| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘトヘト

2/11~2/14とハードな4日間でした(''*
ひきこもりにはつらい。
東京行って帰ってきて金沢行って帰ってきてry
4日でバスに合計20時間くらい乗ったよ・・・。

東京はとりあえず人の多さにびっくりしまくってました。
1日目は渋谷で降りてそのまま渋谷→原宿→新宿って感じで服屋回ってました。
ネカフェに泊まったんだけど、泊まったネカフェの暖房設備なってなくて超寒かったp・・・
2日目はあまり時間なかったから1日目に回った店ちょくちょく見に行った位(''*
スタバとかドトール混みすぎじゃねっ・・・って思った!
どの時間にどの店に行ってもほぼ満席で座れなかったぜっ
なんだかんだ歩き回ったのでヘトヘトでしたp・・・
リア充の奴と行ったので秋葉原とか行けなかったです。


金沢は家族旅行で行きました。
カニとかブリがおいしかったです。
バス移動が半端なくて移動で超疲れましたねp
久々に温泉とか入っちゃったよ!
癒されますね(''*


ハードだったけど楽しい4日間でしたね!
また行きたいなー。

来週の水曜か木曜くらいからジェイの家に居候しちゃいます。
22日にロックとちゃんとのオフも予定してるから楽しみですね!

ROのこと何も書いてなくてごめんなさいっていう。
今週すこってのWiz,田さんのAss,アカネさんのPriとAssが発光しちゃってました。
すこってはもうHiWizなってるけど・・・!
3人ともおめでとう!

あ、嫁様Priの発光式が16日(月)23時~予定です(''*

≫ Read More


| リアル | 04:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The season end.

今日は久々にPCから更新です!
もう知ってる人も多いけどネット繋がりました、、!
PCだとBlogも書くの楽でいい(*'ヮ')
告知にも書きましたが、ROのほうも一応復帰っぽいかんじです。
またよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

コメント返しがてら軽く更新です。
あんまためちゃうのも悪いので、、。

さてさて、GWも終わっちゃいましたpq
皆様は楽しく過ごせたでしょうか。
ROだとネカフェ3倍がアツかったのかな!?

僕はGWで地元に帰省してた友達と遊んだりな感じでした\(^o^)/
まぁその話はまた今度。

久々にInしたらネカフェ効果なのか、
発光してたり転生してる人多かったです、、w
う、羨ましくなんかないんだからっ!
何にせよおめでとう、、!

でもそんなに狩りにやる気出なかったり・x・
Inしてもチャットゲーw

正直1ヶ月課金するか迷ってるのよね。
リアルでもROでも目標持つことって大事ですよね、、。
長続きしなかったり中途半端になったり。

1ヶ月やってないだけでもいろいろ忘れてる、BMとかzz
復帰して何回か狩りさせてもらったけど、
なんていうか咄嗟の判断遅かったり、持ち替えとかしてる余裕なかったり!
装備何持ってくのか忘れてたり!もうダメダメです。
いっぱいいっぱいすぎる。。。
とりあえず少しずつ思い出そうかな、、!


落)ヘタレ

≫ Read More

| リアル | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW=ジョージワシントン

やっぱ平日は、休日とか祝前とかよりはわりと暇ですね。
その分覚えないとならないことをいろいろ教えてもらってます。

例えるとドリンクの注ぎ方?
○○と○○を入れてレモンスライスのせたり、みたいな。
数多すぎて見てるだけじゃ全然わかんねえ。

あとは、使用済みの部屋の片付けして、
次のお客さん入れるようにしたり。
これもカラオケの採点消したり、
メニューの向きとかおしぼり、灰皿の数とか
けっこう細かく決まっててメンドクサー。

あーあと、メグコさん。
タダで歌えるとかなさそうかもー。
よくわからないけどねw
まぁ店とかによるんじゃないすかね。


てかね、、!
僕のBlogやるにあたっての目標が月に10回更新!
だったんですよ。
10回とかだと3日に1回更新ですよ。
いいほうじゃね、、!
これで今月12回目だわw
まぁ内容は、、、なんですがねpq
10回更新のノルマをこれからも守り続けるぞー。

Blogってのは内容も大切ですが、
続けることにも意味があると思うんで。
このまま習慣になっていけばいいな。

すみません、先月とか全然更新してなかったくせに。

さて、明日も早いので寝ます。おやすみなさいー。


ちょっと一言。
PS3のコントローラー買いました。

≫ Read More

| リアル | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Life is live.

