2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?AXはどうした?

9月ももう終わりですねー。
最近は風も冷たくなって皆さんも風邪などには充分に注意しましょう!
書き出し方が誰かと似てるって?キニシナイキニシナイ(゚Д゚)


そしてRO

9月30日4

まだ覚えてなかったECをやっと覚えに、、w
かたい皮くれたゆなさんありでしたー(ノ´∀`*)


久しぶりにプリで狩りに行ったんですよ。
ええ、そりゃもう久しぶりすぎて(((( ;゚д゚)))アワワワワでしたが、、

まずLv96AXさんと騎士団1Fへ!

9月30日8

僕のプリはTU10です。
騎士団ではカリツの対処に時間がかかる場合が多い。
そこでTUがあるとかなりの殲滅時間の短縮になる!
カリツと他のMOB(レイドや本など)がいた場合、
カリツはTUにまかせて前衛は他のMOB殲滅などもできますね。

グロなしでも体感3,4回に1回は決まるかんじですかね!

そんな中、運のない男に、、!

9月30日5

レイドcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
最近ミミックc出たり、また若干レア運上がってきてる気も(σ。ゝω・)σ!!
欲しいモノはまだまだあるので、これだから騎士団はやめられない、、!

そして2つ目の狩り
今度はLv94Agi=Dexの珍速騎士さんとニブルへ。

9月30日1

この騎士さんはStrが初期値なのでやはり殲滅力は低い。
でも




HAEEEEEEEEEEEEE!!!(゚Д゚)
ASPD189らしいです、彼。

9月30日2

Agi騎士さんなのでMOBの数が多いときは自分が多少もったり、
ちょっと数多いな^^;と思ったら僕にタゲ渡してもいいですよー(´・ω・`)

先ほどの騎士団のようにニブルでもTUの存在が大きいと思いましたね!
デュラハンもなかなかダメが通りにくいのでTUTUTU!!

そして忘れちゃならないのが闇ブレス。

9月30日3


         95%回避必要Flee
          1・2体    3体
○ロリルリ     227     253
○デュラハン   199     222

なかなかAgi騎士だときつい数字ですね。
これが闇ブレスありだと

          95%必要Flee
          1・2体
○ロリルリ    207
○デュラハン   184

Fleeは3体以上に囲まれると1体につき自Flee-10%されます。
この騎士さんは支援込みFlee233らしいので、
闇ブレスいれれば3体に囲まれてもFlee210!!
3体までならロリルリにも95%回避足りてることになります。

闇ブレス(゚Д゚)スゲー

ちなみに闇ブレスは敵MOBのFleeも下げれるので
100%Hitの敷居が高めのロリルリ(通常100%Hit157)も
闇ブレスありで100%Hit141になるので、体感的にも大分変わりますね。
攻撃面も防御面も有利になる闇ブレス、とても有効ですよ(ノ-`)ノ


話は変わって、
Gメンの田さんとアカネさんの結婚式がありました。

9月30日6


相変わらず音でかいなーと思いつつ、おめでとうでした!
かなり急な結婚で僕もビックリでしたw

9月30日7

末永くお幸せにー(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)


| RO日記 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせ発光!?(´゚ω゚):;*:':;ブッ

どーもこんにちわ(´゚ω゚):;*:':;ブッ
最近ウチのたまり場(というか少数)で流行ってますw(´゚ω゚):;*:':;ブッ

あ、ごめん、うざい言わないで、、(ノω<。)


まぁ前置きはこれくらいに!
昨日間違えて消してテンション下がり気味(´・ω・`)ですが
KIAI入れて更新、、!


少し前の話になりますが、
最近同盟させてもらったGの方々とNoMusicで合同G狩りがありました。
場所はゲフェニア(`・ω・´)

9月25日1

初めてお会いした方ばかりで、多少戸惑うこともありましたがー、
こんな大人数で狩りするの久々で楽しかったですねw

9月25日2

Σ(゚д゚; ≡;゚д゚)
この人なら本当にやりそ(ry


同盟Gの方々へ
これからも長くお世話になると思うのでよろしくです!
この同盟を期に仲良くなれたら嬉しいですね(*´∀`*)

G狩り楽しかったです、お疲れ様!


そして合同G狩りのあとに
Gメンの煉の発光式がありました('ヮ'*)
場所はおなじみの聖カピトーリナ、モンク転職場所ですね。

9月25日3

主役が謝っている奇妙な光景(゚∀゚)
まぁ、いろいろあったからね、、w

参加者に枝を配って、煉がひとりずつ指名して軽く挨拶やら昔話やら、で枝折るかんじでした。

僕が折るときなんて言われたっけなー、、、
式あったの1週間くらい前で、すでになんて言われたか忘れた、、!ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

まぁそんなかんじでー

9月25日4


はい、実はこれ発光した瞬間に咄嗟に撮ったSSなんだぜ(ノω<。)
天使まったく見えないのは仕様です、きっと、、。

まさかキャラメルで光るなんてえええええ!!1!

全然SSとる準備してなかったんです!

と、まぁ言い訳はおいといて、、、

9月25日5

無事に?w発光ですw
煉、本当に発光おめでとう!

廃剣士時代もだるいけど、頑張ってくださいな(=゚ω゚)
ゴスペルに期待してるよー(ノ-`)ノ
9月25日6

舞さん自重wwwwwwww
どう見てもそこは主役の位置です、本当に(ry

最後まで愛されるキャラクターの煉獄君でしたとさ、、。



以下、オマケ
子供は見ちゃダメだぜ(ぁ


≫ Read More

| RO日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーまいがっ!

