| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト辞めることにしました。

けっこうカラオケも大変で、、。
早すぎだなー;
まぁまた他のバイト探しますよ(`・ω・´)

≫ Read More


| バトン | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しーくれっとばとん

ベインスパッチきましたねー。
僕もGメンと火山やら行ったりしたんですが、
そのことはまた今度まとめて書きますね
強化されてるMVPや生体3Fにも行ってないので・x・


話は変わって
シアさんからバトンまわってきました(*'ヮ')
やっぱり自分の名前書いてあるとすごい気になるんだ、、w

何気に初バトンなんだぜ!



*質問の前にお約束*

★閲覧者には質問内容を見せない

★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる

★ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない

以上を守ってやりましょう!!


解答は↓続きから(゚∀゚)

≫ Read More

| バトン | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

