2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式と発光式の豪華2本立て!(のつもり

こんばんわ、アンです。

今日はアクリズのGメンであるくろーさん&ヒィナさんの結婚式があるそうなのでお邪魔してきました。

20070831033108.jpg


話しかけたあとでリログしたくろーさんが素敵すぎw
なんかそのあと続きからはじまったそうな?なトラブルもあり・・・

20070831033141.jpg


ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに、ですね。

このあと、枝折含みでPvへ行ったりー。
なかなか盛り上がりましたねぇ(*'ヮ')
死にもどり→さばきゃんのコンボでもどされて、時間も時間なので先に戻らせてもらいました。

20070831033208.jpg


本当におめでとでしたー\(≧∇≦)ノ

長くなりそうなんで続きもw

≫ Read More


| RO日記 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶろぐはじめました。

なんとなく勢いではじめましたっ!
めっちゃ気まぐれ更新になると思いますが、暇だったら見てってください♪
よろしく~♪

| RO日記 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