煉の発光の記事書いたんだけど、、、
ちょっとミスって結局消しちゃった_| ̄|○
明日また書きます。・゜(゚´Д`゚)゚・。

| 戯言 | 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大言壮語もはいてやろう

【大言壮語】
実現出来そうもないことを、口でだけ、さも出来そうに言うこと。

この言葉を聞いて某98クルセが思い浮かんだのは僕だけじゃないはずです、こんばんわ。

まぁ冗談は置いといて、、、
そんな彼(ていうか煉獄君)も

遂に発光らしいですよっ!

発光式もするらしく、日にちは今日の24時(日曜の0時)からだそうです。
あれ?でも確か8月発光(ry


僕も発光式参加したいんですが、
ちょっと行けそうにないですねー(´・ω・`)スマヌ

とりあえず、追い込みがんばっすw


以下、今日のことー

≫ Read More

| RO日記 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑い日が続く、、、っ

どーも僕です。

ROにINしなくても更新してやるぜっ!
と、変なテンションで書いていきますかっ!

No_Musicでは今日明日とGvのことで重要な話があるとか、、(´・ω・`)
まぁG会議ですね。

僕はすでにマスターのロックから個人的に話は聞いてるんですが、まだ知らない人もいると思うんで詳しくは書きません(*'ヮ')

≫ Read More

| 戯言 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家がいいですぅ~。

はい、すっかりネカフェファイターのアンですorz

やっぱり家でやりたいですねぇー、、

ネカフェだと他の人に気使うし
椅子に座ってPC使いたくないし
携帯マナーにしないやついるし
禁煙って書いてあるのに煙草吸うやついるし
いい大人なんだからもう少し周りのこと考えよう、、ぜ、、


回線はウチのより数倍いいけどね☆ミ

まぁ愚痴はこれくらいにしてROデス

≫ Read More

| RO日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯変えました。

ええ、皆様こんばんは

今日は気付けば19ヶ月も使ってた携帯をやっと変えに!
お金なかったし行くのめんどくさかったから、けっこう長く使ってましたw
店に並んでる携帯のほとんどがワンセグでビビったのは僕だけじゃない、、はず、、。
時代って流れるんだね(≧ヘ≦)
ちなみにあーうー使ってます。

金曜にネカフェからちょっとINしただけですが、CDTV見ながら更新です。

≫ Read More

| リアル | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやーなんというか

原因はよくわからないけど、なんか自宅PCがネットに繋げなくなったので、しばらくINできそうにないす('A`)
今も携帯から書いて、、る、、

まぁ公式に載っていた抽選のために、ちょうど1Day欲しかったところなんで近いうちにネカフェでINすると思いますがー(´・ω・)


自宅のいつ繋がるとか全然わからないなぁ、、、
復帰も正直未定っすね、、、
まぁ早く繋がってくれることを祈ってますがっ!


そういうことなので、このブログも少しの間おやすみです。


復帰できたら皆さん遊ぼうぜっ!

ではまたー(゚∀゚)ノシ

| リアル | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Aquarhythm解散、AQUARK始動。

9月8日に僕のモンクが加入していたAquarhythmが解散することになりました。
なので前日(9月7日)のG狩りがAquarhythm最後のG狩りに

場所はジュピロス1F

20070910021337.jpg

1Fでも大分狩ったので、2Fへ行こうとしたら、、、

20070910021345.jpg

2F入り口のMHなどで、ほぼ全滅\(^o^)/
最近けっこうモンクやってるんだけど、いまいちモンクの動きがわからないです、、、


そして、9月8日Aquarhythm最後のGイベント「おにごっこ」です。

20070910021354.jpg

≫ Read More

| RO日記 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨にも負けず、風にも負けず

台風にも負けず、、、
いやー台風すごいですねぇ。
僕のいる所でも暴風警報発令されたらしいです・゚・(ノД`)・゚・


話は変わってRO

ちょっと前のことになりますが、舞さん廃プリと珊瑚集めとあわよくばペノメナcGET!!に時計塔地下3F、通称ペノ池へ

20070906133021.jpg

この日は他PTも多く、MOBが固まってることも多かったです。
特にクランプ、、
いきなり6匹とか\(^o^)/
クランプには、まだHitが足りてないのでSbrの物理部分当たらないこともしばしばでした。

狩り終わったとき、Jobが98,8%
これは上げるしか、、、ってことで久しぶり?のニブルへ

≫ Read More

| RO日記 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アサシンのアサシンによるアサシンのための・・・!

というわけで、アサシン祭りですっ!
ベル鯖での開催はかなり久々なのではないでしょうか。
ちなみに僕は初めての参加です。

20070903020343.jpg

メンバーはAX4人、アサ5人と支援様が廃プリ2人、プリ1人という構成で、Lv毎3PTに分かれました。
行き先はロックの希望もあり、アサシン祭り恒例のジュピロスにっ!
20070903020429.jpg

≫ Read More

| RO日記 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みも、もう終わりだよ・・・

とりあえず、これを・・・。

20070902015401.jpg

やっと羽ベレー作れました(ノ-`)ノ
羽毛とか集めるの手伝ってくれた人ありでしたっ!

またまた付き合い長めの友人が転生したらしく会いに行ってみました。

20070831190438.jpg

元気そうでなによりですw
転生前はME頑張ってたそうで、本当におめでとう!


そして(久しぶりに)アクリズのG狩りに参加してきましたー。

≫ Read More

| RO日記 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

