ、、(ノω<。)
これでStr+1してピッキ鎧なしでもStrが10の桁にのりました!
まぁLvあがった時間が19時50分とか\(^o^)/

普通に準備してたらGv始まってたwサーセンw


今回のGvも残念な結果になってしまいましたが、いろいろ課題が見えてよかったかな。
最初から上手くいくことはないと思うし、
次もがんばりましょう(`・ω・´)b

Gvの反省会の風景ー

10月1日1

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


プリで氷Dでの狩りに誘われました。

10月1日4


ええ、画像見てわかるように




どう見てもAgi前衛ばっかです、本当にry


93クリアサ?85錐持ちアサ、94Agi=Dex珍速騎士、70クリアサ(非公平)と91TU支援プリ(自分)

4人に支援とかきついんだぜ、、。


でもこれを見てくれ。

10月1日5

なにこのダメ表示wwwwwwwwwwwww
でたらめすぎ\(^o^)/
さすがはAgi4人と言ったところでしょうかねw

結果的に85のアサさんを1回転ばせてしまったΣr(‘Д‘n)
ごめんなさい、、精進します、、!

支援はなかなか大変だったけど、こういうのも面白いんでまた誘ってくださいな(=゚ω゚)ノ

| RO日記 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

