2000年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2001年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンドリ Bard

Bard 81/50

アンドリ Bard 81/50
D>A>I>V 『避けDS師』

ブレス・速度かかってるけど、集中かけるの忘れてる。。w
装備は最近よく行くトール火山用ですね!
鳥のHPじゃカーサの火ブレスでも死ねるので火肩固定です。
80なったので名無し行けるぞー!
まだクエやってないけど\(^o^)/
ここからInt補正込み80にして、あとAgiとVit振ろうかと考えてます。

| キャラ紹介 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★アン★ Champion

Champ 76/43

★アン★ Champion 76/43
S>D 『指弾阿修羅型』

ブレス10、速度1かかってます。
装備はモンチャンの聖地スリッパ用。
狩りのときはチヂミ食べてStr110になるようにしてます。
チャンプのステ迷ってたんだけど、S>D>V>Iみたいな感じになりそうかなぁ。
とりあえず、残影まではあげたいところですね・x・

2007 5/25 ★アン★誕生
    6/7 46転でモンク転職
2008 5/30 発光
    6/1 転生
    6/3 50転でチャンプ転職
   7/14 現在76/43...

| キャラ紹介 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンドリー HighPriest

HiPri 83/52

アンドリー HighPriest 83/52
V>D>I 『低Int型支援』

ブレス10・速度10かかってます。
装備は最近よく行くトール火山用!
僕のもうひとりのメインキャラ。
余談ですが、実はAndriy(AX)よりも知名度が高いらしい?w
日々支援の腕を上げたいなともがいております。

2006 10/1 アンドリー誕生
    11/30 50転でプリに転職
2008  2/5 発光
     2/11 転生
     2/14 50転でHiプリに転職
     7/14 現在83/52...

| キャラ紹介 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Andriy AssassinCross

AX90/58

Andriy AssassinCross 90/58
A>S>I>D>V 『殴りSbrバランス型(自称)』

BaseLvが90になったので更新!
装備はGvのとき用デスネ。
またHSP飲むの忘れたァァァ、、、orz
90なったので買っておいた四葉ロザ解禁(`・ω・´)
魔法地帯で蒸発しちゃうことも減ったかな、、w
一応これがメインキャラ。
見てわかるように全てのステが中途半端!
殴りでもStrやAgi型に劣り、SBrでもInt型に劣るわけで、、。
一応前衛もできるし、火力として棚7Fにも行けるし、
自分としては何気に気に入ってたり(ノ∀`*)
Gvだと中途半端すぎて悲しくなるけどね(ノω<
最終ステはS>A>I>D≧Vみたいなかんじにしようかと。
Gは現在Radical Braversにお邪魔してます。

転生前はA>S>D>Vのスイッチ型でやってました。
アサシン時代の狩場は
70~83中型グラ&姉貴マイン西兄貴
83~91闇特化ジュル(中型グラ&闇特化マイン)婆園
91~96中型ジュル+EP⇔闇特化ジュル(ペスト用)亀島
96~99中型グラ&錐+火付与スリッパ
ってかんじでした。

ちなみにAndriyの名前の由来
僕はサッカーが好きなので、
1番好きなサッカー選手の名前をパクったつけただけです!


2006 9/16 Andriy誕生
    9/22 40転でアサシンに転職
2007 4/30 発光
    5/3 転生
    5/10 46転でアサシンクロス(AX)に転職
   11/10 87/55 
   12/28 90/58
   7/14 94/64...

| キャラ紹介 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2000年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2001年02月

