| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に念願の・・・!

不死盾を手に入れたぞっ

不死盾

揃えるのに予想以上にお金かかってしまったので今かなり貧乏な僕です。
これでEXP稼げると思えばいいのさ・・・!
当分は金策しないとな(´;ェ;`)ウゥ・・・

≫ Read More


| High Priest | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Change the world

こんばんはーアンドリーです。

ここ2,3日くらいずっと露店して資金作りか、買取チャットばかりしているので
BardのLvが上がる気配がないです。どうしようっ
Clownになりたい気持ちもあるんだけど、今はまだいいかなみたいな・・・。
前回、BardのLv上げが落ち着いたら(Bard発光)Blogに力入れるなんて言ってましたが、
現在の状態じゃ発光まで行くのは厳しそうだなぁ。

なんか急にHiPriで名無し行きたくなったんだよね!
↑で買取してるってのは不死盾です。
一応ベアドールcは手に入ったんだけど挿す物がないジレンマ。
+7石盾に挿そうと思ってるんですよね。
V盾でいいじゃんってみんな言うけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
折角作れた+7マグニを有効に使いたいじゃない!
ペコ系作ってみたいし後々必要になるかと思って。

そんな訳で僕の露店&買取チャットゲーはまだまだ続きそうです。
なのでその暇な時間を使っていろいろBlogをイジることに|・`ω)

最初の変化は職業別カテゴリー作ったことですかね。
これからの記事は職業別にカテゴリーを分けることにしたので、
今までとは多少書き方が変わってくるかも・・・?
今まで日記風でキャラとかバラバラで更新するスタイルでしたが
1キャラに焦点を当てて記事を書いていくスタイルに変えていくと思います。
AXとかBSの記事書くのかは今だ謎ですが。
1キャラに集中させてBlogの記事にしたほうがBlog書きやすいかなと思ったんですよね。
短い記事の更新で頻度高めか長い記事の更新で頻度低いかだったら
断然前者のほうが見てるほうからするといいですよね・・・?
僕としても変に間を空けるともう更新しないでいいや( ゚д゚)ってなっちゃうので
そうならないように色々考えていかないと(´・ω・`)・・・

言い忘れていたんですが、当Blogも開設してから1年経ちました。
開設したのが2007年8月29日なので正確に言うと13ヶ月弱ですが(´・ω・`)
最初はここまで長くやるとは思ってませんでした・・・。
あまり更新してない時も多々ありますが、熱しやすく冷めやすい僕にとっては
よくここまで続いてきたな、と。
そう考えると早いもんデスネ。僕も歳を取るわけだ。

このBlogもおかげ様で色々な方がご覧になってくれているらしいので
少しでも見やすく興味が湧くようなBlogにしていきたいなと・・・!
相変わらず文章力ない自己満Blogですがねpq
それでも向上心を持つことが大事だと思うんで!
このモチベーションが長く保てばいいな( ´△`)アァー

≫ Read More

| High Priest | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

