| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードあつめっ

こんにちわーアンドリーです。

皆さん6thアニバーサリーどうでしたか。
すごく重かったですね^^;;;;
蜃気楼の塔みたいなMAP行く入り口は各街にあったのに
結局全部行き先が同じとか何考えてるんだろうとか思いました。
そのおかげで移動セルクリックしても移動しなかったり・・・。
イフリートも1体だけ倒せてDropは火宝剣とフレイムハートだったみたいです。
僕はひたすら阿修羅→回復NPC→阿修羅ryしてました。
2時間限定だったけど僕自身は中々楽しめたかなと。
重かったけどね・・・!後半はそんなでもなかったかなぁ。

≫ Read More


| Clown | 17:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅーじゅー。

なんかすごくモチベ上がってたと思ったら一気に下がっちゃってました。
そんな訳で久々の更新です。

んー最近は特にネタにするようなことないような、あるような。
あってもSSに撮ってないみたいな感じ。

狩りのほうはHiPriで非公平支援することが多いかなぁ。
逆にしてもらうことも多いけど。
僕も多くの人にキャラのLv上げ手伝ってもらったりしてるので
みんなのLv上げにも協力していきたいなと思うわけですよ。

≫ Read More

| Clown | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とっておきの唄。

こんにちはーアンドリーです。

今日の臨時メンテからROのログイン方法が変わりますので皆さんご注意を。
どうなるんでしょうね(´・ω・`)・・・
どう考えてもめんどくさくなってそうです。

かいつううううううううううううううん

こういう風に言ってくれる人がいるんで頑張っちゃうpq
最近いい感じで更新できてるからこの調子で続けて行きたいな!

≫ Read More

| Clown | 14:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