もうGW目の前ですね、こんばんわ。

まぁこうやってだらだらとBlogを続けているわけですが、
正直あんま書くことなかったりw
毎回てんやわんやですよ、ええ。

いつもBlogにどういうこと書くか
バスとか電車の中で考えてること多いんですけど、
家に帰ると忘れてるんだこれが。
最近はいつも携帯から書いてるんで、
その場で書けばいいんだけど、
家でゆっくり書きたいんですよねえ。

もう人生がてんやわんやですよ。
すみません、ただ単にてんやわんやって言いたいだけなんです。
なんかすみませんこんなBlogで。


とりあえず、バイトの話から。
2日終わっての感想。
正直どころか普通にしんどいです、、!
トレンチもつ左腕が見事に筋肉痛です、、!
お客さんもテンション高すぎです、、!
煙草のニオイしすぎです、、!
まだ慣れるだけでてんやわんやです。
メニューとか多くて何が何かわからねえw
まさにてんやわんや。
お酒とかもよくわからないしpq
早く覚えないとなあ。

ドリンクとか持ってく時にお客さんから
「ありがとう。」とか言われるとすげー嬉しいんだ。
僕も今度から言うようにしよう。


さてさて、サッカーの話題いっちゃいます。
興味ない人はスルーで。

CLの準決勝始まりましたねっ。
リバプールvsチェルシー、バルセロナvsマンUと
面白そうな組み合わせデス。
(左側のチームが1stレグホームデス)

リバプールとチェルシーは当たりすぎ!って感じですがw
プレミアのチームが3つも残ってるのがすごいですねー。

準決勝1stレグの結果は、
リバプールとチェルシーが1対1
バルセロナとマンUが0対0
で、どちらも引き分けでした。
ネタバレになっちゃった?けど大丈夫だよね、、。

リバプールvsチェルシーは試合終了直前に
リバプールのOGでチェルシーが追い付いて引き分けに。
リーセやらかしました。
今年試合に全然出れてないからなあ。

バルセロナvsマンUはホームのバルセロナが
ガンガン攻めまくってました。
マンUの守備が固かった。
この前言ってたクリロナ!
PKはずしちゃいました。
ちょっと狙いすぎでしたね。

2ndレグも面白い展開になるといいですねえ。
個人的優勝予想はマンUかな。
今年は本当に穴がないっていうか強いです。
まぁPKはずしたけど、今シーズンは本当にクリロナがヤバいんで、
なんかやっちゃうんじゃないかな!と期待してます。

そしてそして、
昨日プレミアの試合で1位マンUと2位チェルシーの直接対決があって
2位チェルシーが2対1で勝ちました。
これでマンUとチェルシーの勝ち点が並んで
プレミアの優勝争いもわからなくなりました。
今シーズン残りあと2節ですよ。
どうなるんでしょうかね。

言っときますが、僕はミラニスタです。
ミランは今シーズン不調なので涙目です。
とりあえずセリエAで4位に入ってCL出場権だけでも、、!

暇なときけっこう試合見るようになりました。
熱いし、面白い。

てな感じで、予想以上に長くなりました。
興味ない人はすみません。
はい、サッカー終わり。


日曜はいつも通りゴロゴロしてます。
本当に休日ってかんじでw
そういえば、まだ録画しておいたROOKIES見てないやpq
早めに見て友達に貸さないとだあ。

明日も学校だ、、!
バイトはないのさ。
てかバイト先に電話しないとだったpq
まあいいか、、。

ちょっと一言。
GWに地元帰って来るなら遊ぼう。

≫ Read More

| リアル | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's try it !

今日はこんな時間に更新です。
こんにちわっ。

いやー昨日は初バイトでしたよ。
9時から17時まで学校。
そこから家帰ってご飯食べて20時から24時半までバイト。
一気に忙しくなったpq

カラオケって意外と大変ですね、、。
もう本当動いてばっか。
休む間ないpq
飲み物とか運んで1Fと2Fを行ったり来たりー。
ジョッキとか超重い^^
あと、メニューとかも覚えないとなあ。
何が何なのか全然わかんねw
週末はやっぱ団体とか増えて忙しいらしいです。

今日もバイトー。
来週はGWだから超忙しいみたい。
GW死ぬかも。

欲しいものとかいっぱいあるから頑張んないとなあ。
免許とか服とか靴とか財布とか眼鏡とかry

大変だけど続けるよう頑張りますかあ。


まりもんからもらったシークレットバトンですが、
ちょっとやる時間もない(てかめんどい)んで
たぶんやらないと思います。
まりもん、ごめんなさいpq


コメント返しはりーどもあっ

≫ Read More

| リアル | 12:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

